スポンサーサイト


あ!あの子は!!

今日はお天気が良かったのでオレンジキャリーでママとちょこっとだけ
お散歩に行ってきました♪
大きなバッグに入ったまま
郵便局の機械でお金おろすのも一緒に行ってん♪
その後公園のベンチでパインジュースもらって日向ぼっこしてん
気持ちええわぁ♪ってのんびりしてたら
チュイ♪ チュン♪ チュエ♪って大きな声が。。。
あ、あの子は!!
あ!ママ!!あの子、チィちゃんちゃう?

ちゅい?
ちゅい?

あはっ(≧▽≦) ホンマや!チィちゃんみたい
チィちゃんと同じ頃に生まれたチビスズメちゃんやね♪
まだボサボサの赤ちゃん羽ですね
大きな声でおかあさんスズメを呼んでいました(*´▽`*)

ママー!
ママー!!どこぉ~?

大きな声で一生懸命おかあさんスズメを呼んでいましたが
おかあさんスズメはちょっと離れたところで
しっかりおチビちゃんを見守ってました(^^)
おチビちゃんがちょっと飛んで行こうとするとすぐに飛んできました
この後ちゃんとおかあさんスズメと一緒に飛んで行きました(^^)
チィちゃんもあんな風におかあさんスズメと一緒に頑張ってるんかな?
あの子がチィちゃんだといいなぁ(*´▽`*)
チィちゃんじゃないかもしれないけどみんな元気に育って欲しいなぁ♪

久しぶりに聞くチビスズメちゃんの声にチィちゃんを思いだしたステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

チィちゃん♪

今日も素敵なすずめさんのお写真・・・
きっとチィちゃん、ママさんとステちゃんに気がついて、ごあいさつしにきてくれたのではないでしょうか?
チィちゃんもおかあさんと一緒にお空のお散歩♪
ステちゃんも大好きなママさんとお散歩できて、よかったね~♪♪♪

チィちゃんかもね♪

先日巣立ったチィちゃんも、そろそろこれくらいになってるよねぇ~。
口ばしの黄色い部分もだんだん無くなって、
産毛も抜けて綺麗に生えそろうと、
おかあさんスズメと変わらなくなって見分けが付かなくなるね。
みんな元気に育ったほしいわぁ~。

昨日カラスが鳩の雛を襲っているところを偶然見ちゃいました。
かわいそうだったけど、何もしてあげられなかったぁ~。
子供のうちは、天敵も多いんだよねぇ~。

ママさんと一緒にお散歩、イイなぁ~。
とっても楽しそうで憧れちゃいますO(≧∇≦)O

公園で出会ったチビスズメちゃんがチィちゃんだったらステキですね♪。
何だかご挨拶に来たみたいv-238

こんばんは~!
先日はぴゆっきにコメントありがとうございました♪
チビスズメちゃん可愛いですね!
みなさんおっしゃってるように、巣立ったチィちゃんかもしれませんね(^-^)

ステちゃんも、くりくりお目目がなんと可愛らしいです(≧▽≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

