

これで大丈夫やな♪

いただきました!
昨日 モルな暮らしのトトロさんからプレゼントが届きました
ありがとうございまーす(*´▽`*)

わぁ♪
わぁ♪いっぱいやぁ~(*´▽`*)

リスちゃん♪
あ!リスちゃん 可愛い~ 植木の飾りやね♪

気になる~
きなこ豆?落花生が入ってるんやて
気になるぅ~これボクも欲しいなぁ

お箸や!
それとお箸!

阪神のマークや!!
阪神のマークがついてる!!

アオダモ"リサイクルイメージ"
このお箸は役目を終えた破損バットや
バットを作る際にできる端材を再利用して作ったものなんやて
売り上げの一部はバットの主な素材となる
アオダモの植樹、育成に使われてまた未来のバットを産みだすんやて♪
リサイクルや!すごいね~(*´▽`*)

名古屋名物!!
お!これは名古屋名物やん!
名古屋といえばぁ。。。中日や!!
あのタイガースのお箸でこのみそ煮込みうどん食べたらええんちゃう?
名古屋の名物(中日)食べてしもたらええねん(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ふふふ。。。(* ̄ー ̄)
ふふふ。。。(* ̄ー ̄) これで大丈夫やな♪ 
まぁ今のままでも大丈夫やろけどねぇ(≧▽≦) 
今日も勝ったし~ええ感じやわぁ

ありがとぉ~
トトロさん!ありがとうございました~(*´▽`*)

タイガースのお箸に大興奮のステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

ステちゃんのものが何もなくて、ごめんね~ステチャン。お箸リサイクル面白いでしょう(*^_^*)
ここで、贔屓の球団の違えたらけんか売っちゃうと一旦家に帰って、確認してから、又お店に行きました(でへへ)これからむしむしと体調崩しやすい日もあるかと思うけれど、乗り切ってくださいね!(*^_^*)

楽しいプレゼント♪

一杯プレゼントが届いたんだねぇ~。
どれも見たこと無いものばかりだよ。
折れたバットでお箸を!という話は聞いたことがあるけど、見たのは始めて!!
ふふふ。。。(* ̄ー ̄) これで大丈夫やな♪ 
の、ステ君とっても素敵だよv-415
PS.りっちーにステ君のホロホロ聞かせたんだけど、
もう発情の時期が終わってしまったみたいで、
全く反応しなかったよv-393
「素敵な彼氏がいるよぉ~♪」って、
言ってくれたんだけどねぇ~・・・・v-406
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

