スポンサーサイト


牧家のヨーグルト!

近所のスーパーで 北海道フェアをやってたので見てると。。。
ステの大好きな『牧家』のヨーグルトを発見!
帰ってきて早速ステにあげてみました(*´▽`*)
ボクの!
わぁ~ボクの大好きな牧家のヨーグルトやぁ
大きいのと小さいのがある。。。こっちがボクのやな!

たまらん!!
そぅそぅ!これ!この蓋の裏にくっついてる
ちょっと固まったのがおいちいねん♪

食べるで!
さぁ食べるで~(≧▽≦)
(気合十分ですが まだ器に入ってません。。。笑)

よっしゃー!!
あ、ホンマや(^◇^;) 気合は入りすぎたわ
よっしゃー!ヨーグルト出てきた!!んまんま~♪

ボクと同じくらい
ちょっと一休み。
この小さい方ってボクと同じくらいの大きさや やっぱりボク用やね♪

オススメ!
これね~ホンマにおいちいよ!
北海道物産展で見つけたら買ってみてーボクのオススメです(o^-')b
(ステちゃん!お鼻にヨーグルト付いてますよ~(*´▽`*) )

もうちょっと~
あーおいちい!もうちょっとちょうだ~い(≧▽≦)

最高ー!!
んーもぅ 『牧家』 最高ー

久々に『牧家』のヨーグルトに大喜びでした(*´▽`*)
どんな様子だったか 動画でご覧下さい♪
・ちょっとイジワルして器を持ち上げてみました(*^m^*)
・お鼻にヨーグルト付けたまま カメラ目線しますので見てね♪
・いい音させて 食べて(飲んで?)ます

では どうぞ!


美味しそうに食べてるステちゃんに牧家のCMに使えるんちゃう?と思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

見るからに!

パッケージからして、おいしそうなのが伝わってきますね。

ステちゃんも大喜び!!
ペロペロペロってすごい勢いでヨーグルトなめてる音がなんとも私の食欲を駆り立てます(汗)

ステちゃん、おいしいヨーグルト、よかったね♪♪♪

スーパーで見たような?

でも買ったことは無かったので今度探してみるね!
「牧家の白いプリン」は食べたことあるよ。
ステ君、ヨーグルトとっても美味しかったみたいだねぇ~。
場所はサミットが行われる洞爺湖の近くなんだけど、
まだ牧家ミルキングパーラーには行った事がないんだぁ~。
北海道の物を喜んでくれると、私も嬉しくなるわぁ~v-398

完璧なCMです!

きゃ~っ美味しそうに食べますねぇ、ステちゃん!
空のお皿にスタンバってるとこも可愛いですっ
全てのカット、表情が最高です!!
牧家のヨーグルトさんも、本望ですよ~

ところで、さすけの初めての長距離移動は、お陰様で
何とか無事でした。
移動の間中、ずーっとフリースに潜っていたので、
潜るものがあって本当に良かったです。
1週間以上経ってもまだ、寝たり潜ったりが多くて
本調子じゃないのですが、少しずつ元気になってきました。
色々と教えて下さって本当に有難うございました。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

