スポンサーサイト


これボクのでしょ?

いただきました♪
先日まゆてぃさんからプレゼントが届きました
こんなにたっくさん!!嬉しいです~(*´▽`*)
まゆてぃさんありがとうございます
リスちゃんのジェルジェム♪窓や鏡に貼ると可愛いですよねぇ
それと黒いのはお昼寝まくら『おやすみ羊』
ハロウィンバージョンです お帽子かぶってます
あま~いパイの香り♪ とってもいい香りでーす
それと強力粉!ホームベーカリーで使えるそうです
そしてとっても珍しい『黒穀米』体に良さそうです~♪

ステちゃんはどうやら羊さんが気になるようです(*^m^*)
いい匂い♪
クンクンクン。。。なんかええ匂いするぅ
リラックスして眠たくなる感じやわ
肌ざわりもフワフワしてて最高ー!
このカバーはお洗濯もできるんやて おちっこもらしても大丈夫かな?汗

ボクのでしょ?
この羊さんはママがもらったらしいけど
パパも気に入って取り合いになってたわ(*^m^*)
でもね、これほんまはボクのでしょ?ボクにくれたんでしょ??
まゆてぃさん、ありがとうございまーす
ね!ボクのお昼寝ベッドにするわ はい決定~
たまにはママにも貸してあげるからね

この羊さんはボクのもの!って勝手に決めちゃったステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

おかあしゃんが風邪だから、今日はくるみが遊びにきたでしゅ。
ステしゃん、羊しゃんの枕、気持ちよさそうでしゅね。
実は、うちのおかあしゃんの実家に色違いでおんなじのがあるでしゅよ。
くーちゃんもほしいでしっ!おかあしゃんにもらうでしゅ。
でも、ステしゃん、独り占めしちゃだめでしゅよ。
ちゃ~んとパパしゃんママしゃんにも貸してあげるでしゅよ♪

お昼寝まくら『おやすみ羊』 とっても可愛いなぁ~v-527v-352
「もうこれはぼくの物!」て感じで乗っているみたいだね。
匂いクンクンして、顔を見上げている感じだもんねv-392
りっちーもそうですが、皆さんから送られてきたものって色々な匂いがするせいか、
こんな風に何度も匂いを嗅ぎにいきますよね。
きっとウリちゃんやモモちゃんの匂いがするのかも?
頂いた強力粉でまた美味しいパンが出来ますね。
良い香りがしてきそうだわぁ~v-366

わぁ、紹介してもらっちゃって有難うございます♪
ステちゃんもしっかり使ってくれてたのね~ヾ(≧∇≦)〃 。うれしいわぁ。これで3人で取り合いしてるのかぁ、嬉しいですぅ!!!
羊さん袋に包まれててもいい匂いして、お店の人も包むとき「この羊いいにおいするわぁ~」っておばさん同士で話してました(笑)。
洗濯できるんですね!ステちゃんが使ってもOKだぁ♪
金ちゃん危なかったんですね~でも元気になってよかったぁ。
結構水って取り替え忘れちゃうんですよね、まだ大丈夫かなぁ、とか思ってしまって(* ̄▽ ̄*)。

ひまくるおかあさんとこのくるみちゃん
ステです!くるみちゃん、こんばんわ♪
おかあしゃん風邪ひいてるの?心配やねぇ 大丈夫ぅ?
代わりにコメントありがとね
この枕ね~とっても気持ちええねん♪ふわっふわやねんでぇ!
わぁ♪おかあしゃんの実家に色違いあるの!?
じゃあ今度おかあしゃんにも同じの買ってもらってね(*´▽`*)
気持ちいいから独り占めしたいけど ママと一緒に使うわ
パパには貸してあげへんもーん ボクとママだけ♪(*^m^*)
ほんじゃ またね~おかあしゃんお大事にー!

ひでやん&あやこさん
この羊さん可愛いでしょ~(*´▽`*)
ステもかなりお気に入りの様子です
ボクのものってもう決めたよ!って言ってるみたいですよね
そうですねぇ羊さんもいい匂いするし
やっぱりウリちゃんモモちゃんの匂いがしたのかも!
ずっとクンクンしてました(*^m^*)
りっちーちゃんも同じなんですね♪気になるのねぇ
良い強力粉をいただいたのでこれは何も加えずに
プレーンな食パンを焼いてみたいと思います♪

まゆてぃさん
本当にありがとうございました~♪
羊さんはパパと取り合いしてたんですが
ステもかなり気に入ったようで参加する事になりました(^^)
胴の黒い部分が取り外しできるカバーになってて洗えるんです♪
この羊さん本当にいい匂いしますよね~♪
お店のおばちゃんもそう言ってましたか(*^m^*)
そうなんです!プレゼントの袋を開けた時からいい匂いがしてました!
ご飯とーっても美味しかったです♪今度はパン焼くのが楽しみですー

ありがとうございます金ちゃんどうにか復活してくれました(^^)
水替えって大変だし つい「まだいいかぁ」って思っちゃうんですよね 汗
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

