

ハロウィン♪

ハロウィングッズ
今年のハロウィングッズです
セブンイレブンのくじ引き(?)で当たりました
スティッチのハロウィングッズ かわいいなぁ
タンブラーと録音機能つきスティッチちゃん。
パパが面白がっていろいろ声を吹き込んで遊んでます(笑)

スティッチや~♪
あ~スティッチやぁ
こんにちわ♪これ録音できるん?ボクの声録音して~

オバケなの?
それともうひとつ。チョロQみたいに走りまーす
ねぇねぇ ママ~これオバケが乗ってるの?

ステの前で走らせてみたけど ふ~ん。。。走るんか。って感じ
見てるだけで、反応なし。
追いかけて遊んでくれたら面白いやろなぁって思ったのになぁ(-_-;)
でも走る前はちょっと興味持って↑こんな風にクンクンしてました

カボチャ大王さま~
おぉ これはこれはかぼちゃ大王さまぁ
どうかボクのお願い事をかなえてくださいね
え~っとボクのお願い事は『おやつをいっぱいください』です
オバケと仲良しなんですか?すごいですね
でもこのオバケ全然怖くなくて可愛いわぁ
☆スヌーピーでライナスは
「ハロウィンの日はかぼちゃ大王がやって来て願いを叶えてくれる」
とか「かぼちゃ大王がプレゼントを持ってやってくる」
いう言い伝えを信じていました
ステも信じてるみたいです(*^m^*)


かぼちゃ大王さまにちゃんとご挨拶できたステちゃんに
いい子やね♪ってポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


お願い事かなえてくれるかな??

これはおいちい!!

昨日はなんだかフラフラしてる感じでしんどかったけど
今日は昨日よりちょっと体が楽ですo(^▽^)o

さてさて。土曜日にパンを焼きました
以前抹茶パンを作った時
甘みが足りなくてがっかり。。。って書いたら
りっちーちゃんのおかあさん
「小豆の甘納豆を入れるといいよ~♪」って
教えてくれました(^^)
それはいいかもって思って
探したけど小豆だけの甘納豆がなくて
↓これにしました 甘納豆ミックスです
青えんどう、金時豆、小豆、白花豆が入ってます
材料


ワクワク((o(^∇^)o)) どんなん焼けるかな~♪

焼き上がり♪
↑こんなんできました♪

中はこんなん
↑中はこんな感じ。
豆はほとんど残ってなくて 練りこまれてる状態でした
だからと~っても甘くて美味しい!!
美味しいなぁ~ってパパと食べてたら。。。



いい匂いがするぅ~
このいい匂いはなぁに??って
ステちゃんが起きちゃいました(*^m^*)

眠いねんけど。。。
パンを見せると欲しがるけどハンモックの中で食べると困るので
出てきて止まり木で食べてもらいました
ん~いい匂いしてたのはこれかぁ
眠いけど気になるわ 
いつもボクの分残してくれてへんからなぁ
ほないただきまーす♪

んま♪んま♪
ん!これはんまんまや~
お目目も覚めておかわりしちゃいました(^^)

焼きたての甘納豆パンを食べて大満足だったステちゃんに
良かったね♪のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




リスちゃん♪

20071029232316
日経夕刊の1面にリスちゃんが♪
毎週季節感のあるイラストが描かれてます
今週はこの可愛いリスちゃんです
小さなお手手で赤い紅葉を持ってます
なんだかニッコリ笑ってるみたい(^-^)

ほんとだ!笑ってる♪って思ったら
ポチっとお願いしまーす

今日はママちょいダウン気味です(>_<)

ママ忙しそう~

チャンネル変えたら怒るかな?
昨日は台風の影響があったのかな?
風が強かったけど 今日はいいお天気
ボクは朝から日向ぼっこしてました
ママはお洗濯してお掃除してお布団干して。。。
なんか忙しそう~
でも今日は天皇賞の日。
ちょっと休憩してテレビ見てました
今、チャンネル変えたら怒られるやろか?汗
結果はね
ママの好きなメイショウサムソン君が勝ち!
サムソン君はお顔が可愛いから好きやねんて(*^m^*)

ボクのおうちが。。。
お馬さんが終わったら今度はボクのケージ洗い。
オレンジキャリーに移ってお掃除終わるの待ってます
今日はママが洗ってくれるから安心♪
そう言えば最近パパはケージ洗いしてくれへんなぁ

オレンジキャリーに入ってお掃除終わるの待ってた
いい子のステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



体重は?

