

よいお年を♪


よいお年を♪アハハ 大掃除が長引いちゃって お買い物も行ったりして こんな時間になってしまいました(T▽T)アハハ! 昨日の記事のコメントにも ご挨拶頂いてましたが。。。 今年もたくさんの方に遊びにきて頂いて ありがとうございました 来年もどうか宜しくお願いします(*^_^*) ステです。皆さんいつもボクに会いに来てくれて ありがとうございました! ボクね今年最後のジョニーもらってん! お年玉も楽しみやわ~♪来年もよろしくね劣 では皆さん、よいお年を♪

増えるはずやわ。。。


しあわせ~♪ 昨日夜弄ハンモックの方から カリカリカリ。。。といい音がしました鍊 覗いてみると 仰向けで目を閉じたままなのに しっかり手にはピーナッツが!! しばらく見てても目を開けることなく カリカリとピーナッツを食べ続けています なんだかとっても幸せそう撚 昨日ケージの掃除をしてハンモックも新しいのにかえたのに! どうやら寝る前にすぐそばのフリース靴下に貯めてたお宝をハンモックに運び込んでたようです(-_-;) 食べ終わるとおいしかった♪おいしかった♪とお口をきれいきれいして 寝てしまいました簾 ステちゃん。。。そんな半分寝ながらそんな時間に食べるから 体重増えるんやで!って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 今年もあと2日。大掃除がんばるぞぉ~o(^▽^)o ←まだ終わってないんかい!?と思った方も ポチッとね♪

ギリギリセーフ!!


セ~フ♪今日は朝から雪が降ってました 雪といってもチラチラ舞ってる程度ですが。 お外は寒そうです ママはお昼から大掃除で忙しそうやねん さて、今年最後の体重測定の日です ボクの体重は 今週は 139g 先週より プラス1gでした ふぅ~ギリギリセーフで140gは超えへんかったわ よかった撚 でもお正月にお年玉もらったりするし また増えてそうや(-_-;) 来年の初体重測定 楽しみやわぁと思った方 ポチッと1票おねがします      人気blogRanking

遅くなったけどプレゼントです


入ってみました 遅くなったけどパパとママから クリスマスプレゼントとして 買ってもらいました お出かけ用のキャリーケースです まゆてぃさんちのリスっ子ちゃんたちと おそろいやね(*^_^*)
たっち ボクの新しいキャリーケースです どう?似合ってる?? ピンクもあったらしいけど ボクはオレンジ色のを買ってもらいました
探検中 お正月はこれでお出かけするねん 電車に乗るんやて!電車ってなんやろ?? 切符っていうの買わなあかんの?? 初めてでドキドキやわぁ漣 ステちゃん!よかったね~鍊って言ってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

お野菜でダイエット?


ダイエットぉ~♪ この頃まん丸気味のボク。 ちょっと太ってるくらいが可愛いよ撚 って言ってくれる人もいます ありがとう(*´▽`*) で、でもなぁ。。。  ちょっとダイエットしたほうがいい? 小松菜食べてお野菜ダイエット! どうやろ?効果あるかな?? でも またオニグルミ食べちゃった それじゃぁ意味ないやんねぇ(-_-;) だって見ると我慢できへんねん おいしいもん見せるママも悪いと思わん? ステちゃん!無理にダイエットせんでいいよって言ってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ちょっと心配。。。


まるまるちゃん♪クリスマス終わっちゃったぁ ブログのデザインのトナカイさんも いなくなっちゃった サンタさんにプレゼントももらったし ママにジョニ男ももらったし 最近皆さんからおいしいもの たくさんもらってるし 今もボダイジュ食べてるし なんかねぇ 食べすぎ!? ボクヤバイんちゃう!? なんかボク雪ダルマのような やっぱり鏡餅のような。。。怜 どう思います?やっぱりヤバいかな??怜 ステちゃん、ちょっと。。。いやかなり丸いよ!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

サンタさん来てくれた!?


