スポンサーサイト


かわいいの見ぃつけた♪

今日コンビニで雑誌を見てると springという雑誌が目に止まりました
いつもは見ないけど 付録に扇子が付いていてその絵柄が
バンビちゃんとキノコと鳥さんと。。。リスちゃんが!
かっわいい~(*´▽`*) 
でも扇子って夏の物なのにどう見てもこの絵柄、秋っぽいわぁ(笑)
でもかわいいので思わず買っちゃいました(*^m^*)

かわいい扇子
広げるとこんな感じ♪

リスちゃんや!
リスちゃんとバンビちゃんと鳥さんとキノコ。やっぱり秋っぽい(-_-;)

リスちゃんがいる!
おーこれパタパタして涼しくするやつやん!
それに リスちゃんがいるー ボク用やね♪

それでパタパタしてぇ~
お昼間はいつもこんな感じでダラダラしてます
ねぇ ママ~そのリスちゃん扇子でパタパタして~♪

ステちゃん その手。。。だらけすぎですよ(-_-;)
24時間エアコンつけてるのに お昼間はダラダラ、ウトウトしてます
んで、今12時過ぎてるのにまだ起きてます 昨日は早く寝たのになぁ(-_-;)

夜更かしステちゃん!早く寝なさいよ~
でないとリスちゃんパタパタしてくれないよぉって
ポチッとおねがいします
バナー


12時半になってやっと静かになりました やっと寝たようです(+_+)

comment

ほんとうに秋っぽいですね?
でもでも秋に近づくにつれて丁度いい柄に・・・(笑)
やっぱり自分のお家にいる子がグッツになってるとかっちゃいますよねーww

私も欲しかったので
本屋さんに行ったのですが、どこも売ってなくて(涙
ママさん、いいなぁ~。

やっぱりリスって秋のイメージですよね。
spring、私も探しましたが、売ってませんでした(T_T)

私も買っちゃいました♪

私も先日教えていただいて、この扇子欲しさに買っちゃいました♪
かわいいですよね~。
夏にリスグッズを手に入れられるってなかなかないからうれしいですe-291

ステちゃん、見事なだらけっぷりですねe-263
ママさんにリスちゃんの扇子でパタパタしてもらったかな?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