変化なし!

今日は。。。
ありゃ?また12時過ぎちゃったぁ あ~ぁ(´Д`;)
体重測定の日でした

ボクの体重は
今週は 118g
先週より プラスマイナス0でした

お宝もいっぱい隠したけど
ヨーグルトやカシューナッツもらったから
変化なしでした(^^)
これからはどんどん増える時期やけど
まだそんなに寒くないから増えへんのかなぁ?

はみ出してる~
今日のステちゃんのねんねしてる様子です
ハンモックに潜ったのはいいけど
しっぽをしまい忘れたみたい(*^m^*)
ず~っとしっぽだけはみ出たままでした
今はちゃんと潜って気持ち良さそうにねんねしてます(^^)

体重変化なし!って良い感じやね♪と思った方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください

バナー


もぅやめてよ~

やめてよぉ
今日は曇ってたんやけど
短い時間やったけどお日様が出てきたので
ちょこっと日向ぼっこしました
毛づくろいして遊ぶ前におちっこしてたら
またママに狙われました(-_-;)
おちっこしてるとカメラ向けるんよねぇ
おちっこしてるの可愛いって言うねん
もぅいややわぁ やめてよ~
恥ずかしいやん(/▽*\)

おちっこしてるの可愛いわぁって思った方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



今日からぬくぬく♪

今日からぬくぬくのフリースハンモックになりました
替える時に夏用ハンモックに
どれくらいお宝を貯めてたのか測ってみました!
ハンモック①
こちらはいつも寝る時に使ってたハンモックです
最近こちらにも貯めてたようで
測ってみると91gもありました(゜o゜)
それと破って穴開けちゃってるのわかりますか?
持ち上げるとお宝がこぼれるのでなんで?と思ったら
こんな風になってました(T_T) やめて欲しい。。。

ハンモック②
こちらがお宝専用ハンモック 
なんと405gもありました(゜o゜)
よく貯めましたねぇ 
ハンモックはパンパンに膨らんでいました
教えたわけじゃないのに 2つあるハンモックを
ステは寝る用とお宝貯める用と分けています
でも夜中目が覚めたら食べれるようになのか
寝る方にも貯めてました

やっぱりええわぁ(*´▽`*)
ん~♪フリースハンモック最高!
やっぱり気持ちええわぁ(*´▽`*)
これでぬくぬくやね 寒くなっても安心やわ♪

ホッペを擦り付けたり手でぺたぺた触ったり
気持ちいいフリースの感触を確かめて
ご機嫌のステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


たくさん釣れました♪

お魚やて
昨日、パパが職場の人とお魚釣りに行ってきました
たくさん釣れたぞぉ♪って嬉しそう
ボクはお魚たくさんあっても嬉しくないわ 
だってお魚食べられへんもん
今食べてるカシューナッツの方がええわ(*´▽`*)
でもどれだけ釣れたかちょっと見てみよかな?

