スポンサーサイト


これは んまんま♪

オトシマエ豆腐
オトシマエ豆腐店です 男前豆腐店のもののようです
外国産豆を使ってお手ごろ価格にした
『オトシマエ豆腐店』ブランドをたちあげたそうで
「海外産大豆にオトシマエをつける」という意味だそうです
なんかいかつい名前ですね(^◇^;)

あれ?
ステちゃんに見せてみました
早速戦いを挑んでました(笑)
お!久しぶりのお豆腐や!!食べるで~

もぅ!
もぅ!この蓋のピラピラしたん邪魔やなぁ~
手で押さえとかなあかんな


んまんま♪
うん!これ んまんまやわ
食べだすと止まらんわ(*´▽`*)


これだけ食べました
ほら!こんなに食べたで(^^)v

ごちそうさま♪
はい♪ごちそうさま~(^^)
オトシマエ豆腐なんていかつい名前やったけど
甘くてお豆の味がしておいちかったよ♪ 
ジョニーよりあっさりしてるかもね


久しぶりにお豆腐食べてご機嫌♪なステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

こんなに食べちゃった♪

ステちゃん、お豆腐大好きなんですね~♪
こんなにたくさん食べちゃってびっくりです!
お豆腐のぴらぴらのフタ、邪魔ですよね~。
私も時々お豆腐を食べるとき、ちょっといらっとします(汗)
ステちゃん、お豆腐の味の違いも分かるなんて、グルメやわ~!

北海道にはまだ・・・。

「オトシマエ豆腐」は売っていませんが、
松江市のお友達のところでは、食べていました。
ジョニーは食べなかった子だったので、
お豆腐が食べられて良かった!って言ってました。
ステ君、たくさん食べたねぇ~。
やっぱり美味しいんだぁ~。
こちらで見つけたら、買ってみま~す。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

