

最近はここで寝てます

ねんね
この頃ステちゃんはこんな風に毎晩、砂場でねんねしています
今まではおうちでねんねしたりハンモックでねんねしていたんですが
この頃はハンモックに入ってくれません(ToT)  暑いんかな?

爆睡
寝つくまでお鼻で砂を掘り掘りしたりしてるので
頭やお顔、お鼻にも砂がついてます(^◇^;)  

ひんやり~♪
お砂の上はひんやりしていいのかな?気持ち良さそうです(^^)
おやちゅみなさ~い

そのお砂場はステちゃんにはちょっと狭いんじゃないの?(*^m^*)と思ったら
ポチッとお願いします
バナー



ひっくり返らないでね~

いいお天気の窓際で、気分良くピーナッツを食べてるステちゃん。
んま♪んま♪
ピーナッツ んま♪んま♪
今日は面倒くさいからママに殻割ってもらってん(*^m^*)
自分で殻割るのが楽しいときもあるけど
今日はすぐに食べられて楽ちんでした♪たまには割ってもらうのもいいね!


あれあれ~?ステちゃん?なんかあんよ(爪先)が浮いてるんちゃう?

浮いてるのはなぜ?
↑ほらね(≧▽≦) なんで爪先上がってるんやろ?

なぁに?
ん?なぁに??なんか変?

え~っと(^_^;) 変と言えば変やなぁ。。。
お尻ペタンって降ろしてるからバランスとれてるんかな?

ステちゃん!後ろにひっくり返らないように気をつけてね~!って
ポチッとお願いします
バナー


食べにく~い(>_<)

昨日はすごい雨と雷でした 
ボク雷は平気なんやけどね すごい音してたよ

クルミもらってん!
ボクね~今日はクルミもらってん!
丸ごとの殻付きクルミなんて久しぶり~♪
頑張って食べるで~o(^▽^)o
 
んま♪でも。。。
んまんま♪やっぱりクルミおいちいわぁ~
でもなぁ。。。

食べにく~い!
ママァ~もうちょっと大きい穴開けてほしかったわ。。。
これじゃちょっと食べにく~い(>_<)

ごめんなさい(-_-;) 自分で殻を割るだろうと思って
ペンチでちょっと穴開けただけで渡しちゃいました。
この後も穴を広げることなく鼻を突っ込んだりして夢中で食べてました
鼻突っ込んだまま取れへんようになったらどうしよ~って
見ててドキドキしましたよぉ(^◇^;)
ホッペに大きいお宝入れて取れへんようになって
病院に行った子がいるって話は聞いたことあるけどね
クルミに開けた穴に鼻突っ込んで取れへんようになって
病院に行くのはいややで~って言いながら見てました
かといって途中で取り上げることもできず。。。(-_-;)
結局頑張って上手に食べきりました

食べにくいけど大好きなクルミを上手に食べきったステちゃんに
よくがんばりました~って
ポチッとお願いします絵
バナー


暑い時にオススメです♪

あっついよねぇ
毎日、毎日あっついですねぇ
ボクも止まり木でグッタリ ペッタリです
ママも夏バテでグッタリしてます
そんな時、元気で夏っぽくて可愛い音楽を聞いてみませんか?

ボクのオススメはこれ!ママが最近買ったCDです
スティッチCD
ディズニー・リロ&スティッチ・ハワイアン・アルバム
フラを踊ってるスティッチの可愛いアルバムジャケットです
多分お店ではもう売ってないと思います(2006年発売のものらしいです)
もしかしたらディズニーストアにはあるかも??
ママはアマゾンで買いました~♪→こちら

かわいい♪
歌詞カードの中も可愛いんですよ~

アロ~ハ♪
ほらね♪アロ~ハ(*´▽`*)って感じです

映画『リロ&スティッチ』のサントラからプレスリーの曲を除いたほとんどと
『スティッチ2』からの曲が入ってます
元気で可愛いハワイアンが集まっています
暑い時は涼しく過ごせるような音楽っていいですね♪
ママのオススメは↑このアルバム映画『フラガール』のサントラ
ジェイク・シマブクロのウクレレの音色も涼しげでいいですよ~
(『フラガール』もジェイク・シマブクロですけどね)