クリスマスメニュー メリークリスマス賂 今日のごはんはクリスマスメニューということで プチトマトブロッッコリーです クリスマスカラーやねんて。。。 な、なるほどね(-_-;)
プレゼントは? 昨日の夜はドキドキして なかなか寝られへんかったわ (ほんとに寝るのが遅かったんです) スノーマンに聞いてみよう! サンタさん来てくれた!? 見てごらん(^^)
やったね! やったぁ~烈 サンタさん来てくれたんや! クルミピスタチオ殻付アーモンドが 入ってました!! 早速クルミからいただきま~す鍊
おいしい? ステちゃん どう?おいしい?? スノーマンも気になるようです うん!んまんま~鍊 ステちゃんもご機嫌です(*´▽`*)
クリスマスジョニ男? ママ達はクリスマスケーキを食べたんやて ママが作ったチョコのケーキ。 またボクの食べられへんやつやん ボクにはケーキないんかなぁ~って思ってたら なんと ジョニ男をくれました烈
有馬記念 さて 昨日の有馬記念ご覧になりましたか? ママはドッキドキで見てました 結果は さすがディープ!という 走りを見せてくれましたね 無事でよかったのと 勝って嬉しいのと みんなが無事だったのでホッとしたのと感動で ボロボロに泣いてました(笑) え~っと 久々に買った馬券ですが (100円ずつなんでたいした金額じゃないです) 少しだけ当たりました(*^_^*)お馬さんありがとう撚 ディープはもう北海道へ向けて出発したそうです  お疲れさまでした!これからはパパとして ゆったりとした生活をして欲しいです(^^) ディープインパクトの引退式の様子は →こちら で見ることができます ステちゃん、サンタさん来てくれてよかったね!と言ってくださる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

毎日がクリスマス♪


クマさん 今日はクリスマスイヴですね賂 うちはね ママがおサボリしてツリー出してません だから ママが作った ←このクマさんの飾りだけです 手抜きですなぁ~ だってぇツリー出そうと思ったら もうクリスマス近くてすぐ片付けなあかんねんもん それって手抜きのいいわけやん(-_-;) こんなんでええの? ボクのところにサンタさん来てくれるんやろか?
ボクの飾り心配やってんけど ボクのケージの上にはボク用にちゃんと クリスマスグッズがありました賂 チップ&デールのツリーとか この間LUCK&HAPPYさんからもらったカード 白クマさんのクリスマスグッズ それにボクのクリスマスブーツ烈 うん!完璧です
マロさんから♪ 昨日ね イワリスの俵太 のマロさんから プレゼントをいただきました劣 ありがとうございまーす(*´▽`*) ママが俵太君クイズに正解したんやて! めっちゃ可愛いでしょ? ボクもご対面してみました
これは? スノーマンの中からたくさんお菓子が出てきました それとこの可愛いのは何?食べられるん?? ステちゃん、それはタオルのケーキやから 食べられへんねん でも可愛いやろ? うん!めっちゃ可愛い漣 マロさん ほんまにありがとうございました劣 12月に入ってりっちーちゃん まゆてぃさん LUCK&HAPPYさん マロさんからいろいろいただき ステちゃんとママは毎日がクリスマス賂のようです ありがとうございました撚 それと今日は第51回有馬記念の日。あのディープインパクトの引退レースです レース後に引退式が行われるそうです もちろん勝って欲しいけど とにかく怪我せず無事に走り終えて欲しいです もちろん ディープだけでなく、コスモバルクもがんばってぇ~ パパも買うというので久々に馬券も買いました(パパに頼みました)やっぱり有馬記念は特別です ママの予想どうかな?クリスマスプレゼントくれるかな?(笑) ママは顔で選びます データとか全然気にしません だってわからんも~ん(≧∇≦) 栗毛でお顔に白い模様がある子が好き撚 みんな無事に走って欲しいなぁ~ ステちゃんは幸せもんやねぇと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking ディープはもちろん 他のお馬さんもみんな無事にね!と思ってくれる方もポチッとね♪

ありがとうございました♪


頂きました! 昨日 LUCK&HAPPYさん から クリスマスプレゼントを頂きました賂 たくさんの殻付ピーナッツとひま種!! 可愛いチップ&デールちゃんのクリスマスカード (チップ&デールちゃんユラユラ揺れます!!) それとアフタヌーンティーのリスちゃんコースター めっちゃ感激ですぅ~璉 ありがとうございました(*´▽`*)
すごいなぁ わぁ~♪めっちゃいっぱいやぁ(*´▽`*) リスちゃんのコースターかわいい~漣 これってママが探してたやつやん すごいね~よかったねぇ鍊 ボクにもこんなたくさんのおやつが!! 殻付ピーナッツも!?めっちゃうれしい~\(^o^)/ ステちゃんは大好きな殻付ピーナッツを見つけると パクっと咥えてケージに駆け込みました その後どうなったか。。。こちらをご覧ください(^^) ラックちゃんとハッピーちゃんのママさん!ありがとう!! 一足早くクリスマスプレゼントをもらって大喜びのステちゃんに よかったね♪のポチっと1票お願いします      人気blogRanking

今週はどうやろね?


