スポンサーサイト


ひっくり返らないでね~

いいお天気の窓際で、気分良くピーナッツを食べてるステちゃん。
んま♪んま♪
ピーナッツ んま♪んま♪
今日は面倒くさいからママに殻割ってもらってん(*^m^*)
自分で殻割るのが楽しいときもあるけど
今日はすぐに食べられて楽ちんでした♪たまには割ってもらうのもいいね!


あれあれ~?ステちゃん?なんかあんよ(爪先)が浮いてるんちゃう?

浮いてるのはなぜ?
↑ほらね(≧▽≦) なんで爪先上がってるんやろ?

なぁに?
ん?なぁに??なんか変?

え~っと(^_^;) 変と言えば変やなぁ。。。
お尻ペタンって降ろしてるからバランスとれてるんかな?

ステちゃん!後ろにひっくり返らないように気をつけてね~!って
ポチッとお願いします
バナー


comment

ステちゃん、めんこい(≧▽≦)

初めまして!最近リスの『モモちゃん』を飼い始めた者です。ステちゃん、めんこいですね(^O^) うらやましい~!!!ウチのモモちゃんはある程度大きくなってから友達から譲ってもらって、まだ懐いてくれないのでブログを見ていてうらやましいな~と思いました!これからブログを見させていただきますのでお願いしますね(^o^)/

今日はピーナッツ、ママに割ってもらったんだねぇ~。
ママの匂いが付いているから、一層美味しいかなぁ~?
今日はトイレの屋根の上で食べてるんだねぇ~。
この上は少しま~るくなっているし、爪が引っかからないから
お尻を付けて座っているのかな?
でも足を上げていると「痛いのかなぁ~?」って少し心配しちゃうよね。

お知りをペタッとくっ付けて座っている姿を
見せてくれるっとことは、
ステちゃんはきっとママの前で
完全にリラックス出来てるんですねー(*´ー`)
でもトイレの屋根はツルッとしてるから
スベって転ばないようにね( ̄m ̄*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