たっくさん!
わぁ~(@_@)お魚いっぱい!!これは小アジなんやて 
全部で130尾ちょっとありました

すっきり!
小アジにしてはちょっと大きかったので
帰ってきてすぐパパが
から揚げ、南蛮漬けにしやすいように
処理してくれました
え?ママもお手伝いしてたかって?
ママはお写真撮っただけで何もしてなかったよ(笑)

アジ、アジ、イワシ
アジの大きさはこれくらい。
ってパパのお手手の大きさわからんよねぇ(^_^;)
でもこれくらい(*^m^*)
イワシも1尾入ってました
上からアジ、アジ、イワシ。イワシの方が大きいね

チャリコ
もう1尾アジ以外のお魚もありました
これはチャリコって言うんやて 鯛の子供だそうです
キレイやね(^^)

たくさん釣れてご機嫌のパパにすごいね!!って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


忙しいわぁ

あー忙しい!
あー忙しい!もぅ前見えへんわ
今夜は寒くなりそう!!と思ったので
ママにティッシュをもらって運びました
今日はこのブログになって初めての動画でーす
ボクが頑張ってティッシュを運んでる様子です
いつもこんな感じで運んでるねん 見てね♪


もうひとつはちょっと頑張りすぎて
アクシデントがおこりました
あれ?Σ(゜Δ゜*) ステちゃんが消えちゃったー!!

ハンモックからはみ出したティッシュが
気になったようです(笑)

満足♪
結局12枚分の細く裂いたティッシュを運びました!
ちょっとハンモックからはみ出してるけどね(*^m^*)
たっくさん運んでハンモックに潜ると
フワフワで気持ちいいわぁ
まだ夏のハンモックやけどぬくぬくです(^^)v
(いつになったらフリースに変えてくれるんやろ?)
ふぅ疲れた!でもとっても満足♪おやすみなさーい

アクシデントにも動じず
ティッシュ運びを頑張ったステちゃんに
よく頑張りました~ のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


もらってません!

出来上がり~♪
以前まゆてぃさんからいただいたパン用の粉で
昨日ひっさひぶりにパンを焼きましたー!

ちょっと色付き
ほんのり色がついてました 黒糖パンの薄い感じ
すっごーくモチモチしてて美味しかったです~
粉が違うとこんなにも味も食感も違うもんかぁ?って
パパもママも大喜びであっという間に
食べちゃいました!
まゆてぃさん!ありがとうございました(*´▽`*)

。。。と、食べ終わって思い出したんですが
ステの分を残しておくのを忘れてたー!!( ̄▽ ̄;)

もらってへん!
はい。もらってません!
いつもより美味しかったんやろ!?
なのになんでボクの分がないの?
ひどいわ すねてやる!!

ご、ごめんね(^◇^;) もう1回分焼けるからね
今度は絶対一緒に食べようね♪


パンの本
この間こんな本も買いました!
セブン&アイ出版 saita mook 
『ホームベーカリーで毎日焼きたて!元気パン』

これはナショナルのホームベーカリーを使った
レシピ本なので
ナショナルのホームベーカリーを使ってる方に
オススメです1.5斤用のレシピも載ってまーす!

美味しいパンを貰えなくてすねてるステちゃんに
残念だったねぇってポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


嬉しいな♪

日向ぼっこ♪
昨日はず~っと雨やったけど
今日はとってもいいお天気!
朝から日向ぼっこしました(*´▽`*)嬉しいな♪

きれいきれい
ハンモックに入って毛づくろい
あんよよく上がってるでしょ?

眠たい。。。
念入りな毛づくろいが終わると眠くなってきた。。。
ちょっとウトウトしました

ヨーグルトや!
お目目が覚めたらママが「これなーんだ?」って
持ってきてくれたのは。。。
ボクの大好きなヨーグルトや!!
わぁ~久しぶりやわぁ(*´▽`*)嬉しいな♪
美味しかったですー

お昼間は寒くなかったけど夕方から寒くなってきました
ボクのハンモックはまだ夏用です(笑)
ママが寒いねってティッシュお布団をくれてん
ありがとう(^^)これで安心して眠れるわ 
ティッシュお布団に潜ってぬくぬくでねんねしてます

そろそろフリースハンモックに交換しなくちゃ
日向ぼっこしてヨーグルトもらってご機嫌のステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