うん!スティッチのハワイアン聞いてたらボクも元気になってきたわ!
んま♪
お散歩中に干してる途中の半生カボ種発見!
タオルかぶせて隠してるみたいやけどバレバレやで~
いっただきまーす(≧▽≦)

んま~♪
んま~♪ちょっと柔らかいカボ種も大好き
乾かす前の生のカボ種も大好きー

皆さんも素敵な音楽聞いて暑い夏を快適に過ごしましょうね~♪
。。。って夏バテしてるママがいっても説得力ないけど(^_^;)
でも思わず体が動いちゃうようなノリのいい曲が入ってますよ!
夏のドライブとか海に行くときとかもオススメ!!
あ、もちろんおうちで聞くのもオススメです(-_☆)
小さい子が聞いても思わず踊っちゃうんじゃないかな~?(*^m^*)

スティッチのCDを聞いて元気になったステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


いただきました~♪

今日シマリスぽこ&うりぼう との生活のまゆてぃさんから
いただきました♪
いただきました!
美味しいモクモクファームのパン用の小麦粉メゾンカイザーという粉
ぶどうのジャムとステにはスイカの種
まゆてぃさん!ありがとうございます~(*´▽`*)
このメゾンカイザーという粉でパンを焼くと
しっとりフワフワに仕上がるそうです!
うっわぁ~ めっちゃ楽しみー!!

ジャム?
これがジャム? おいしそぉ~今度味見させてな!

これが粉?
んでこれがしっとりフワフワなパンが焼ける粉なん?
ママ最近パン焼きサボってるやろ~
この粉で美味しいパン焼いてな~♪
レーズン入れたのがいいかな?何も入れん方がええかな?
楽しみやわぁ(*´▽`*)

ありがとね♪
まゆてぃさん!ありがとうございまーす
ママに美味しいパン焼いてもらいます!
それにジャムも味見したいし、スイカの種もボク大好きやねん
嬉しいです~(*´▽`*)

帰ってきたパパに見せても大喜びで
「また今度パン焼いて!」って言ってました(*^m^*)
まゆてぃさん 本当にありがとうございました
夏バテが解消してもうちょっと元気になったらパンを焼いてみようと思います

スイカの種も嬉しいけどジャムが気になるステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


それは何? 新種の虫!?

ふ~ん
今日は体重測定の日でーす 体重どうかな~?

ボクの体重は
今週は  122g
先週より マイナス1gでした

ふぅ~ん 1gしか減ってないんぁ ん。大丈夫やね♪

今日は体重測定が終わってから
んまぁ~♪
デラウェアもらってん
ちょっと ちゅっぱいけど甘みもあっておいちいわぁ(*´▽`*)
明日からごはんに入れてくれるんやて!楽しみ~♪

水曜日に『毛がわりラインが出てます』って書きましたが
毛が沢山抜けてるから、こんなん出ました(^_^;)
新種!?
な、なんやこれ!? Σ( ̄ロ ̄lll) 新種の虫!?
。。。と思うでしょ? ん?思わん??(笑)
これ 繋がりウンチです(≧▽≦) 見事に繋がってます(爆)
見つけた時はちょっとビックリしましたが、
すぐ写真、写真♪って撮ってました(-_☆)

アハハ(≧▽≦)ステちゃんウンチ繋がりすぎ~って笑っちゃった方
ポチッとお願いします絵
バナー



最近夏バテ気味でフラフラで胃腸の調子も悪く体調が悪いです(ToT)
皆さんのところへ遊びに行くのもなかなかできず
遊びに行くことができても読むだけでコメントを残すことができなくて
ごめんなさい(>_<) それなのにコメントくださってありがとうございます!
またゆっくり遊びに行こうと思ってまーす!


ラインが出てます

落ちてます
最近 お掃除してると、ごはんの器やトレーによく毛が落ちてます
よく抜けてるなぁと思ってると。。。

毛がわりライン
お背中に毛がわりのラインが出ていました
ぼんやりと真ん中辺りに『へ』の字型にあるんですが わかるかな?

