スポンサーサイト


いただきました~♪

今日シマリスぽこ&うりぼう との生活のまゆてぃさんから
いただきました♪
いただきました!
美味しいモクモクファームのパン用の小麦粉メゾンカイザーという粉
ぶどうのジャムとステにはスイカの種
まゆてぃさん!ありがとうございます~(*´▽`*)
このメゾンカイザーという粉でパンを焼くと
しっとりフワフワに仕上がるそうです!
うっわぁ~ めっちゃ楽しみー!!

ジャム?
これがジャム? おいしそぉ~今度味見させてな!

これが粉?
んでこれがしっとりフワフワなパンが焼ける粉なん?
ママ最近パン焼きサボってるやろ~
この粉で美味しいパン焼いてな~♪
レーズン入れたのがいいかな?何も入れん方がええかな?
楽しみやわぁ(*´▽`*)

ありがとね♪
まゆてぃさん!ありがとうございまーす
ママに美味しいパン焼いてもらいます!
それにジャムも味見したいし、スイカの種もボク大好きやねん
嬉しいです~(*´▽`*)

帰ってきたパパに見せても大喜びで
「また今度パン焼いて!」って言ってました(*^m^*)
まゆてぃさん 本当にありがとうございました
夏バテが解消してもうちょっと元気になったらパンを焼いてみようと思います

スイカの種も嬉しいけどジャムが気になるステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

紹介していただいて有難うございます♪
ジャム、私も食べて見たいけどなかなか買えなくて(笑)。感想教えてください♪ステちゃんも是非食べてね!メゾンカイザー、そのままで食べても勿論美味しいけどドライフルーツ入れても美味しそうですね(´∀`*)。私はすっかりフルーツグラノーラ入りにハマってます!カボ種とかも入ってるんですね~驚きました!トップバリューの商品ですけどね
ステちゃんのつながりウンチ笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃 。始めてみましたよぉ、あんなの!ステちゃんすごいわぁ。確かに新種の虫みたい(* ̄▽ ̄*)。

ママさんまだ体調悪いんですね~
この時期暑すぎて付いていけませんよね…
ご近所だったら焼いて持っていくのに~
無理しないで下さいね♪
PCの調子が悪いのでなかなかコメント書けませんが
調子の良いときに拝見させてもらってます!
今も又パソコンから悲鳴が上がってますぅ(>ロ<;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