あちゃぁ~(@_@) 今日は体重測定の日。ドキドキやわ だってぇ~この頃毎週増えてるねんもん ボクの体重は 今週は 138g 先週より プラス1gでした怜 あちゃぁ~また増えちゃった でもプラス1gで納まってよかった! ママに「やっぱり丸くなったなぁ」って言われちゃった(T_T) サンタさんクリスマスプレゼントくれるかなぁ?心配やわ ステちゃん!お正月には鏡餅の代わりになれるんちゃう?と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ごまかされたような。。。


なんだかなぁ~昨日は長いおリス番でした 眠たかったので途中からおうち入って寝ててん簾 長かったわりに特に何も買ってきてないみたい 買ってきたものって普段のお買い物と同じやん ボクにも特にお土産なし。ひどいわぁ~ でも今朝パンをくれました 「ステ~鍊クリームパンやでぇ撚」やて。 クリームパンって何?おいしい? わぁい漣 いただきま~す!って食べてたら クリーム入ってないやん!パンだけやん念 ママはクリームたっぷりのところを食べて 「おいちいねぇ~漣」って言うねん なんかごまかされてるような感じ。 ちょっと納得いかんわ。。。┓(´_`)┏ これってどう思います?? あ、それとねぇママがめっちゃ喜んでるから一応報告やねんけど たかお日本アカデミー賞の優秀助演男優賞に選ばれたんやて おめでとう。 たかお、映画よくでてたもんね だからママが映画よく観にいったから ボクのおリス番が増えたんやで~!!!え~ん(T_T) 最優秀賞が発表される授賞式は来年2月16日だそうです ステちゃん、長いおリス番をクリームなしのパンでごまかされてかわいそうやわぁと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

おリス番

061220_1024~01.jpgママはお買い物に行きました 車で行くんやて いつものお買い物より遅くなるんかな? 眠たいからねんねして待ってるわ 帰ったら遊ぼうね いい子でおリス番してるステちゃんに 応援のポチッとおねがいします

鼻でかい?


かわいい?ママはボクのお写真を撮るのが好き デジカメをいつも手元において すぐにカメラを向けます 赤ちゃんの頃からのことなので慣れっこです 最近は普通の写真じゃもの足りへんみたい 鼻や口や目のアップとか狙ってます ボクの鼻ってピンクやねん 小さい頃は鼻の先まで毛があって キリッと(?)してたんやけど 今は。。。(T_T)鼻先に毛がないです パパは「ステって鼻でかやなぁ~」って笑うねん なんやとぉ~!?笑うなぁ!! でもママは「そこが可愛いねん撚」って 言ってくれるんやで!さすがママや璉 ママはこのお鼻も唇も好きって言ってくれるねん でもホンマは全部好きやて璉嬉しいわぁ鍊 ピンクの鼻がちょっとお間抜けさんな感じでステちゃんらしいわぁって思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

撮られちゃった~


眠たいねん おはようございます 今日は9時ごろ起きました でも、眠たいわぁ~ 朝起きて 毛づくろいして  ちょっとごはん食べて 運動して ケージの隅っこでおちっこしてたら。。。 眠た~くなってきた お部屋の中はポカポカやねん列 あぁ~ママがカメラである瞬間を狙ってるわ
ふわぁぁぁ~ 我慢してたけどあかんわ ふわぁぁぁ~ 大きなあくびがでてしもた その瞬間 あぁやっぱり撮られてもた ママはこの瞬間を狙ってたんやんなぁ 嬉しそうな顔してるわ ええお顔撮れましたか? ほな ボクお昼寝するわ簾 久々にステの大あくびの様子が撮れました(^^)v ステはこの後、止まり木でぺったり伏せて 気持ち良さそうにウトウトしてました 豪快なあくびやね~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