絶好調!
そして フルフルも相変わらず絶好調です(笑)

いやぁん(/▽*\)~♪ イヤァン
もぅ~毛がわりの報告だけかと思ったら またフルフルの報告してるー!
いやぁん もぅ止めてよぉ 恥ずかしいやん(/▽*\)~♪ イヤァン
。。。でも 見た?ボクのフルフル♪絶好調やでー(-_☆)

うん。見た♪ 見ちゃった(*^m^*)って
ポチッとお願いします
バナー


ステちゃんは今夜 砂場で寝ています
お砂の上はひんやりして涼しいのかな?
砂場でお昼寝っていうのはよくあるけど 夜寝るのって珍しいです

CM見てね!

可愛いリスちゃんが元気に走る TOYOTA オーリスのCM
TV-CFギャラリーで見ることができるようになりましたよー!!
こちらで見てね♪ → TV-CFギャラリー オーリス
CMタイトルは。。。
  Oh ! リス・大いに走る篇 です(*´▽`*)

ママが見たのは短い方のバージョンだったようで
こちらでは長いほうを見ることができますよ~♪
可愛いリスちゃんたっぷり見てね(≧▽≦)

見なくちゃ!
ボクも可愛いリスちゃんの長い方のCM見なくっちゃ~(≧▽≦)
この間短いほう見たけど ボクも走りたくなっちゃった!

CFギャラリーに見に行ってきまーす!ってその前に
ポチッとお願いします(*^m^*)
バナー


夜更かしちゃん♪

20080722000221
タオルに潜ってます。
鼻が見えてて覗いてるのわかりますか?
もう12時前です ステちゃんはよ寝て下さい(-.-;)
またしても夜更かしちゃんです
昨日なんて2時半まで起きてました(ToT)

この連休は一度もパソコン触ってないです
電源もいれてないです(*_*)まぁ珍しい!
いろいろとやることがあって…パソコンしだすと他のことできなくなるので。
それと録り溜めてたドラマや映画を観てました
前から気になってた『誰も知らない』を観ました

リスちゃんがCMに!!

リス好きの皆さーん!(*´▽`*)
また新たなリスちゃんが登場するCMが始まりました!!
それは。。。TOYOTA オーリス 車のCMでーす 
今度は日産ではなくトヨタです(^^) 今朝初めて見ました♪
ボクじゃないけど。。。
もぅママ朝から キャァァ~(≧▽≦)って叫ぶから何事かと思ったけど
リスちゃんがCMに出てるって聞いてボクもビックリ!
残念ながらあのリスちゃんはボクじゃないんやけど もぅ見た人いるかな??

そうなんですー!もぅ朝からキャァァ~(≧▽≦)って叫んでました(笑)
めっちゃ興奮!!
だぁって~車のオーリスがポワン♪とリスちゃんに変身して(?)
道路を走りぬけるんですよ~(*´▽`*)
オーリスって『おー!栗鼠!!』だったのね(≧▽≦)
それとも道路を走るリスちゃんは車サイズだったから『大栗鼠』!?(笑)
もーめっちゃ可愛いんですよ
今日から放送開始だったのか
トヨタのサイトにはまだCM紹介されてませんでした
一応こちらがトヨタのTV-CFライブラリーです→TV-CFライブラリー
チェックしてみてくださいね~♪

リスちゃんがCMに出てるって嬉しいわぁ~(*´▽`*)と思ったら
ポチッとお願いします
バナー


体重測定 と 昨日の夜は。。。

増えてる!
今日は体重測定の日
ボクの体重は
今週は  123g
先週より プラス4gでした!
お♪増えてるや~ん(*´▽`*)
今週はゲェ止まったからナッツのおやつもらえるようになってん
それで増えたんかな?

はい(^^)今週は増えてました!よかったわぁ
体重はよかったんですが 昨日の夜はちょっと困ったちゃんでした
お団子?
ん?タオルのお団子??(^_^;) これは昨日の夜の様子です
濡れタオル(もうカラカラに乾いてましたが)に
潜って寝てしまいました 2回目です
この間もタオルに潜って寝てしまって翌朝しんどそうだったんです
やぱり熟睡できないんでしょうね。。。

しましま団子発見!
タオルをめくるとしましま団子が見えました(*^m^*)
気持ち良さそうに寝てるけどこの間、寝起きしんどそうだったので
ハンモックで寝て欲しいなぁ~って見てたら 起きちゃいました!

