スポンサーサイト


暑いし 眠いし だるいし。。。

昨夜11時になっても寝る気配のなかったステちゃんですが
11時半になってやっとハンモックに潜りました
潜ったと思ったらすぐに爆睡 それも仰向けで!(笑)
そんなに眠かったんなら素直に早く寝れば良かったのに(*^m^*)
やっとねんねした


今朝は多分お昼頃まで寝るだろうと思ったら10時20分頃起きました
でもいつもよりボ~っとした感じでちょっとアメチェを食べて。。。
トイレに飛び込むように入って、すぐ二度寝(^_^;)
かなり眠かったようです
眠い。。。
ちょっと寝かせてな~

やっと起きたと思っても ちょっと食べてまたウダウダ。。。
今日はとても蒸し暑かったし 寝不足の影響もあるのかな?
この頃午前中はウダウダしてることが多いけど
今日はいつも以上に
だるそうにハンモックでゴロゴロしたり うたた寝したりしてました
だるい
あぁ~なんかだるいわぁ

ハンモックから出てきた後はまたアメチェ食べて
おやつにヨーグルト食べた後は トイレの上でべったり伸びてました
あづい~
冷たいヨーグルトはおいちかったけど
やっぱり あづい~(@_@) ママァ 今日はクーラーつけてくれへんの?


。。。とカメラ目線で訴えられました(;^_^A
今日の湿度はすごかったけど外は思ったより気温が高くないようで。。。
多分クーラーつけても効かんだろうと除湿機をつけてたんですが
ステちゃんは不満だったようです(-_-;)

おやちゅみ♪
夕方からちょっと涼しくなってやっと元気に遊びだしました
でも今日だるいのは昨日夜更かししたからかも?と思ったのか(?)
今日は6時半に寝ました
それもお宝が詰まったリスちゃん巾着で!(≧▽≦) 珍し~い!!
ナッツなどのお宝がたくさん貯めてる巾着の中で寝ると
いい香りがしてていい夢が見られそう(*´▽`*) おやすみ~♪

今日は早く寝たいい子のステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

蒸し暑い日。

人間でも本当に暑くってだるい日は
こんな風に1日だらだらしていたくなるよねぇ~。
札幌はまだ朝は窓を開けると少し寒い風が入ってくるよ。
もちろんりっちーは今も朝4時半には起きて、6時半には走り回っているんだけどね。
もう、そんな季節なんだねぇ~。
でもステ君の寝ている可愛い姿がたくさん見られて嬉しかったよ。

ステちゃんの寝顔、最高に可愛い(*´ω`*)
暑い日はなーんにもやる気なくなっちゃいますモンね。
ステちゃんはトイレでも寝るんですねー。
十兵衛も夏になると、壷巣からトイレに引越しをします(^^;)
なので、トイレは排泄用と寝る用の2つが
狭いケージに入ってます(;´Д`A ```
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

