スポンサーサイト


リスちゃんがCMに!!

リス好きの皆さーん!(*´▽`*)
また新たなリスちゃんが登場するCMが始まりました!!
それは。。。TOYOTA オーリス 車のCMでーす 
今度は日産ではなくトヨタです(^^) 今朝初めて見ました♪
ボクじゃないけど。。。
もぅママ朝から キャァァ~(≧▽≦)って叫ぶから何事かと思ったけど
リスちゃんがCMに出てるって聞いてボクもビックリ!
残念ながらあのリスちゃんはボクじゃないんやけど もぅ見た人いるかな??

そうなんですー!もぅ朝からキャァァ~(≧▽≦)って叫んでました(笑)
めっちゃ興奮!!
だぁって~車のオーリスがポワン♪とリスちゃんに変身して(?)
道路を走りぬけるんですよ~(*´▽`*)
オーリスって『おー!栗鼠!!』だったのね(≧▽≦)
それとも道路を走るリスちゃんは車サイズだったから『大栗鼠』!?(笑)
もーめっちゃ可愛いんですよ
今日から放送開始だったのか
トヨタのサイトにはまだCM紹介されてませんでした
一応こちらがトヨタのTV-CFライブラリーです→TV-CFライブラリー
チェックしてみてくださいね~♪

リスちゃんがCMに出てるって嬉しいわぁ~(*´▽`*)と思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

見ましたっ!

私も見ましたっ!
「わぁ、リスちゃんがCMに出てるぅ~っ∑o(*'o'*)o」と、大興奮!!
きっとこのCMでまたリス好きさんが増えるんじゃないかなぁ?なんて思いました♪
また見たいなぁ・・・o(^o^)o

今度はTOYOTAの車のCMなんですかぁ~!
まだ見てないですぅ~。
TVあんまり見ないからなぁ~。
トヨタのTV-CFライブラリー、チェックですね♪
シマリスが出るたびに興奮しそうだわぁ~!!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