起きちゃった。。。
止まり木で毛づくろいをはじめました 夜中の2時です(-_-;)

これはねんね前の毛づくろいかと思ったら
お目覚めの毛づくろいだったようで反復横飛びをはじめました!
困った。。。寝る様子なし(-_-;)
結局3時前までお目目パッチリで反復横飛びをしてました

おやちゅみなちゃい
やっとハンモックに入ったので見てみると。。。
いやぁ~ん かわいいー

ちょっと違う角度から見ると。。。
チラリ♪
チラリ♪ (/▽*\)~♪ イヤァン そんなにあんよ開いてー!!
フルフル丸見えですやん! 暑いのか??
このまま出てくることもなく ねんねしました

昨日あんな時間に(悪気はないけど)起こしてしまったので
今朝のステちゃんは こんな風にダルダルな様子でした(-_-;)
タオルねんねをやめさせたのにどっちにしてもダルダルになってしまった
なんか ごめんねぇ(-_-;)
ねむたい。。。。
ん~ねむたい。。。

まぁいつも午前中~夕方頃までよくウトウトしてますが
今日はちょっといつもより眠そうでした
でもまた夜になったら元気いっぱいで 
12時15分頃、やっとハンモックに入りました

体重増えてよかったね♪でもちゃんとハンモックで早く寝ましょうね!って
ポチッとおねがいします
バナー


 

ピップが来たよ!

ピップが来たよ!
わぁ~い♪発売日は明日やけど一日早くピップが来たよ~

DVD
はい!DVD来ました~(*´▽`*)
ピカピカケースに入った特典映像つき2枚組でーす
今日の午前中にお店に届いていたんですが 取りに行けたのは夕方。
帰ってきて忙しくてまだちゃんと観ていません(ToT)

ここにいるの?
ピップこの中におるん? ピップ~出ておいで仲良くしよ!(≧▽≦)

楽しみぃ~♪
ママと一緒に観よっと♪ 楽しみやわぁ~(*´▽`*)

ボクとも遊んでよ!
あ!でもママ!! ピップもいいけどボクとも遊んでね!
映画には王子様が出てくるけど ママの王子様はボクだからね!!
わかってるよね??

ピップに会うのは楽しみだけどママは渡さないぞ!と思ってるステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


梅雨明け♪

梅雨明けしたよ!
今日ボクの住んでるところは梅雨明けしたそうです!
なんか今年は梅雨らしい雨が続くとかなかったように思うわ
夜中とかにザ~ッとすごい雨が降ってたってのはあったけどなlぁ
これから本格的に暑い夏がやってくるんやね
この濡れタオルは欠かせんわ(-_☆)
っていっても毎日24時間エアコンつけてもらってるんやけど。。。
でもやっぱり暑いなぁって思うときもあるねん
しっかりごはん食べて夏を乗りきらなくちゃねo(^▽^)o

そうやで~しっかりごはん食べてね!って
ポチッとおねがいします
バナー


18日発売ですが明日『魔法にかけられて』のDVDが届くと
セブンイレブンからメールがきましたー(*´▽`*) 楽しみ~♪

フルフル報告

さぁ!皆さーん お待ちかねのステのフルフル報告ですよ~(≧▽≦) 
え?待ってなかたって??(^◇^;)  いや~ん待ってたでしょ?(笑)
この時期もうしぼんじゃったわぁという子が多い中 
ステもいったんしぼみかけたんですがフルフル復活です(爆)
ではたっぷりご覧下さい♪
見る?
うぅ~ん恥ずかしいけど大事な成長の記録らしいから。。。
ボクのフルフル。。。見る? でもこの写真じゃ見にくいでしょ?
この間はボケてたしね 今回はしっかりたっぷり見てください(/▽*\)
最近のフルフルの様子です

ばぁーん!
ほら!7月に入ってもこんな感じです♪

横フル
はい!横フル~♪(/▽*\)

