スポンサーサイト


また来年ね♪

今年ほぼ毎日食べてた桜の花 今日で食べ納めです
ここのところ毎日取っていた桜の木も だいぶ寂しくなってきたし
今日取ってると 近くの枝に毛虫がいるのを見てしまいました!(ノ><)ノ ヒィ
もう近づけない!!それに今夜から雨やし。もう明日は残ってないかもねぇ

ということで 今日 今年食べ納めの桜を食べてるステちゃんの様子です
いろんな表情を見せてくれました(*^m^*)

あぁ 桜ちゃ~ん
あぁ~ボクの桜ちゃん  今年はもう食べ納めやねんね

うぅ~ん
うぅ~ん クンクンしとかなくっちゃ!

ちょうだい!
ママ!ボクの大好きな桜ちゃん ちょうだい!

あぁ 食べたい
ママ!その手を離してよー あぁ食べたぁい

ひねり!!
その手を離してってばぁ~(めっちゃ体ひねってます 笑)

ちょうだーい!
もぅ!ちょうだーい!

んまんま♪
あぁ やっともらえたわ もぅママったらじらしすぎやで!
今年食べ納めの桜ちゃんや 大事に味わって食べなくっちゃね
うん!んまんま♪来年もいっぱい食べるぞ~(≧▽≦)

花びらも!!
あ!まだ花びら残ってたん?ちょうだい!ちょうだい!!
(ステちゃんのでかいお鼻にご注目!!)

桜さんはもう終わりですが 
ステ家のベランダにはテッセンが咲きだしました♪(クレマチスともいいますね)
テッセン

このテッセンは去年買ったもので
花が終わってから剪定をしないといけなかったそうなんですが
種類によって剪定方法が違うらしくて。。。 
わからん!とそのまま放っておいたら
今年になって新芽がいっぱい出てきてお花も咲きました!よかった~♪
まだまだ蕾もいっぱい!楽しみです

今年たくさん食べたけど もう来年の桜を楽しみにしてるステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

ステちゃん七変化♪

ステちゃん、今年最後の桜、味わって食べてくれたんですね~♪
ステちゃんのいろんな表情や仕草、とってもかわゆいです!

うわ~ぉ、毛虫さんですか?!
私も虫は大の苦手です~。
でも、きっと毛虫さんも今年最後の桜を味わっていたのかもしれませんね。

テッセンのお花とってもキレイですね~ベランダにお花咲いてたらきれいだろうなぁ(*´艸`)。去年のあのお花がこんなにキレイに咲いたなんて嬉しいですね♪

ステちゃん最後の桜とっても味わって食べたんですね♪じらされてるのを待ってるステちゃんのお顔がなんとも可愛いです!ステちゃんらしい表情でたまりませんね(´∀`*)。体そんなにねじれるのー!!すごいわぁ。
最後の桜さんとの写真は桜にチューして有難うしてるように見えます☆

本当に、今年最後だぁ~!

札幌でもさくらは咲き始めましたから、
ステ君のところのさくらもそろそろおしまいだよねぇ~。
ケージにしがみ付いて「ちょ~だ~い♪」って言ってるんだねぇ~。
ママの意地悪は、りっちーのおかあさんから見るととっても優しいよ。
もう来年までさくらは終わりなんだねぇ~。
大きなお鼻も大好きだよv-415
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

