

ハロウィンと素敵なプレゼント♪


ハロウィン わ~い♪ハロウィンの記念撮影です ママにパンプキンナッツクッキーもらってん ん!?またおばけカボチャが出てきたぞ! やっつけてやりたいけど クッキー食べるのに忙しいわ クッキーのナッツだけ先に齧りとって食べてん おいちかったわぁ~漣 それと昨日、シマリス 新・りっちー物語のりっちーちゃんのお父さんとお母さんから 素敵なハロウィンのプレゼントをいただきました撚 それはねぇ ボクが初めて見る菩提樹の種でした裂
ポンデライオン ママがポン・デ・ライオンくんの入れ物に入れて 持ってきました この中にボクのまだ見たことのない お宝が入ってるそうです
ボダイジュの種! フタを開けると。。。! 菩提樹の種プルーンの種カボ種が 入ってました漣 わ~い鍊ってまず飛びついたのはカボ種。 次にプルーンの種。硬くてなかなか割れません 。。。で、菩提樹の種。 見たことないので おいしさがわからず 知らん顔しちゃった。。。嶺
おいちいです でも おうちに戻ってから ママが殻をちょっと割って見せてくれてん クンクンってしてパクッてかぶりつくと 止まりません!!おいちい璉 3つもらってんけど、もっとちょうだい!!って ちょっと暴れちゃった嶺 これが菩提樹の種っていうものなんやね おいしかったわぁ~烈 りっちーちゃんのお父さん、お母さん 森のお宝ありがとう!! 菩提樹の種をもらってご機嫌のステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

んまんまやね~♪


おいちいよ♪ ママがジュース飲む?ってくれました 今まで飲んだことがあるのは オレンジジュースとパイナップルジュース。 今日は何かな~?? オレンジ色のジュースは 野菜ジュースでした でもねママがキャロットジュースみたいって 言ってたように 甘い匂いがしたよ ペロペロ。。。って飲んでみると ん!んまい璉 体にいいんやて ママも飲んだらいいのに ママは野菜ジュース嫌いやねんて おいちいのにね撚 ママみたいに野菜ジュースは苦手~(>_<)という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

フリースハンモック

昨日はおうちにフリース毛布を入れてくれたってお話したけど、ハンモックもフリースやねん シマリスぽこ&うりぼうとの生活のウリちゃんとモモちゃんも シマリス チビのおリス番日記のチビちゃんもフリースハンモックやねんて 同じやね撚
ぬくぬくやねん フリースハンモックって ぬくぬく漣 ボクのハンモックは 袋状になってるから中にもぐれるねん
ねむたいねん ねむた~くなってくるねん もうあかん ねむたいわ。。。
おやちゅみ おやちゅみなさい簾 まだおうちでは寝ませんが 毎日ぬくぬくのフリースハンモックで眠る ステちゃんです漣 この眠そうな顔を見てたら眠くなってきたわ~という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 今日は第134回天皇賞・秋(GⅠ)の日です  北海道の星!コスモバルクがんばれ!! そして夜9:00~『亡国のイージス』が!!楽しみやわぁ鍊録画しなくっちゃ~漣

そろそろ必要やね

今日はです だからちょっと涼しいけど ここのところお昼間はええお天気で暑かったわぁ でもね朝とか夜はヒンヤリするねん だからそろそろ必要やろ?ってママがおうちに入れてくれました フリース毛布です撚
確かめてます 中にもぐってフリースの感触を 確かめてるようです 入り口をちゃんとふさいでる。 覗いたらあかんのね
ちらり あ、お顔出しました ステちゃん!フリース毛布はどうですか? ちらり。 覗いたらあかんよ 邪魔せんといて
気持ちええわぁ フリース毛布のチェック完了。 うん やっぱりええわぁ漣 これからの時期フリース毛布は欠かせません これでいつ寒くなっても大丈夫やね でもまだちょっと暑いわ~ ボクと一緒にフリース毛布でねんねしたいわぁ~という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