ママはこんなにでかくなって病気ちゃうか?って一時期心配してたみたい
でもね フルフルがでかい時はめっちゃラブリーちゃんやねん
だからママのお手手を追いかけておすもうばっかりしてます(*^_^*)
おすもうっていうのはね。。。
おすもう①
こんな風にママのお手手に抱き付いて遊ぶこと。
指は絶対中指と薬指の2本!これはボクのこだわりやねん 
指輪に歯を引っ掛けまーす♪

おすもう②
横から見るとこんな感じ。
しっかりママの指に抱き付いてボクはじっとしておいて 
お手手をトントンって動かしてもらってピョンピョンって跳ねる感じ♪
ママが「もういい?」って言っても、
もっと遊びたい時は「もっと!」っ指輪をガリガリって噛んでアピールします

ひっくり返すと。。。
そのままコテンってひっくり返らされて
お背中を床につけてゴロゴロするのも楽しいねん♪
ママの指にしっかり抱き付いて離さんよ~!
でもな。。。これってめっちゃ恥ずかしい格好やん!!(/▽*\)~♪ イヤァン
ママはこの時フワフワのおなかを触れるから嬉しいらしいよ♪

もう知らんわ
はい。もぅたっぷり見ていただけましたか?
この写真もフルフルがはみ出してます(^_^;)
ボクのお顔じゃなくてフルフルにピントあってるんちゃう?
どういうことやねん ┓(´_`)┏

と言うことでボクのフルフル報告終わりまーす

ホンマに病気かと心配しましたが 違ったようです(^◇^;)
毎日ママの手を追いかけ、抱き付いてきて
指を甘噛みして毛づくろいまでしてくれます
遊んでても手を見せて呼ぶと走って戻って来るくらいです(*´▽`*)
「ニュウニュウ♪」と可愛い声で鳴いて呼んでくれます
(↑パパに対しては絶対鳴かない!)
頭に乗って髪と戯れ、肩に乗ってまつ毛を毛づくろいしてくれたり
とーってもラブリーちゃんで~す

ステちゃんのフルフルたっぷり見ちゃった~(/▽*\)って
ポチッとお願いします
バナー


かわいいの見ぃつけた♪

今日コンビニで雑誌を見てると springという雑誌が目に止まりました
いつもは見ないけど 付録に扇子が付いていてその絵柄が
バンビちゃんとキノコと鳥さんと。。。リスちゃんが!
かっわいい~(*´▽`*) 
でも扇子って夏の物なのにどう見てもこの絵柄、秋っぽいわぁ(笑)
でもかわいいので思わず買っちゃいました(*^m^*)

かわいい扇子
広げるとこんな感じ♪

リスちゃんや!
リスちゃんとバンビちゃんと鳥さんとキノコ。やっぱり秋っぽい(-_-;)

リスちゃんがいる!
おーこれパタパタして涼しくするやつやん!
それに リスちゃんがいるー ボク用やね♪

それでパタパタしてぇ~
お昼間はいつもこんな感じでダラダラしてます
ねぇ ママ~そのリスちゃん扇子でパタパタして~♪

ステちゃん その手。。。だらけすぎですよ(-_-;)
24時間エアコンつけてるのに お昼間はダラダラ、ウトウトしてます
んで、今12時過ぎてるのにまだ起きてます 昨日は早く寝たのになぁ(-_-;)

夜更かしステちゃん!早く寝なさいよ~
でないとリスちゃんパタパタしてくれないよぉって
ポチッとおねがいします
バナー


12時半になってやっと静かになりました やっと寝たようです(+_+)

もうすぐや~♪

昨日あたりからCMを見かけるようになったんですが
ママの大好きな魔法にかけられてのDVDが
7月18日発売されまーす
魔法にかけられて
ディズニーストアとかで買ったら
シマリスのピップの恋に効くハッピーチャームがもらえるそうです
うぅ~しまった(>_<) 
ママはセブンイレブンで予約しちゃったよぉ(安いから 笑)
それも某家電店からのメールで発売を知ってすぐ予約しました
5月の末のことです(*^m^*)
まだまだ先やわぁと思っていましたが あと5日じゃないですか!
あぁ~楽しみ(*´▽`*) ワクワクします

楽しみ~♪
もうすぐピップがボクんちにくるんやね!ん~楽しみやわぁ

発売日が近づいてきてワクワクしてるステちゃんとママに
ポチッとおねがいします
バナー


体重測定の後は。。。

今日は体重測定の日
今週はゲェしたりしたからどうやろ~?
減ってしもた。。。
ボクの体重は
今週は  119g
先週より マイナス4gでした

ありゃ?やっぱり(^_^;) 減ってたね
最近ごはんよく残してるからねぇ そのせいかな?

