スポンサーサイト


買いすぎ!?

火曜日、天王寺に行ってたのはたこ焼きを食べるためではなく(笑)
目的は阿倍野近鉄で開催されてた『北海道物産展』でした(*´▽`*)
買いすぎ!?
これが買ってきたものです
他にラーメンとかお弁当とか珍味とかクリームチーズとか
氷下魚(コマイ)とか。。。 か、買いすぎ!?(;^_^A 
北海道物産展ってついついいろんな物買ってしまうんよね~怖いわぁ
じゃが豚は以前マロさんが紹介されてました→北海道物産展お昼ご飯
美味しそう~♪って思ってたら 物産展にあったー!!
試食に並んでたけど食べてみたいので並びました(*^m^*)
食べたらめっちゃ美味しいー!プリップリの食感に感動!!パパも感動ー!
早速買おうと「2つください」って言うと
「あの~3つ買ってもらったらおまけ付くんだけどぉ どぉ?」って。
え!?一瞬迷う。
1つ996円ですよ。。。3つ買ったら。。。他に欲しい物は沢山あるのに。。。
でも冷凍保存できるし美味しいから買っちゃったー(≧▽≦)
1つ12個入り おまけは5個入ってました♪

昨日の朝 ステちゃん、お土産とご対面♪
ボクのは??
なんか色々買ってきたみたいやけど ボクの分ある??

ステちゃんには。。。
もっちろん!いい子でおリス番してたステちゃんには
ヨーグルトもプリンもあるけど まずはこれ!
洋菓子きのとや札幌スフレ♪プリンもここの酪農チーズプリン
ここって有名なんですかね?すっごい並んでました(゜o゜)

こんな感じ
中はこんな感じ。小さいチーズケーキです

いい匂い♪
わぁ♪いい匂い!チーズケーキ?
どれどれ~?食べてみよかな♪♪。。。わ!んまんまや!!

いただきまーす!
ボクの分1個もらいました(*´▽`*)いただきまーす♪
あ、でも美味しそうな焼き色付いてるところがないやん!
(ごめん!はがれちゃった~(>_<) )

んまんまやで!
めっちゃ んまんまやで!

次は。。。
あ~チーズケーキおいちかった(*´▽`*)
次はプリンとぉ クリームチーズとぉ ヨーグルトやな♪
ヨーグルトは牧家のとは違うらしいねん 
どっちがおいちいかな?楽しみ~♪

のゼリーを見つけてステに!と思ったんですが
残念ながら洋酒が入ってのでやめました 
でものゼリーって。(-_-;)トマトをゼリーにせんでもいいと思うんやけど。。。

今日は牧家のヨーグルトを飲んだけど 
まだまだお宝いっぱいでワクワクしてるステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

お買い上げ、ありがとう!

北海道物産展に行って来たんですね!
本当にたくさん買ってきたんですねv-392
ステ君、札幌スフレは美味しかったみたいだね。
きのとや琴似店は車で7,8分。デパートにもあるし・・・。
最近買ってないけど美味しいよねぇ~。
マルセイバターサンドもしっかり買ってきたんだね!
私も大好きだよ♪
六花亭のお店も近いんだぁ~。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

