スポンサーサイト


はじめまして♪

はじめまして♪

はじめまして♪DIONからお引越ししてきました
ボクはシマリスの男の子 スティッチ 4歳です
『ステ』って呼ばれています
今までのブログはこちら
 → シマリス スティッチのしましま日記  
2005年8月~今日までの日記はこちらを見てくださいね
今まで遊びに来てくれていた方も
新しく遊びに来てくれる方も
これからよろしくお願いします(*^_^*)

comment

あらまーブログお引越しされたのねv-32
おめでとうございます~v-424
うちと同じところですね^^
ごあいさつのステちゃんの足の踏ん張りにやる気を感じましたっv-218
これからもかわゆいステちゃんのこと
いっぱい書いてくださいねv-343
よろしくお願いしまーすv-290

おめでとう♪

大きなステ君、しっかりブログ紹介してますねぇ~。
今度はFC2仲間ですねぇ~v-422v-411
(とは言ってもなんいも無いんですけど・・・)
おでこの毛のグチャグチャな感じ、りっちーがソファーをホリホリした後と同じだぁ~v-408
なぜか時々乱れてるんです。
ステ君は何した後なのかなv-361

しっぽなさん

わ~い♪早速コメントありがとうございますe-69
しっぽなさんと同じところですよね!
いろいろ教えてくださいねe-343
確かにステったらあんよ踏ん張ってやる気を見せてますね(笑)
これからもよろしくお願いしまーすe-320

ひでやん&あやこさん

わ~い♪コメントありがとうございますe-68
FC2仲間ですね!よろしくお願いしまーす♪
ステのおでこがグチャグチャなのは
ケージから出る直前まで
タオルもぐりをしてたからなんです(*^m^*)

は、はじめまして(笑)
お引越しされたんですね!
リニューアルすると気分が変わっていいですよねー。
スキンもいっぱいあるしね♪
これからも可愛いステちゃん楽しみにしてまーす!

こんにちわぁー!!!早速きましたよー!!!
FC2私と一緒ですーww
これから楽しい&かわいいステちゃん、沢山みれるの楽しみにしてますねww

お久し振りです

お引越しの記事を読んで、早速お邪魔しましたi-237
ステ君&ママさん>お久し振りです。
元気そうで良かったですi-236
これからも、ステ君の可愛い表情をたくさん見せて下さいねi-233
ママさん、お願いしますi-236

早速お邪魔しました(*^_^*)
これからも可愛いステちゃんの表情を楽しみにしてます♪♪

新blogですね!

実は私もFC2につい最近作っちゃいました。
ということで、こちらでもよろしくお願いします!

マロさん

は、はじめまして(笑)
わ~い♪コメントありがとうございます
お引越しすると気分も変わりますね!
でもまだ投稿するときにもたついてます(笑)
そうなんですよー!
スキンがいっぱいで迷ってしまいます
これからもよろしくお願いしまーす♪

モカ彦さん

わ~い♪早速きてきていただいて
ありがとうございますー(^^)
そうだわ!モカ彦さんもFC2でしたよね
一緒だ~♪
これからもよろしくお願いしまーす!

ライナスさん

わ~い♪早速ありがとうございます!
こちらこそ、お久しぶりです
お元気でしたか?ステは元気ですよー
これからもよろしくお願いしまーす♪

LUCK&HAPPYさん

わ~い♪早速遊びに来てくれて
ありがとうございまーす♪
これからもよろしくおねがいしま~す!

tszkさん

わ~い♪コメントありがとうございます!
tszkさんもFC2にネコちゃんのブログ
作られたんですよね!
すいません いつも読み逃げで(^_^;)
写真がきれいでいつも感動してます
DIONだと大きな写真載せると
すぐ容量いっぱいになっちゃいますよね
今回、DIONの容量がいっぱいになったので
安心して大きな写真を載せられるここを選びました
gooと迷ったんですけどね(*^m^*)
これからもよろしくお願いします!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