まぁこれくらい減ってたんは気にせず
体重測定の後はママとおすもうして頭へ登りました!
ママの頭の上で遊ぶの大好き~

ボクのもの!
ママの頭の中からたかおを追い出すためにガリガリしてんねん!

ウネウネ
出ていけ!出ていけ~!!ってママの頭をウネウネと這いずり回ります

ママはボクのものやー!
よっしゃーこれでママの頭の中はボクの事だけ考えるようになったやろ
ママはボクだけのものやー!!

そんなことせんでもママはいつもステのことを考えてるのにぃ(T_T)
それに あっ Σ(゜Δ゜*) ステちゃん!
ママの頭の上でウネウネしてるときフルフルした物が見えてるで!!
ん~でもこれはちょっとボケてますね
しっかり写ったものがあるのでまた後日じっくりと報告しますね(-_☆)

ママの頭の上で遊ぶのが大好きなステちゃんに
ポチッとおねがいします
バナー


チューブでのび~

くるくるりん♪
朝起きてS字のチューブを通って のび~します
くるくる回りながら降りてきます 
お手手を胸元で組んで、スピンしながら くるくるり~ん♪

にょろ~ん
はぁ~い♪にょろ~んって出てきましたよ
のびしながら降りてきたから体が伸びて気持ちええねん♪

んまです!
しっかりのびして体もすっきりした後で
トウモロコシを食べます んまんまです♪
しっかり食べて今日もお昼寝するぞぉ(笑)

という風に この方法で朝しっかりのびした後はトウモロコシと枝豆を食べて
遊ぶのかと思ったらこの頃はお昼寝しちゃいます(^_^;)
ここ数日ゲェも完全に治まったようでホッとしました
ご心配いただきありがとうございました(^^)

チューブでのび~が大好きなステちゃんに
ポチッとおねがいします絵文字名を入力してください
バナー


辛~い(>_<)

20080709234428
今日はおでかけしてて
帰ってきたらステちゃんはハンモックでねんねしてました(*^_^*)

晩ご飯は帰りに久々ココイチのカレーを買いました!
パパはハンバーグカレー
ママはロースカツカレー
辛いもの好きなママは辛さを3辛にしてみました(^o^)/
す、すると…
辛~い(>_<) 結構辛いです
パパは2辛にしたんですが それくらいがちょうどよかったかも?

でもやっぱりカレーは辛くないとね!っていう方
ポチッとお願いします♪

ニンジン食べたよ♪

今朝も10時過ぎに起きたステちゃん。この頃いつもこれくらいに起きます
でも今日はいつも食べない物を食べましたよ~♪
んまんま♪
ボクね~ニンジン食べてん!いい子でしょ?(*´▽`*)
このニンジン甘くておいちいよ~ んまんま♪ってポリポリ食べました


しばらく食べてると。。。
えぇ~っとぉ。。。
えぇ~っとぉ。。。

ポトリ。。。
ポトリ。 

あれ?ステちゃん ニンジン落としちゃった!飽きたかな?

あのね
あのね~

ちょっと眠たい。。。
ちょっと眠たくたってきたんやけどぉ

あとで食べるからね
大事な甘いニンジンさん 後で食べるからね

おやちゅみね
ちょっと寝かせてな おやちゅみ~

という感じで ニンジンさんを抱っこするように寝てしまいました(*^m^*)
食べたいけど眠かったようです 眠気には勝てんよね(笑)
しばらくこのままねんねしてました(^^)

昨日も今日もゲェしませんでした よかった♪
昨日は11時過ぎにねんねしたステちゃんですが
今日はお昼からいつものようにウトウトしてましたが
9時前にハンモックに潜りました!(≧▽≦)
やっといつものペースに戻ってきたのかな~?って思ってます♪

