スポンサーサイト


さすが我が子!

この間の夜、まだ起きていたステちゃん
パパが「出してあげたら?」(←自分がステと遊びたいから 笑)
と言うので 夜だけどちょっとだけお散歩しました
ケージから出るとママとおすもうして
パパが「おいで♪」と手を出してるのに無視して
テーブルの上の缶ビールへ直行!(爆)
ビールへ飛びついて行くとはさすがビール好きなママの子やわぁ(*´▽`*)
ビールや!
わっ♪ビールや!!

そうこれこれ!
そうそう!これよね~♪(って缶にかぶりついてます 笑)
パパが缶が転がらないように支えてくれてるのに
その指には興味なし!の様子(^_^;)

ここから出てくるの?
ここからビール出てくるの?

おやおや?ステちゃんそんなにもビールに興味ありなの?
ん~♪さすが我が子!(*^m^*)
でもビールは飲んだらあかんのよ~(≧▽≦)

はぁ~ちべたい♪
もぅ~ママったらぁ 違うよぉ!ビール飲みたいのと違うの!!
この缶ひんやりして気持ちええんやもん
ピッタリくっついていたいねん
あぁ~ちべたくて 気持ちええわぁ

あはっ(≧▽≦)そうやったんかぁ~
確かに冷蔵庫から出してきたばっかりの缶ビールはひんやりしてるよね♪
この後 缶にピッタリくっついてました(*^m^*)

。。。って、とても気持ち良さげなステちゃんでしたが
パパはずっと待ってたけどステちゃんに遊んでもらえませんでした(^◇^;)

ステと遊びたいけど遊んでもらえなくて ちょっと寂しそうだったパパに
ポチッとお願いします
バナー


comment

りっちーと一緒だわぁ~!
りっちーも朝はひでやんが呼んで、「おやつをあげる~♪」
って言っても、近づいてきません。
ビールの缶は冷たくって気持ちがよかったんだねぇ~。
お目目を瞑ってとってもいい感じ♪
まるで底に残ったビールを飲ませてもらっているみたいだね。

すごーいっっ 
写真だけ最初に見たら、
「ビールを飲むリス?!」と思ってしまいました。
まるで、「くーっっ 夏のビールはうまいね!」って
感じのお顔ですね(笑)
ホントにいつも可愛いですね。
パパさん、ちょっと可愛そうで切ないです(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