トラの報告と映画の話題


トラも大喜び♪以前、虎がトラを救う という記事を書きました すると最近新聞に報告が載っていました 『今季の勝利数と同じ84個の パトロールキット(総額約80万円)を インドの野生生物保護団体に寄贈し 岡田監督には感謝状が贈られ インド政府の環境大臣からもメッセージが届いたという』 虎はトラを救うためにこんな活動もしてるんやね!! さすがやね~烈 もちろん来年以降も継続していくそうです  たくさん勝って多くのトラを救うお手伝いが できるといいですね(^^) うちのジャンボシマトラちゃんも喜んでます♪ ね!トラちゃんよかったね(*´▽`*) そ、そうやね ええことやね トラちゃうけど嬉しいわぁ さて、もう1つ。映画の話題を。。。といってもたかおサマのお話です漣 今月に入って色々な話題を目にします(え?気にしてるのママだけ!?) まずは。。。 裂第19回日刊スポーツ映画大賞 助演男優賞受賞 →大沢たかお、助演男優賞/映画大賞 - goo 映画
裂来年12月公開の映画「ミッドナイトイーグル」主演に決定! →大沢たかお“命懸け”冬のアルプスロケ - goo 映画
裂もう一つ映画 →たかお&美咲が演じる…飯島夏樹さんの半生「天国で君に逢えたら」 - goo 映画
登山訓練に、年末年始はサイパンでウインドサーフィンの特訓。。。お忙しい(-_-;) 来年5月には『眉山』が公開 『ミッドナイトイーグル』は来年12月公開 『天国で君に逢えたら(仮)』は来年秋に公開予定。 あぁ。。。ママも映画見まくりで忙しくなりそう!(笑)楽しみやわぁ~鍊 ママ!来年の話やで!!ちょっと落ち着きなさい(-_-;)と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 来年もいっぱい勝ってトラを救ってね!!と思った方もポチッとお願いしま~す劣

どこで寝てるん?


ねんね~ 昨日夕方お買い物から帰ると ステちゃんの姿が見えません あぁ~またおうちかハンモックかな? そう思ったのに どちらにもいません! すると意外なところに!! なんと砂場で寝てました簾
ぼけぇ~ ママか帰ってきてしばらくして 起きました でもぼけぇ~っとして寝ぼけてます(^m^*)  このまましばらく固まってたので いっぱい写真を撮りました
おやちゅみなちゃい 眠たいんやったら また寝たら??って 声をかけると この通り。。。(^_^;) またすぐクルンと丸くなって 寝てしまいました簾 ステちゃんっていろんな所で寝るのね~と思った方 ポチッとお願いします      人気blogRanking

もう大丈夫です♪


元気で~す♪ 昨日は心配してくださってありがとうございました たくさんコメントいただいき嬉しかったです♪ ボクは昨日の朝げぇ~ってしちゃったんですが その後、一度もげぇ~してません ごはんもいっぱい食べて いっぱい遊んで元気いっぱい過ごしました ママもボクがじ~っとしてるのを見るたびに 心配してそばにいてくれたけど 大丈夫!じ~っとしてたのは眠たかっただけやねん 今日はげぇ~してません お天気がいいので久しぶりに日向ぼっこしてます
やばぁい。。。 日向ぼっこの前に体重測定しました ボクの体重は 今週は 137g 先週より プラス4gでした嶺 ヤ、ヤバイ聯ヤバいんちゃう!? また増えたわ。。。 見ないようにしよう(T▽T)アハハ!  見ない 見えない 見たくない!! 体重計は見ない 見えない 見たくない!! そうそう!私もそうよ~(T▽T)アハハと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