昨日から新しいブログパーツを加えました
映画『ミッドナイトイーグル』
ミッドナイトイーグルは予告や特報が流れます
うるちゃいよ!と思ったら(^_^;)
スピーカーのマークをポチッとしてください。
音が消えまーす
『ちょい旬レシピ』
時間ごとに表示されるメニューが変わるそうです
気に入った料理の写真をポチッとすると
レシピが表示されまーす

作戦失敗

作戦成功!?
今日は体重測定の日
ちょっとでも軽く見せようと
ボクもいろいろ作戦を考えてるねん
今日は測りながらスタミノンをもらう作戦!
どうかな~?これいい作戦なんちゃう??(*^m^*)

作戦失敗か。。。
あれ~?スタミノン食べるのやめたら1g増えてた
あ、今スタミノン食べた分かな~?(*´▽`*)
(いいえ、スタミノン作戦の前から118gでしたよ)
何度も確認して これが正しい体重やな。って(-_-;)

ボクの体重は
今週は  118g
先週より プラス1gでした
あ~あ 作戦失敗やったなぁ
でもまぁ1g増えたくらいやったらいいよね♪

作戦失敗に落ち込むステちゃんに
1gくらいいいやん!ってポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


スティッチ見ぃつけた!

スティッチ①
マロさんのブログで見たアヒルさんのウエットティッシュ
これが欲しくて探してたのにどこにもないー!!
残念。。。って思ってたらこれを見つけました(*´▽`*)
スティッチのウエットティッシュ~
限定品らしくてすぐ買っちゃいました
これは除菌の方。
もうひとつありました 除菌じゃない方かな?
スティッチの仲間の赤い子(名前わからん)の
ワンポイントがついてました

スティッチ②
スティッチかわいい~
このワンポイントが付いてるだけなんですけどね(笑)

キレイキレイしてね♪
ママ♪ちゃんとお手手キレイキレイしてね~!
みんなもお手手キレイキレイしてね(^^)

買うならかわいい方がいいよね!と思った方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


同じくらいちゃう?

同じくらいやん!
ユニクロのカシミヤ特集のフリーペーパーに
たかおが載ってたのでもらってきたそうです
ママ、嬉しそうです
ボクも近くで見てみました
あれ?なんやぁ たかおの足は長い、長いって
ママは言うけど
ボクのしっぽの長さと同じくらいちゃうん?
今しっぽ伸びてないけどね
ほら、伸ばしたら同じくらいやん!ね?そうでしょ??

あ、ほんまや!同じくらいやん!って思った方
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


パパと仲良し♪

20071016211124
ママがボクのおうち掃除をしてる間
パパのおててに乗って
スタミノンもらいました♪
パパのおてては大きくて安定感あっていいね
ホントはママのおてての方が好きやけど
たまにはパパとも仲良くしてあげないとね!

ステを手に乗せて嬉しそうだったパパに
よかったね♪のポチっとお願いします

今頃。。。

今頃。。。
『24』です
すっごい盛り上がってる頃には全く興味なかったのに
今頃興味を持ち始めたパパ。
職場の人が貸してくれたそうです
今も盛り上がってるんかな?
シリーズは続いてるもんね
今もシーズンⅤを毎晩夜中2、3回分ずつやってます
それを毎晩録画してます(-_-;)
見始めると次が気になってやめられない!
と、聞いてたので
パパの休み前になるまで見るのを待ってました
数日前からほぼ毎晩このシーズンⅠを見てます
。。。が!パパひとりで見てます(笑)
ママもねぇ一緒に見始めたんですが
もぅええわ~って20分であきました(爆)
1話目見終わったパパが
「やっぱり続きが気になるわぁ♪」って
2話目も続けて見始めました(-_-;)
「気になるやろ?((o(^∇^)o))」って聞かれたので
「そうかぁ?まぁ娘がどうなるかくらいやなぁ」とママ。
全くハマりませんでした。ママは『ER』が好き

興味なし。
ボクもママと一緒で興味ないわ
ボクはおいちい枝豆の方が興味あるもーん♪
あ、今日からブログのデザインを
ハロウィーンバージョンしました~
またカボチャオバケの季節やね

頑張って毎日見てるパパに
はよ寝なさいよ!のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



体重は?