途中で眠っちゃったけど ニンジン食べたステちゃんにいい子ね~って
ポチッとおねがいします絵文字名を入力してください
バナー


ボクのおねがいごと

今日は七夕さま
曇っててお星様は見えへんけど 織姫さんと彦星さんは会えたんやろか?
ボクは毎日ママに会えるから幸せやわ
これに書こうかな?
ボクサイズの七夕飾りを用意してくれました
短冊におねがいごと書くんやろ?あれ?短冊ないや~ん!
じゃぁこの大きなお星さまにボクのおねがい書いてもらおう~っと♪
ハニーシッポちゃんはこの小さい方のお星さまでいい?
一緒におねがいごと書こうね!

おねがい、おねがーい!
おねがいごとはね。。。
パパとママとずっと一緒にいられますように♪
たくさんおやつもらえますように♪
いつまでも元気でいられますように♪
ママと結婚できますように♪パパ結婚式によんであげるからね!
ママといっぱいおすもうできますように♪
これくらい書けるかな?
おねがい、おねがーい!よろしくね(*´▽`*)

おすもう!
この頃ボクは毎日ママとおすもうしてます
お散歩に出てもまずはおすもう!
そのあとはウロウロするよりママの肩や頭に乗ってるねん
めっちゃラブリーちゃんやねん フルフルもめっちゃでかいでぇ(/▽*\)
フルフルの様子はまた今度ママが報告すると思うから
楽しみに(?)しててね♪ ママお写真いっぱい撮ってるんやで~


今日は七夕さまでしたね 
ステちゃんのおねがいごとはママのおねがいごとと似てます(*^_^*)
いつまでもステちゃんが元気で一緒にいられますように♪

昨日は12時半に寝たステちゃん(-_-;) 夜更かししすぎです
それに昨日もちょっとだけゲェしてました
でも元気いっぱいなんですよ ウンチもキレイだし
よく残してるけどちょっとは食べてるし。。。
おやつはちゃんと食べるから食欲がないわけじゃないと思います
でも大好きなトウモロコシはここのところ残してます
美味しくないんかな~?
なので最近会員になってお買い物を始めたOisix(おいしっくす)で頼んだ
トウモロコシが今日届いたので早速あげてみると。。。
朝、ウトウトしてたのに飛び起きて食べ始めました!
ママもちょっと食べてみたけど めっちゃ甘い!!
今日は久しぶりにトウモロコシを残さず食べてくれました(*´▽`*)
それに今日は一度もゲェなし!でした♪よかった!
今日は11時過ぎに寝ました(^^) 夜更かしのピークが過ぎたのかな?

お星さまは見えないけどおねがいごとは叶うよね♪って
信じてるステちゃんに叶うよ~!って
ポチッとお願いします
バナー


体重測定 と またゲェしちゃった~

昨日コメントが書き込めないという記事を書きましたが
ひでやん&あやこさんが
『URLを消すと書き込めるよ!』って発見してくれました!
ありがとうございました~(*´▽`*)
どうやらURLが禁止ワードになってるみたいなんですね。。。
なんでやろ?今までできてたのにねぇ?(・_・;? ハテ?
やっぱり謎です ┓(´_`)┏  
でも無事コメントをいただけるようになったので解決!かな?

さて 昨日金曜日は体重測定の日でした
変化なし!
ボクの体重は
今週は  123g
先週より プラスマイナス0 でしたー!
よしよし♪ 体重キープですよ~(*´▽`*)

あれ?おかしいなぁ?
今週はごはんよく残してたから減ってると思ったのになぁ
寝てばかりいたからかな?(^_^;)

昨日はパパが休みだったのでお出かけして夜帰ってくると
ステちゃんはねんねしてたんですが
またトレーにゲェ発見(-_-;) どうしたんやろ?
1箇所だけで少しだけだったんですけど。。。
何かお口にあわんものがあるのかな?
昨日のコメントでづるちぃさんが書いてらっしゃったように
換毛で毛をいっぱい食べちゃったからっていうのもあるのかな?
吐いたものには毛も入ってました