げぇ~ しました


大丈夫やねんけど。。。 ステは今朝9時半頃起きました いつもならすぐにごはんを食べだすんですが 今日は運動から。反復横とびを始めました そのあとトイレ上でひと休みしてるみたい 「ごはん食べや~」って声かけながら見てたら 口元から泡みたいのが出てきた!! ちょっと!どうしたの!?って見てると げぇ~ってしてる!! でもちょっとだけ出してトイレの蓋に アゴや口を擦り付けて拭いている テッシュで吐いた物を拭こうとすると  そのテッシュを見て『ちょうどええわ♪』って具合に 口を拭き拭き。。。 すると、あ~スッキリ!って感じで おすもうしよう!って手に抱きついてきました ちょっと!それどころじゃないでしょ!?ってトイレの蓋を拭いていると 遊ぼう!遊ぼうよぉ~!!って手にまとわりついてきて 元気な様子(-_-;) そのあと、ちょっとおすもうして満足すると ごはんを食べだしました そばの実を食べ、ひま種を食べ、ブドウやブルーベリーを食べ、小麦をポリポリ。。。 ママがドーナッツを食べてるとケージに張り付いて「ちょうだい!ちょうだい!!」ってアピールしてました 「今日はダメ!!」ってもちろんあげません げぇ~ってしたのになに言ってるんですか!? 食欲あるんやねぇ。。。あのげぇ~はなんやったんや?? その後も食べて反復横とびして止まり木でウトウトしてました じ~っとしてるとしんどいのかと思って「大丈夫!?」って声かけると、ふわぁぁぁ~って大あくび! 眠たいだけかい(-_-;) ずっと様子を見ていますが あれから吐くこともなく、普段通りの様子です 病院に連れて行こうかと思ったんですが ごはんも食べるしウンチもおしっこも綺麗なので  しばらく様子を見ようと思います ステちゃん!どうしたの~?お大事にね!と思ってくれた方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

いただきました♪


いただきました! 昨日、シマリスぽこ&うりぼう との生活の まゆてぃさんから いただきました劣 ステの大好きな木の実ミックス それにウリちゃんが好きなそばの実 ママにはかわいいチップ&デールのアルバム わ~い鍊ありがとうございます~(*´▽`*) ステは以前そばの実をあげたら食べませんでした でもいただいたそばの実は見たとたんに 「ニュウニュウ!!」と興奮してくれくれとうるさい! 早速あげてみると 食べたぁ~(*´▽`*) やっぱりおいしい物はわかるんですねぇ ママが以前買ったのは100円のおやつでした(^_^;) 昨日はここまで。少し食べただけでした
ご対面 そして今日ご対面烈 「わぁ~いっぱいやねぇ鍊     まゆてぃさん ありがとう撚」 あら、ステちゃん! フルフルが丸見えです(/▽*\)~♪ イヤァン ちょっと角度が悪かったかな(笑)
気になるぅ~ 一番最初にミックスナッツの袋をチェック! やっぱりね(^^) いい匂いする?ず~っと匂ってました あ!もしかしたら。。。 ウリちゃん、ポコちゃん、モモちゃんの 匂いがするのかな?
そばの実 そばの実もいただきま~す鍊 たくさんもらってもたけど ウリちゃん怒ってないかなぁ? おいちいねぇ漣 今日からごはんのメニューに追加されました(^^) ステちゃんおいしいお宝もらってよかったね!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

おリス番ば~っかり!


おもろないわぁ~ 朝からブルーベリー食べました 今日のママはお買い物に行って 帰ってきたと思ったら またすぐ別のお買い物。。。 なんか忙しそう~嶺 だからボクもおリス番ば~っかり! おもしろないわぁ せっかくお友達からお宝もらったのに ちょっとくれただけ!美味しかったのにぃ漣 お買い物から帰ったらあげるからね~♪ って言ってたけどなかなか帰って来ない 待ってられへんわ だから夕方に寝ちゃいました簾 明日お宝ちょうだいね おやちゅみ簾 今日はケージから出る事もなく ず~っとおリス番だったかわいそうなステちゃんに ポチッと1票応援してあげてください撚      人気blogRanking