あぁ。。。海老蔵の番組始まっちゃった。テレビをチラチラ?じ~っと見つつ
ブログしております(^◇^;) テレビ見すぎて進まんがな(笑)

金曜日、ブログをお休みしてしまったんですが体重測定はちゃんとしました
ありゃ??
ボクの体重は
今週は 117g
先週より マイナス3gでした
あれ~?また減っちゃったぁ おかしいなぁ
お宝隠してばっかりやからかな?
ちゃんと食べなさいよーってママに怒られました( ̄▽ ̄;)


ちぃぃぃ~
おうちに戻ってちょっとごはん食べて、おちっこタイムです
トイレや砂場でするときもあるけどここでもよくします
トイレや砂場でするときはフチに手をかけてちぃぃぃ~ってするけど
ここでするときは止まり木に手をかけてちぃぃぃ~ってします
下のトレーに敷いてある新聞にあたって結構大きな音がするねん
ママが元気におちっこしてる証拠やなって言ってくるねん
ちょっとはずかちいけど ママがそう言ってくれるんなら
元気にちぃぃぃ~ってしようっと♪

元気におちっこするのはいいけどごはんも食べてね!って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


休んじゃった。。。

おやすみぃ~
あぁぁ~ブログ休んじゃった。。。
ず~っと続けてきたのになぁ。。。(T_T)
いろんなこと続かないけどこれだけはちゃんと毎日続けようと思ってたのに。。。
気が付いたら12時過ぎてました
何かあったわけじゃなくステも元気です(^^) ママは頭痛いけど。
今日は体重測定の日でした
また明日報告しまーす あぁぁ~休んでしまった自分に腹が立つ(-"-)

ずっと続けてきたのに残念だったね!のポチッとお願いします
バナー



いい香り♪

20071011233320
近所にはキンモクセイの木がいっぱいあります
窓を開けてるといい香りがお部屋に入ってきて
嬉しくなります(^-^)
ステも窓際で日向ぼっこしてると
外を向いてよくクンクンしています(*^_^*)
この写真で香りまで届けられるとといいのになぁ♪
キンモクセイの香り好きだなぁって思ったら
ポチっとおねがいします♪

なかなか出てこないお宝。

食べよっかな~
今日はいいお天気だったので日向ぼっこしました
気分がいいのでお宝袋からでっかいアーモンドを出してきて
食べててんけどホッペにないないして遊んでました
でもちょっと一休み。アーモンド食べよ~っと♪
ボクの左のホッペに入ってる齧りかけのアーモンド見えますか?

見られたかな?
ん?今すごい顔になってたかも。。。
恥ずかしいなぁ 見られちゃったかなぁ?

出てこーい!

でもやっぱり食べたい!変な顔になってもええわ
ん~なかなか出てこない~出てこい!出てこーい!!

はぁ~やっと出た♪
はぁ~やっと出てきたわ よかった♪
いただきま~す(*´▽`*)

なかなか出てこなくて焦ってたけどやっと出てきて
嬉しそうにアーモンドを食べるステちゃんに
よかったね♪のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



この子誰!?

お散歩中 テーブル上でウロウロしてたら
誰かが近づいてきて ボクの背中に乗っかってきてん
もぅ~この子誰!?ママぁ助けて~(>_<)

だれ!?
はぁい ステちゃん、こんにちわ~ボク リラックマでーす
だらだらするの大好きやねん
ステちゃんもハンモックでゴロゴロするの好きやろ?仲間やん 体、茶色やし
仲良くしてねぇ


ビックリしたぁ
あぁぁ~ビックリした!
なに?リラックマ??なにそれ?また新しい子がきたんか
え?でもな、リラックマって関西弁しゃべるん??
あぁそうかぁ うちに来たらみんな関西弁になるんやな(-_-;)
いきなり乗っかってきたからほんまビックリしたわ~
確かに ボクもハンモックでゴロゴロ、ウダウダするん好きやから
仲間なのかも。。。な、仲良くしよね。。。

新しいお友達にビックリしちゃったステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



マブ??

