スポンサーサイト


今日はね。。。

おやちゅみ~
今日はおうちでちょっとお昼寝しました
ママに「ちょっとねんねするわ♪おやちゅみ~」って挨拶してたら
「かわいいー」って いっぱい写真撮られちゃったぁ
ほんまはおねむで目がトロントロンやねんけどポーズ取ってしまいました(^^)

夜も珍しくおうちでねんね。
今日はハンモックじゃなくておうちでねんねな気分やねん♪
おやちゅみ~

ステちゃんかわいい~って思ったら
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

今日はハウスなんですね!

ステちゃん、素敵なハウスがあるんですね♪
うちのひまわりもその日によって、巣箱の中だったり、ハンモックの中だったり、ケージの隅だったり・・・
寝るところがちょくちょく変わります(汗)

ほんと、ステちゃん、お目目がとろ~んとして、かわいいっ♪
今日はおうちでねんね、楽しい夢がみられるといいね、ステちゃん!
もちろん、今日もポチッです♪

今日はお家で!

ステ君もいろいろ寝る場所は変えているんだねぇ~。
りっちーもいつものところで寝ていないと探しちゃうよ。
暖かくなってきたので、ハンモックじゃないところでも寝てみたくなったのかなぁ~v-422v-410
目がトロントロンって、とっても可愛いよねぇ~v-345

暖かくなったから寝る場所変えてみたいのかな?!
お布団ちゃんと敷いて寝てるんですね(*´艸`)。
手をちゃんと添えて「おやすみなさい」ってママさんに言ってるみたいでどっても可愛いですね(´∀`*)。
いい夢見れたかな~

ステちゃんかわいい~

今日もステちゃん、可愛いですね~っ
5月6日の写真のポーズもポスターにしたい感じです。

ホントにステちゃんは、写真慣れしてますよねぇ
眠いのにカメラ目線なあたり、プロです!!
うちのさすけも、カメラ向いてくれないかなぁ。
何度撮ってもびっくりして逃げちゃいます~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

