スポンサーサイト


謎やわ~

先日 
「コメント書き込もうとしたら
『禁止キーワード』が含まれてるそうでコメントできませんでした」

と、メールをいただきました
そして昨日も同じように「コメントできません」とメールをいただきました

はて? ?(・_・;? ハテ? コメントができないとは。。。なんでや?
コメント書き込もうとしてくださった方 ありがとうございますm(_ _)m
実際自分でも自分のブログにコメント書きこんでみました
すると。。。
『禁止キーワードが含まれています』やてー!!
なんでやねーん
自分で書いたコメントの本文には「スティッチ」って書いただけやのにー!!
もぅ~ どういうこと!?
謎です。なんでかわかりません(ToT) 設定とかなにも触ってないのに~
禁止キーワードは
不快なコメントに含まれてた言葉を禁止してただけやのに~
なんで?なんか悲しいなぁ いつかなおるんかな?

謎やねん
なんでやろね?謎やわ~ボクにもわからんねん
ボクにコメントくれようとした方。ありがとうね
コメントできないかもしれんけど 遊びに来てね♪
それと水曜日に「ゲェしました」って記事書いたけど
あれ以来ゲェしてません あれ1度きりでした
心配してくれた方 ありがとうです(*´▽`*)
でも相変わらず午前中から夕方頃までウトウトしてて夜になって元気になる
夜型リスになってしまってるねん(^_^;)
昨日木曜日も阪神の試合が終わるまで起きててん
勝ったの見て 六甲おろし聞いてから寝ました

早くコメント欄なおりますように!って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

今日はどうかなぁ~?

ステ君夜型リスになったんだってねぇ~v-408
でも元気なら、いいよね。
v-226中継も最後まで見て、六甲おろしをママと一緒に聞いたんだぁ~。
もしかして、ステ君阪神戦が気になって寝れないのかもv-405
今日は書き込めますようにv-432

入ったぁ~♪

URLを消しらv-411v-426
でも、どうしてかなぁ~?
でもとりあえずコメントが、入ってよかった!
もう一度やってみるねv-392

なぜか?

URL入れても入るかな?って、試したけど。
やっぱり・・・・・URLが禁止キーワードになってるみたい!

ステちゃん、大丈夫そうで安心しました。
換毛で毛をいっぱい食べちゃったとかですかね?。
とりあえず、しばらくはお大事にしてくださいね。

今日はコメントできるかしら?。
…と思ったら、出来なかったので
ひでやん&あやこさんの言うようにURLを消してみますね。

おお!!!URL入れるとコメントいれられないのですか!?
凄い発見!!
皆さんのコメント見て真似してURL消して投稿ww

ステちゃん、心配ですよね。。。。
でもあれ以来はいてないみたいなのでよかったですー!!

おおおっ!

皆さん、URLを消すとコメントできているようなので、さっそくURL消して挑戦です!
ステちゃん、元気になったみたいでよかったぁ♪
でも、夜型は困りますね・・・
うちも一時期夜中の1時とか2時くらいまで起きていて餌の交換ができなくて「早く寝てくれぇ~」と泣きそうになりました。
昼間元気に遊んで、夜はちゃんと寝てくれるといいですよね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