新しいお友達や~♪


びっくりしたぁ 昨日プリンを食べてたら 何かがそばに来ました 何??って見ると うわ!びっくりしたぁ~嶺 だぁれ??新しいお友達なん?
はじめまして♪ はじめまして♪ ちゃんとあいさつしとかんとね! 金色のええもん持ってるね ボクも今美味しいプリン食べてん クルミも食べるし カボ種も食べるねん リスちゃんも一緒に食べる?
熱烈♪ なんやの~? じ~っと黙って恥ずかしがり屋さんやねぇ もぅかわいいなぁ漣 熱烈にごあいさつしたくなるわ~璉 って お顔に近づいたら。。。 うわ~ん!どうないしよぉ~ リスちゃんの首がグラグラやぁ~嶺 そうです。このリスちゃん、首振りリスちゃんなのです 短いですが こんな感じで首振りします ご覧ください(音なし) はじめお店で見た時もっと黒目が小さくて怖い顔だったので 買おうかやめようか迷ったんですが なんだか気になって買いました 怖い黒目は家に帰ってリスらしく真っ黒の大きな目になるようにママが塗りました(^^)v ステちゃん 新しいお友達にちゃんとあいさつできてえらいねぇと思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

久しぶりに食べたわ♪

ママがおいしいもんを持ってきました ステ!パステルのプリン食べる?やて!! わぁ~い漣食べる食べるぅ~璉 ニュウニュウって答えました
いただきま~す♪ ん~鍊んまんま漣 久しぶりに食べたわぁ でも この高さって ちょっと食べにくいわ
んまんま♪ ママが手を離したらすぐに コテンと倒して 食べ始めてん うん。このほうが食べやすわ(^^)v んまんまやねぇ璉
歯型 はい。ごちそうさま!おいちかったです劣 歯ですくって食べた跡が しっかり残ってるでしょ?見えるかな?? ボクと一緒にプリン食べたい人~! ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

はずかしいやん!!


尻尾のハゲ 先週も 尻尾のお話 でしたが 昨日 体重測定で尻尾が膨らんでるときにまた発見! こんな風になってました 根元部分で尻尾の裏側です 今年も裏側ハゲなんかなぁ? でも尻尾を膨らまさないと目立ちません
こんなものが!! その尻尾の下には こんなものが。。。寧 そう!フルフルです(/▽*\)~♪ イヤァン 今年はなんだかでかいです フルフルどころかブルンブルンって感じです嶺
どうないしよぉ~ もう!いややわぁ ママったら!! こんなお写真公表してぇ~念 ボク 恥ずかしいわぁ お婿に行かれへんやん嶺 まぁ、ステちゃん。 今の時期みんなこんなんやで!と思った方も (/▽*\)~♪いやぁんステちゃん! なにそれぇ!?と思った方も ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

あぁ やっぱり。


ええねん!冬で~す!体に脂肪をつけておかないとね! アハハハ~(T▽T)はい。また増えてん ボクの体重は  今週は 133g 先週より プラス4gでした怜 あぁ~ついに130g台になっちゃった だぁ~ってオニグルミおいしいんよねぇ漣 今日はりっちーちゃんにもらった栗ももらってん おいしかったわぁ璉 大事やから半分食べてないないしました(^^)v いけいけ!ステちゃん!! どこまで増えるか楽しみやわぁと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

それええやん!!

昨日は日向ぼっこをせずに過ごしたら4時半にハンモックに潜りました 1時よりいいかな? でもその後8時に出てきて ケージから出すとおすもうしたり30分ほど遊びました  ママの肩や腕から降りずにじゃれついて離れないとってもラブリーモード撚 その後もケージの中で反復運動したり遊びまくり!完全に目が覚めたようです で、結局11時半になってやっとハンモックに入ってすぐに寝てしまいました(-_-;) 今日は朝から曇りです だから今日も窓際に移動なしです さて、今日は動画です 音なしで、ちょっと暗いです 今朝、日向ぼっこなしで退屈そうなステのケージの横で ウェーブハンディワイパーを新しい物に交換しようとフリフリしてると 興味津々で見ていました 近づけるとどんな反応かな~って思って近づけてみると。。。では、ご覧ください 巣材にええやん!と思ったようです(^^)続きもあり。ちょっと短いです フワフワしていい巣材を見つけたのにもらえなかった かわいそうなステちゃんに残念ねぇの ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ここ最近のステちゃん