今朝は体調どうかな?って心配でしたが 
元気いっぱいな様子で安心しました♪
がぶぅ~
うん♪元気やでー!トウモロコシいっただきまーす♪

んま♪
んま♪んま♪

ここ最近、起きてちょっとごはん食べるとすぐウトウトしてしまうんですが
今日は午前中元気に走り回ってごはんも食べてました♪
でもやっぱりお昼からはウトウト ゴロゴロしてました(*^m^*)

そしてやっぱり夜になると元気いっぱいなんですよねぇ
11時前パパが帰ってきても元気に反復ダンスしてました
昨日久々にミルミル(ミルワーム)を買ってきたので
こんな時間だけど起きてるんなら。とあげてみたら。。。
めっちゃ興奮!!今年初のミルミルだったんですが
すんごい勢いで食べました
「こんな時間だしそんなに慌てて食べてゲェしないでよ~」って言ってたら
食べ終わってすぐに ゲェェ~  Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
今日は一日ゲェしてなかったのに~やっぱり止めておけばよかった。
ゲェし終わると お水飲んでお口キレイキレイして
何事もなかったように元気いっぱいで反復ダンス再開。
11時半を過ぎても元気いっぱい(-_-;) なんでやねん
すっぽりカバーをかけてもしばらくダンスしてましたが
今 11時45分すぎ やっと静かになりました
この頃寝るのが遅いけど今日は特に遅いわぁ どうしたんやろ?

ステちゃん!夜更かししたらあかんよ~って
ポチッとお願いします
バナー


謎やわ~

先日 
「コメント書き込もうとしたら
『禁止キーワード』が含まれてるそうでコメントできませんでした」

と、メールをいただきました
そして昨日も同じように「コメントできません」とメールをいただきました

はて? ?(・_・;? ハテ? コメントができないとは。。。なんでや?
コメント書き込もうとしてくださった方 ありがとうございますm(_ _)m
実際自分でも自分のブログにコメント書きこんでみました
すると。。。
『禁止キーワードが含まれています』やてー!!
なんでやねーん
自分で書いたコメントの本文には「スティッチ」って書いただけやのにー!!
もぅ~ どういうこと!?
謎です。なんでかわかりません(ToT) 設定とかなにも触ってないのに~
禁止キーワードは
不快なコメントに含まれてた言葉を禁止してただけやのに~
なんで?なんか悲しいなぁ いつかなおるんかな?

謎やねん
なんでやろね?謎やわ~ボクにもわからんねん
ボクにコメントくれようとした方。ありがとうね
コメントできないかもしれんけど 遊びに来てね♪
それと水曜日に「ゲェしました」って記事書いたけど
あれ以来ゲェしてません あれ1度きりでした
心配してくれた方 ありがとうです(*´▽`*)
でも相変わらず午前中から夕方頃までウトウトしてて夜になって元気になる
夜型リスになってしまってるねん(^_^;)
昨日木曜日も阪神の試合が終わるまで起きててん
勝ったの見て 六甲おろし聞いてから寝ました

早くコメント欄なおりますように!って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


体調不良?

20080702233553
今日も10時過ぎに起きたステちゃん。
夕方頃までゴロゴロしてました
7時頃になってやっと元気になってきたので
ケージから出すと頭に上って髪に潜って遊んでました
その間にケージの掃除をしてたら…
トレーにゲェが!
いつしたのかわかりません(-.-;)
しんどくてゴロゴロしてたのかなぁ?
でもこの頃毎日そんな感じでよくゴロゴロしてたけど
ゲェは一度もしてませんでした
夜になってからは元気いっぱい!トウモロコシも食べてました
でもちょっと残してます
今日は10時過ぎになってやっと寝ました
リズムが狂ってるのかな?
しんどいんじゃないよね?ってナッツを見せると食べるし…
体調不良ではないようですが もうちょっとごはん食べてほしいなぁ
ママも今日はちょっとしんどかった…
はよ寝よ(-o-;)

ステちゃんはおリス番

20080701223504
今日はたかおサマの映画観てきました♪
感想はまた後日(^-^)
今から帰りまーす
ステちゃんいい子で待っててくれてるかな?
ってもう寝てるかぁ(^。^;)

いい子でおリス番してくれたステちゃんに
ポチッとお願いします♪

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