マブ
これ、男前豆腐のマブっていう名前のお豆腐です
食べたのはちょっと前やけどね ママがアップするの忘れてました
この間バァンちゃんも食べてたよ
ボクも食べたよ~っていうとマブダチやね!って言ってくれてん(*^m^*)
嬉しいわぁ


男!
上から見ると蓋には『男』って。。。気合入ってそうやわぁ
このお豆腐 見た目お豆腐っぽくない入れ物やねん
カップに入ったコーヒーみたいでしょ?

食べにく~い
いただきまーす♪って食べてみたんやけど
このカップ、背が高くて立ち上がって食べなあかんのが
ちょっと難儀やわぁ
ジョニーよりちょっと硬めでずっしりって感じ。
ん~珍しいけどちょっと食べにくいしなぁ
ボクはジョニーの方がええわ

お豆腐にはこだわりを持ってるステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



硬いけど割ってやるぅ~

かったいなぁ~

夕方までいいお天気だったので今日も日向ぼっこしました
毛づくろいしてごはん食べていい子ね~♪って褒めてもらいました(*´▽`*)
日向ぼっこの前に殻付きアーモンドをもらいました
この殻硬いんよねぇ
でもこれを割るとすっごい大きな実が出てくるから
ワクワクするねん

あのね最近ママはしんどそうやのに時々パソコン見て嬉しそうやねん
ん?もしかしてボクのライバルのあいつをみてるんやな?
くぅ~イライラするぅ 殻付きアーモンドを齧るのにも力が入ります

かっこいい♪
最近体調不良気味なんですが これを見てると気分よくなりそう(笑)
それはね、ママがワクワクして待ってた たかお様のユニクロCM
テレビでは途中から1回見ただけなんですが
ユニクロのサイトで見ることができるようになりましたー(*´▽`*)
CMサイトはこちら→ユニクロ カシミヤ「ぎゅっ」篇
かっこいいです~ サイトで毎日見られて嬉しいけど
テレビではあれ1回っきりなんですよねぇ 
中谷さんバージョンは毎日ってくらい見るのになぁ(-_-;)

たかお様CMを見てうっとりしてるママを見てイライラ気味に
殻付きアーモンドを齧るステちゃんに 
ステちゃんの方がかっこいいよ!っていってくれる方ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




いい匂いやね

ん?この匂いは。。。
今日は日向ぼっこしました
いいお天気で気持ち良かったよ
来週はお天気悪いらしいねぇ。。。いややなぁ
お日さん浴びながら毛づくろいしてたら
お外からいい匂いがしてきたわ。。。

クンクンクン。。。
クンクンクン。。。
ん~♪ええ匂い!え~っとこの匂いは。。。
あ!そうやこれはキンモクセイの香り
窓際にいるととってもいい匂いがするけど
お部屋にもふんわりといい匂いが入ってきます(*´▽`*)

いい匂いやね
キンモクセイっていい匂いやね
でも食べられへんのやて 残念やわぁ
匂いだけ楽しむことにしまーす(≧▽≦)

キンモクセイっていい匂いだよね♪好きだわぁっていう方ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



やっぱりおうちが最高♪

昨日は夜の11時ごろにおうちに到着。
ステは途中何度かサービスエリアに止まった時起きなかったのに
高速を降りて家の近くのコンビニに寄るのに止まったら
ハンモックから顔を出してクンクンクン。。。って確認してるみたいでした
おうちの近くまで来てるのがわかったんかな?(*^m^*)
その後また潜っておうちに着いても安心しきってねんねしたままでした

