

この角度が好き♪

どう?
ママはボクのこの下からの角度のショットが好きなんやて
このお鼻とか口元がたまらん!って言うねん(*^m^*)
今日も同じような写真2、30枚撮ってたで
ピピッ カシャ って何回も音がしてたわ
可愛い可愛いって何回も言ってくれて
嬉しくなっちゃった(*´▽`*)

でもなぁ パパにこのお写真見せたら
「アハハ(≧▽≦)ほんまにモグラみたいやなぁ」
「モグラ叩きのにそっくりや(≧▽≦)」って言うんやで

ふんっ!
ふんっ(-"-) なんやねん!
。。。あ パパったらヤキモチやいてるんやわ
うん そうかそうかぁ~それなら納得やな(*^m^*)

そうね~その角度は可愛くてたまらんよねと思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

ステモグラちゃん♪

かわいい~っ♪
ステちゃん、ナイスアングルですっ!
ステモグラちゃんですね。
下から見ると、ステちゃんの立派なおヒゲもよ~く分かりますね。

遅くなりましたが、
お誕生日コメントありがとうございました!

ステちゃんの写真が見れないです!
なぜ??なぜ??。・゚(´pωq`)゚・。
画像のとこが「×」になってます(涙

ママさんお久しぶりになっちゃいました~
PC今日新しいものを買ったので快適ですよ♪

私もこの角度大好きです(*^_^*)
本当もぐらっぽい(笑)。
でもでもやっぱり鼻のドアップはたまりませんね!
お髭の感じとかもいいですよね~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

