

可愛い


マーラちゃん
まつ毛長くてフサフサでした

おでかけ中


今日はパパの誕生日ですが
ママが前から行きたかった
池田市の五月山動物園に来ています
入場無料の小さな動物園。
目的はウォンバットちゃん
暑い中1匹だけ元気な姿を見せてくれました
思ってたより大きい
でもめっちゃ可愛い
写メは撮れなかったけど
デジイチで撮りまくりました
写真は後日
それにしても暑い!

おかえりなさい

お盆ですね 
皆さん帰省したり お出かけしてるのかな?
ステ家は普段と変わらず、通常通りです

ステちゃん おかえりなさい
。。。っていつもおうちにいるけどね
でも一応ね お空のみんなと帰って来てるって
ことになってるだろうから
昨日からごちそうを用意しています

ごちそう
こんな感じで用意してます お花はヒマワリを飾ってます
デラウェア、スイカ、トウモロコシ
男前3連チャン豆腐、ヨーグルト、プリン、ヤクルト
おなかいっぱいになったかな??
たくさん食べてね!!

ヨーグルト、こんな風によく食べてたね♪
んま♪
んまんま♪今はヨーグルトもお豆腐もスプーンなしで食べ放題や!



前回の記事にひまくるひなたおかあさんから頂いたコメントに

>黄金色のカナブンらしきものが歩いていたので、
よく見たら、長い触角がゆ~らゆら!!
おそらくヤングのゴだったのでしょう・・・

。。。とあったんですが もしかして これかな?
これかな?
ずいぶん前に携帯で撮ったものなんですが
カミキリムシです (たぶん)
写真ではわかりにくいですが長い触角がユラユラしてました
ひまくるひなたおかあさん これじゃないですか?
って、見てくれてるかな?(苦笑)

んまんま♪してるステちゃん可愛いね♪って思ったら
↓ぽちっとお願いします
risu

珍しい出会い


昨日 階段のところである虫がひっくり返ってました
ギャッ もしかして…ゴ!?と思いつつ
近づいてみると…
なーんと オスのカブトムシ君!
近所には大きな木が多いけど、珍しい!誰かのおうちから逃げてきたんかな?
(以前メスのカブトムシを見たなぁ 去年だっけ?)
動いてない?でもよく見ると弱々しくも足が動いてるので
棒で突いてひっくり返してあげると
歩きだした♪写真撮ろうと近づくと
こっちに向かってくる~こわーい!
でも元気に歩いて壁を登ろうとしてたので
がんばってね~♪ってその場を離れたけど
気になったのでしばらくしてまた戻ると…
またひっくり返ってるわ。
あらら…もしかしてさっきもそうやってひっくり返ったんかい?
また同じことを繰り返しそうなんで
近くの木に移動させました
捕まらずに元気でいてくれてるといいなぁ♪

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