今日は体重測定の日です
昨日、一昨日とお宝は食べてたようですがたくさんごはんを残してたので
減ってるだろうなぁって思ってましたが。。。
やっぱりね
ボクの体重は
今週は 120g
先週より マイナス4gでした
やっぱりね おでかけ中ごはん残してたからやで!って怒られちゃった
まぁ4gくらいすぐ戻るよぉo(^▽^)o


おうちがいいね♪
体重測定のあとはお散歩しました
いつもならすぐにおうちに戻ってごはん食べるんやけど
今日はお散歩したい気分やってん♪
テーブルの上でウロウロしてお布団の上で走り回って
お気に入りの場所へ。。。

ママ何してるんかな~?
ここはボクのお気に入りの場所やねん
パパがずっと前に使ってたベッドのマットやねんて
結婚していらんようになってんけど置いてたのを
捨てなくちゃねって言ってたらボクが気に入ったので残してくれてます
壁に立てかけてあるから上まで登ると結構高い所まで行けるねん
壁と違ってマットやから爪もしっかり引っかかって登りやすいよー
登ったり降りたり 上で毛づくろいしたりウトウトしたり。。。
おやつも食べるねん 上から殻を落とすとママにちょっと怒られます(^_^;)
ボクのお気に入りの場所 秘密基地みたいなもんかな?
今日もごはんを食べるの忘れるくらい夢中で上り下りして
毛づくろいしたりゴロゴロしてしました(*´▽`*)
時々高い所からママ何してるんかな~?って見てます
ママがちゃんとそばにいるのを確認したら安心して遊んでられるねん♪

結局1時間半くらい遊んでて、おなかがすいたのでおうちに戻りました
今日はいつも通りごはんないないしてお野菜や果物もちゃんと食べたよ!

やっぱりおうちが最高!って喜んでるステちゃんに「おかえり~♪」って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



サービスエリアにて

20071004211159
休憩に立ち寄ったサービスエリアで
彦根城のマスコット
『ひこにゃん』発見♪
かわいいです~(*^_^*)
ステは車に乗ってしばらくは起きてましたが
すぐにねんね。爆睡中です
おうちに向かってるのがわかって安心してるのかな?

今から帰りまちゅ♪

20071004185436
今日はドングリもらってん!今年の初ドングリでした
いい子でおリス番してたよ
今からボクのおうちに向けて出発!
今ガソリンスタンドです
給油OK車さんお腹いっぱいです
ボクはハンモックに潜ってねんねします
目が覚めたらおうちに着いてるやろね
パパ!運転ヨロシクね♪

おはようございまちゅ!

20071004111505
おはよう…ってここどこ?
ボクのおうちじゃないから
ちょっと警戒モードです
いろんな人の声が聞こえてドキドキするわ
そうや今日はおでかけしてるんやったね
今朝はいつも通り9時に起きたよ
昨日は途中お宝袋からアーモンド出して
食べたりしてたからごはん沢山残しちゃった

今日はパパとママおでかけするからおリス番やねん

ステちゃんおリス番頑張ってねってポチっとお願いしまーす!

出発ー!

20071003120831
今から出発しまーす!
一緒に行くのがわかってるみたいで
朝起きてからごはん食べずに興奮気味でした
車に乗ったら更に興奮(笑)
でもごはんを食べる余裕がでてきたみたいです

日向ぼっこしました♪

毛づくろいもしますよぉ
今日は日向ぼっこしました お天気よくていい気分♪
しっぽのお手入れもしたよ 毛づくろいも念入りにしました

眠たくなってきた。。
毛づくろいして、ごはん食べて走り回ったら
眠くなってきたわぁ。。。

寝よっかな?
ちょっと寝よっかな~??

おやすみ~
ちょっとねんねします おやすみ~

日向ぼっこっていいね♪
ちょっとねんねして気持ちよかったわ~
やっぱり日向ぼっこって最高やね!

日向ぼっこしてご機嫌のステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



ボクは明日とあさって、パパとママとパパのおうちに行ってきます
携帯からボクの様子投稿するので見てね♪

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

