スポンサーサイト


梅雨入り

いややなぁ
今日 梅雨入りしたんやて~いつもの年より4日も早いんやて。
ボクの大好きな日向ぼっこできる日が少なくなるなぁ
でも雨が降って喜んでる子(?)もいてるで♪

紫陽花
はい!喜んでる子(?)は紫陽花ちゃんです。今日撮ってきました
雨が降って緑がきれいですね(*^_^*) 雨と紫陽花はよく合います

近所で紫陽花を撮ってきたのをスライドショーにしてみました
でもなんだか写真の繋がり方が納得いきません(-"-) BGM付きです♪


梅雨かぁ
今日はお昼頃から雨が降りだしました
雨の音もいいけどやっぱりお日さまに会いたいなぁ~

梅雨入り。。。嫌ねぇ お洗濯乾かないから困るわぁ(-_-;)って思ったら
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


あ!日曜日NHK午後7時30分~8時00分の
ダーウィンが来た! 「まるでイソップ?札幌リス物語」見ましたか~?
リスちゃん可愛かったですねぇ
でも見逃したー(>_<)という方!再放送がありますよ~(*´▽`*)
6月3日(火)深夜【4日午前】3時00分~3時30分
「まるでイソップ?札幌リス物語」
でーす
次回もリスちゃんやヤマネちゃんが登場するようなので予約済みです(*^m^*)

comment

こちらも雨・・・

つい先ほどからこちらも雨が降り始めました。
今日は、上陸しないまでも台風が近くにくるようで、大雨に注意とのこと・・・

梅雨といえばアジサイですね~♪
ピンクや青、白・・・きれいですね。

でも、お洗濯が乾かないのはほんと困りますぅ~(汗)
ステちゃんと一緒に、お天気になるようにお願いしよう!

もちろん、ポチッ♪

本格的に降っていますね。
紫陽花、ピンクが綺麗ですね。このほんわかした色合いが大好きです。手毬のような形も(*^_^*)
テレビ、見逃しました。今夜深夜ですね!確認します~。
さだまさしさんのコンサート千秋楽の東京のゲストは大沢さんだったそうです。あの方は格好良いだけでなくお話も上手で面白いから、良いなぁ~って思っちゃいました。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

