スポンサーサイト


フルフル報告

さぁ!皆さーん お待ちかねのステのフルフル報告ですよ~(≧▽≦) 
え?待ってなかたって??(^◇^;)  いや~ん待ってたでしょ?(笑)
この時期もうしぼんじゃったわぁという子が多い中 
ステもいったんしぼみかけたんですがフルフル復活です(爆)
ではたっぷりご覧下さい♪
見る?
うぅ~ん恥ずかしいけど大事な成長の記録らしいから。。。
ボクのフルフル。。。見る? でもこの写真じゃ見にくいでしょ?
この間はボケてたしね 今回はしっかりたっぷり見てください(/▽*\)
最近のフルフルの様子です

ばぁーん!
ほら!7月に入ってもこんな感じです♪

横フル
はい!横フル~♪(/▽*\)

ママはこんなにでかくなって病気ちゃうか?って一時期心配してたみたい
でもね フルフルがでかい時はめっちゃラブリーちゃんやねん
だからママのお手手を追いかけておすもうばっかりしてます(*^_^*)
おすもうっていうのはね。。。
おすもう①
こんな風にママのお手手に抱き付いて遊ぶこと。
指は絶対中指と薬指の2本!これはボクのこだわりやねん 
指輪に歯を引っ掛けまーす♪

おすもう②
横から見るとこんな感じ。
しっかりママの指に抱き付いてボクはじっとしておいて 
お手手をトントンって動かしてもらってピョンピョンって跳ねる感じ♪
ママが「もういい?」って言っても、
もっと遊びたい時は「もっと!」っ指輪をガリガリって噛んでアピールします

ひっくり返すと。。。
そのままコテンってひっくり返らされて
お背中を床につけてゴロゴロするのも楽しいねん♪
ママの指にしっかり抱き付いて離さんよ~!
でもな。。。これってめっちゃ恥ずかしい格好やん!!(/▽*\)~♪ イヤァン
ママはこの時フワフワのおなかを触れるから嬉しいらしいよ♪

もう知らんわ
はい。もぅたっぷり見ていただけましたか?
この写真もフルフルがはみ出してます(^_^;)
ボクのお顔じゃなくてフルフルにピントあってるんちゃう?
どういうことやねん ┓(´_`)┏

と言うことでボクのフルフル報告終わりまーす

ホンマに病気かと心配しましたが 違ったようです(^◇^;)
毎日ママの手を追いかけ、抱き付いてきて
指を甘噛みして毛づくろいまでしてくれます
遊んでても手を見せて呼ぶと走って戻って来るくらいです(*´▽`*)
「ニュウニュウ♪」と可愛い声で鳴いて呼んでくれます
(↑パパに対しては絶対鳴かない!)
頭に乗って髪と戯れ、肩に乗ってまつ毛を毛づくろいしてくれたり
とーってもラブリーちゃんで~す

ステちゃんのフルフルたっぷり見ちゃった~(/▽*\)って
ポチッとお願いします
バナー


comment

待ってましたぁ!

おおっ、待ってました、フルフル特集♪
って、なんだか私、変態か?!って感じですが、この時期でも意外と大きいんですね~。

おすもうも楽しそう♪
6枚目のお写真もかわいいなぁ・・・
あ、丸見えのフルフルじゃなくて、ママさんの指をしっかり握っているステちゃんのお手手!!
ああ、ママさんとステちゃんみたいに、私もひまくると仲良くなりたいのにな。

フルフル特集、楽しくってかわいかったで~す♪

いやぁーんww
しっかりみちゃいましたぁーww
ステちゃん前回ですね!!
このフルフルが元気になってるのは時期にかんけいあるんですね?

み~ちゃった!!

今はもう7月、殆どの子は小さくなってるし、
りっちーたち女の子も鳴かなくなっているから、
ママさんが心配するのも分かるわぁ~。
いつまでも仲良しなのはとっても嬉しいよねぇ~。
ステ君のフルフル、りっちーもv-216の前を通るときに
チラッと見て行ったよ!
やっぱり気になるのかもねぇ~v-392

いや~ん、ステちゃんたらサービス精神旺盛ね(*´∀`*)
一度しぼみかけたのに復活って凄ーい。
ウチの十兵衛はすっかりショボーンですよ(*`▽´*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

