スポンサーサイト


すごーい!!

昨日の夜から未明にかけてすごい雨と雷でした
ステは全然気にせずねんねしてましたけどね(*^m^*)
でも心配だったのはスズメのチィちゃん達のことでした
今年はベランダには来てくれてないんですが 近所を歩いてると
あちらこちらの電線のカバーの中から チィチィと元気な声が聞こえています
昨日の雨は酷かったので大丈夫かなぁって思ってたんですが
今日チィちゃんのいる場所を通ると元気な声が聞こえてきました!
みんな無事だったようです(*´▽`*)よかった♪ 
ちゃんと無事に子育てできる場所を選んでるんですねぇ 
それに今日は今年初の巣立ちヒナちゃんに出会いました!
低い木の植え込み中から チィ!チルリ!と元気な声が聞こえてきたので
覗いてみると。。。クチバシの端が黄色いかわいい子がいました
ビックリしてすぐ逃げちゃったけどすぐ側に親スズメさんがいたので安心♪
元気に育って欲しいです(*^_^*)

さて、話は変わって。。。
ステちゃんの大好きな阪神のアニキが記録達成されたようです
わぁ♪
昨日阪神のアニキ 金本選手が
プロ史上15人目となる通算400号本塁打を達成したんやてー
すっごいなぁ(*´▽`*)でも昨日阪神負けたけどね。。。

すごいなぁ~
40歳1ヶ月で達成って史上最高齢やねんて~
アニキ元気やなぁ この間なんて頭にデットボール受けたのに!
さすがやわ アニキーおめでとうございます
新聞を見てるボクの背中のツヤツヤピカピカ具合も見てね♪

ボクも!
ボクもたくさんごはん食べてアニキみたいに鉄人。。。じゃなくて
鉄リスになるぞぉ~ カボ種もたくさん食べるぞぉ~!

ステちゃんもチィちゃんもこれからも元気いっぱいでいてね!って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

新聞!

ステちゃん、ちゃ~んとアニキの記事の新聞、読んでるんですね~♪

鉄リスめざして、いつまでもかわゆくて元気なステちゃんでいてね!!

鉄リスってーヾ(≧∇≦)〃
凄い強そう~ビビリのステちゃんだけどママさんを守るのは強そうだもんね!
毛艶も本当ピッカピカ♪健康的だわぁ(´∀`*)

アニキさんは40歳なのに凄いですね~
家のパパも見習って若々しく居て欲しいのにメタボ一直線ですからね…
チュンちゃんも無事で本当良かったです。
ニンニンの町は少し強めの雨だけで終わったんですがそちらはそんなに凄かったんですね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

