スポンサーサイト


体重測定 と 昨日の夜は。。。

増えてる!
今日は体重測定の日
ボクの体重は
今週は  123g
先週より プラス4gでした!
お♪増えてるや~ん(*´▽`*)
今週はゲェ止まったからナッツのおやつもらえるようになってん
それで増えたんかな?

はい(^^)今週は増えてました!よかったわぁ
体重はよかったんですが 昨日の夜はちょっと困ったちゃんでした
お団子?
ん?タオルのお団子??(^_^;) これは昨日の夜の様子です
濡れタオル(もうカラカラに乾いてましたが)に
潜って寝てしまいました 2回目です
この間もタオルに潜って寝てしまって翌朝しんどそうだったんです
やぱり熟睡できないんでしょうね。。。

しましま団子発見!
タオルをめくるとしましま団子が見えました(*^m^*)
気持ち良さそうに寝てるけどこの間、寝起きしんどそうだったので
ハンモックで寝て欲しいなぁ~って見てたら 起きちゃいました!

起きちゃった。。。
止まり木で毛づくろいをはじめました 夜中の2時です(-_-;)

これはねんね前の毛づくろいかと思ったら
お目覚めの毛づくろいだったようで反復横飛びをはじめました!
困った。。。寝る様子なし(-_-;)
結局3時前までお目目パッチリで反復横飛びをしてました

おやちゅみなちゃい
やっとハンモックに入ったので見てみると。。。
いやぁ~ん かわいいー

ちょっと違う角度から見ると。。。
チラリ♪
チラリ♪ (/▽*\)~♪ イヤァン そんなにあんよ開いてー!!
フルフル丸見えですやん! 暑いのか??
このまま出てくることもなく ねんねしました

昨日あんな時間に(悪気はないけど)起こしてしまったので
今朝のステちゃんは こんな風にダルダルな様子でした(-_-;)
タオルねんねをやめさせたのにどっちにしてもダルダルになってしまった
なんか ごめんねぇ(-_-;)
ねむたい。。。。
ん~ねむたい。。。

まぁいつも午前中~夕方頃までよくウトウトしてますが
今日はちょっといつもより眠そうでした
でもまた夜になったら元気いっぱいで 
12時15分頃、やっとハンモックに入りました

体重増えてよかったね♪でもちゃんとハンモックで早く寝ましょうね!って
ポチッとおねがいします
バナー


 

comment

先日コメントしたら、受け付けてくれなくて・・アドレス入れなかったら入るのかな?やってみますね(*^_^*)体重増えてよかったですね。室内の温度が良くても、体が火照っていたのかな?人間もアイスノンあてて寝ると気持良いものね。でも風邪引いたら困るし、
どうしよう・・・って、様子を見て起こしてしまう気持よくわかります!!お写真本当に可愛いですね。

ステちゃん、ハンモック、カラカラだと、寝るときは気持ちいいかもだけど、夜中あつくなっちゃうんですかねー?
どっちにしろ寝不足のステちゃんでもかわいいお顔見せてくれたからまんぞくですー(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

