スポンサーサイト


リスちゃんがいっぱい!

12日 シマリスひまわり&くるみ日記のひまくるおかあさんから
『ひまくるちゃんお迎え1周年記念クイズのプレゼント』が届きました!
ありがとうございました(*´▽`*)
リスちゃんグッズがいっぱいでビックリしましたよ~(゜o゜)

ひまくるちゃんカード
まずはラブリーなひまくるちゃんのカード!可愛いです~

いただきもの①
おやつと可愛いチップ&デールグッズ

いただきもの②
ガラス細工の可愛いリスちゃん♪と、タイルのリスちゃん!
ビーズで作るリスちゃん♪

いただきもの③
リスちゃんの便箋や付箋、チップ&デールの文房具と缶ケース

リスちゃん
そして木製の自分で組み立てるリスちゃん!

中はこんなん
中はこんなん。1個ずつ切り取って組み立てます
夏休みの宿題の工作みた~い(≧▽≦)
ステに見せたくて頑張って作ってたら 
「待ってられんわ┓(´_`)┏ 」って寝ちゃいました(ToT)

完成!
いいもん!がんばるもん!!。。。で、完成\(^o^)/

2時間ほど寝て起きてきました!(そのまま朝まで寝ると思ったのに。。。)
ひまくるちゃんや!
あ!ひまくるちゃんや~ 可愛いなぁ(*´▽`*)

後ろにいるの?
ひまくるちゃん?後ろにいるの??

よろしくね♪
あ!ママが作ってたリスちゃんや!!よろしくね♪

ステがお散歩中 リスちゃんとおすもうしてたら
すごい勢いで走ってきました(*^m^*)
ちょっとぉ~離れなさい!
ちょ、ちょっとぉ~ボクのママと何してるん!?
このお手手はボクのものなんやで!離れなさい!!

。。。って間に割り込んできてママの手に抱きついてきました(≧▽≦)

ママのお手手は誰にも渡さんぞー!って思って焦ったステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


ひまくるおかあさん、ひまくるちゃん
プレゼントたくさんありがとうございました~(*´▽`*)


comment

ご紹介、ありがとうございま~す♪
今回は、手作りリスグッズのキットも入れてみました。
実はまだ私も作っていないのですが・・・(汗)
さっそく作ってくださったんですね。
ステちゃん、大好きなママさんを木のリスちゃんに取られてヤキモチやいちゃったかな?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

