スポンサーサイト


GW最終日

今日でGWも終わりですね~
結構お天気よかったから皆さんいろんなところへおでかしたかな?
ママは4日に実家へ帰っただけで ず~っと家にいました
今日もお洗濯してお布団干してお昼は阪神戦見て(笑)
パソコンの電源も入れずちょこまかとお掃除したりボ~ッとしてました

今日新聞を見てたら 5月5日に奈良公園の鹿苑(ろくえん)で
鹿さんの初仔が生まれたそうです(*´▽`*)めっちゃかわいいー
5月5日生まれって平成に入って最も早い誕生だそうです
3500g 体長51cmの女の子のバンビちゃん♪
出産ラッシュは6月下旬頃までで
約200頭のバンビちゃんが誕生するそうです
奈良公園の鹿さんは天然記念物に指定されてます
事故にあったり怪我したりするので追い掛け回したりしないでね
(鹿さんの方が追いかけてくるときもあるけど 笑)
優しくね♪
ボクねバンビちゃん1号 TVのニュースで見たよ!
めっちゃかわいかったわぁ~(*´▽`*)まだあんよフラフラしてたわ
バンビちゃんに近づくとお母さん鹿が怒るので
近づかずにそっと離れて見てください♪ってTVで言ってたよ!
鹿さんに会ったら優しくしてね♪
あ!お弁当食べてるとちょうだい!って来るから気をつけてね(*^m^*)

こちらが初仔のバンビちゃん写真でーす!見てね♪→バンビちゃん

バンビちゃん元気に大きくなぁれ♪って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

バンビちゃんとっても可愛いですね♪あのまん丸の目がたまりませんでした(´∀`*)。これからどんどん生まれるんですね~楽しみだなぁ。
鹿園の近くを以前車で通ったら道路を渡っててビックリしました。圧巻ですね(*´艸`)。
修学旅行で行って以来中に入ってないけどちょくちょく近くは走ってます♪今度いってみたいです!

バンビちゃん♪

奈良公園ではこれからベビーラッシュなんですね!
こんな可愛いバンビちゃんがどんどん生まれてくるんですねぇ~。
それにしても200頭くらい生まれるの!!
凄い数だねぇ~。
私も15年位前に行ったのが最後。
「鹿せんべい、欲しいよぉ~♪」って、バックを引っ張られました!
バンビちゃんだったら鹿せんべい全部、あげちゃいそうだわぁ~。

バンビちゃん♪
かわいいですね♪
でも、ステちゃんのほうがかわいい♡

ふわりぃも実家に帰ってました!
実家って楽ですよね(笑
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