ここ最近、ステちゃんはちょっと寒くてもいいお天気なので日向ぼっこしてます お日さまがポカポカ当たって気持ち良さそうです でも昨日、一昨日とビックリなことがありました なんとお昼の1時ごろからハンモックに潜ってしまいます! それまでもトイレの上や止まり木でウトウトはしてたんですが、本気寝するつもり!? 一昨日は1時ごろハンモックに入って2時間ほどで出てきて  また夕方から入ってそのまま翌朝までねんね。 昨日なんて1時ごろからハンモックに入ってそのまま出てこないまま!! 朝起きたのは8時半ごろですよ~!! 時々目が覚めてお夜食するんだけど ハンモックから顔だけ出して口あけてます 君は鳥さんのヒナかい!?って突っ込みつつお夜食をあげると目を閉じて食べてました(^_^;) 先週の土曜日くらいから寝る時間がおかしいです その日は夕方ハンモックに入って2時間くらいで出てきて夜遅くまで遊んで寝ました 季節の変化によるものか?ホルモンの関係かな?? 今日もいい天気ですが 日向ぼっこさせずにいるとウトウトすることなく元気に走り回ってます(^^)
眠いねん だって眠たいんやもん 寝ててもいいやろ?
ねむねむ~ こんな感じで爆睡です簾 1時から翌朝8時半って寝すぎちゃうの?と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ありがとうございます!!


たっくさん! 昨日ひでやん&あやこさん、りっちーちゃんから 嬉しいプレゼントが届きました 中を見ると たくさんのボダイジュの種! それにオニグルミとクルミと栗も!! ママにはミニひまわりの種をくださいました劣
悩むステちゃん 昨日ご対面させようとしたら ちょっと危険な感じだったので 夕方に。。。と思ったらすごく早く寝ちゃった簾 なので 今朝ご対面となりました! わぁ~いっぱいやぁ 何から食べようかなぁと悩みつつ しっかりボダイジュを齧ってるステちゃん(笑)
やっぱりこれや!! でも やっぱりこれや!と選んだのは オニグルミ烈やっぱりね! ちゃんと割ってくれたものが入ってました! とってもいい匂いがしたのかな? 美味しそうに食べながら しっかり持ってクンクン匂いをかいでいました
ありがとう♪ クルミ鍊クルミ鍊 ひでやんさん、あやこさん りっちーちゃん撚 たくさんのプレゼントありがとうございました璉 ボクとっても 嬉しいです漣 この後ケージにクルミを持って帰って 嬉しくて咥えたまま走り回ってました(笑) 大好きな物をいっぱいもらって ご機嫌なステちゃんに よかったね!のポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ステちゃん ねんね♪

今日は久々にスライドショーです ステの寝顔を集めてみました いろんな寝顔 寝姿をお楽しみください(^^) BGM付ですぜひBGMとあわせて見てくださいね! ステちゃんの寝顔を見て癒されたよ劣という方 ポチッと1票おねがいします      人気blogRanking

ここで寝るのは久しぶり!


おやすみ~♪ 昨日の夜は久しぶりにおうちで寝ました弄 でもおうちの中寒かったわぁ パステル綿玉とかテッシュお布団 入れといてくれたんやけど 全部ハンモックに運んじゃったんよね だからハンモックはぬっくぬく列 おうちにはフリース毛布しかなかった。。。 ん~運んじゃったボクが悪いんやけどね(^_^;) フリース毛布にくるまって寝てたら ママがテッシュお布団を入れてくれました 。。。ちょっとギュウギュウやねんけど怜まぁぬくいからええかぁ~漣 ポカポカでグッスリよく眠れました簾 おうちでグッスリ寝てご機嫌のステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

しっぽが。。。


昨日の様子 昨日体重測定をしてるときに発見 しっぽの先に毛がない! よく見ると しっぽの一部分も毛がない。 普段は気にならないけどしっぽが膨らんでると わかる程度です ステは毎年秋になるとしっぽの一部がおハゲになります いつもは10月とか11月からでした でも今年はちょっと遅いです いつまでも暑かったからかな~??
初めての年 1年目の様子 裏側が綺麗にすっきりなくなっちゃいました 見る角度によるとフサフサなんやけど 裏を見るとこんな感じ 病院で聞くとホルモンの関係らしくて 年明けには元に戻るでしょうといわれました すると本当に年明けごろから生えてきました
2年目 2年目の様子 この年はしっぽの左側がすっきり! あ~またかぁって様子見てたら いつの間にか元に戻ってました 去年もこんな風になってたけど写真が見当たりません嶺 撮ったはずやねんけどなぁ 見事にすっきり!になるのね~ってビックリした方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