おめでとう~♪

昨日、日本ハムが優勝しましたね!おめでとうございます~烈 テレビ視聴率は、札幌地区(北海道テレビ)で瞬間最高が73.5%、平均が52.5%やってんて! すごいね☆ボクは寝てたけどママ見てたらしいよ 新庄選手が泣いてるの見てママも泣いてたらしい(T_T) 引退する年に日本一になるってやっぱり新庄ってすごいわ~烈 あ、もちろん。残念やったけど中日の皆さんもお疲れ様でした~
えへ(*^_^*) さて、今日は体重測定の日です ケージから出すとき ちょっとタイガーになりかけで噛むかも?って ママはビクビクしてたけど ボクいい子やったよ ボクの体重は 今週は  124g 先週より プラス2gでした嶺 ありゃ、また増えちゃったぁ~まぁええか。
リスポーチそれとこれ見て見て~ リスちゃん柄のポーチです撚 かわいいでしょ?(*^_^*) 裏側はポケットティッシュ入れになってます これはspring12月号の特別付録。 普段はこの雑誌買わないけど このかわいいポーチと あることが目的で買ったんやて(-_-;) (1ページだけやったけど。。。) 昨日、新庄の涙を見て泣いてしまったわという方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ギャングとご対面


ギャングや! 24日に買ってきたギャングのDVD ボクもご対面しました なんかこの箱キラキラ烈 ピカピカしてる~ もう~目がチカチカするわ む!あっちこっちにたかおがいてる
出てこい!! 裏にもいてるのか? たかお!出てこ~い!! なんやぁいてへんわ いてたらやっつけたろうと思ったのにぃ廉
ちょっとラッキー♪ 1枚目のお写真を見ておわかりのように このお写真を撮るのにカボ種たくさんもらってん だからこんなお顔になりました ラッキ~鍊って感じやね撚 たかおを見つけたらやっつけようと思ってた勇ましいステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 買ったものの、何かと忙しくてまだDVDちょこっとしか観ていません(T_T)はよ観たいわぁ~

パパの釣果


キス 釣りに行ってたパパが 昨日帰ってきました タコとキスを釣ってきました烈 はい キスで~す
タコ タコで~す
タコ~ これはちょっと大きいやつ
処理済み キスの処理が終わって整列です 全部で9尾 1番大きなので20cmくらい この大きめの2尾は塩焼きに 後は天ぷらにして食べました撚 すっご~く美味しかったです璉
ガッチョ 整列した下の方に並んでる違う種類のお魚 『ガッチョ』というそうです嶺
湯で上がり タコも下ゆで完了! タコは全部で10匹 昨日少し天ぷらにして食べました 歯ごたえがすごい!プリップリ~鍊 残りは今日タコご飯にしま~す漣
へんなの~ タコさんってあんよ何本あるの? へんなの~(@_@) ガッチョさんの顔って なんじゃそれ~?? へんなの~(@_@) ステちゃんのそのお顔も かなりへんなの~って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ギャング、今日到着!

昨日の夜はママと二人でおリス番でした弄 パパはお仕事から帰ってきて夜から会社の人とお魚釣りに行きました さっきねメールあってタコとキスが釣れたんやて裂 お魚ってボク食べられへんやん ドングリとかクルミ釣ってきて! え?海にはドングリないの??海ってどんなんやろ~?ボク見たことないねん ママは「ステに海見せてあげたいわぁ」って。 でも体がベタベタして塩味になるかも?って言ってたよ ボクが塩味になるん??海ってなんやねん!?気になるわぁ
やってられんわ今日、ママは朝からご機嫌です っていうか昨日からやね(-_-;) パパがいてへんからご機嫌! 。。。じゃないよ 汗 あのね 今日ギャングがくるんやて! 明日発売やのに今日届くらしい メールがきたんやて  もうやってられんわ ┓(´_`)┏ DVDずっと見てるんちゃう? ボク、セリフ覚えてしまうかも? そうで~す漣今日到着!とメールが届きました セブン-イレブンのセブンアンドワイでネット注文しました セブン-イレブンで受け取ると送料かからないし、今回の商品はちょっと安く買えました(^^)v 今日の10時は届いてるらしい。わぁい鍊受け取りに行ってこよ~っと璉 そうそう、別にセブン-イレブンのまわしじゃないですが セブン-イレブン 雑誌お取り置きサービス まがじんくん というのがあるのご存知ですか?  コンビニの店頭においていない雑誌を取り寄せてお取り置きしておいてくれるのです ここのサイトに取り扱いしてる雑誌のカタログがあるのでその中から選ぶそうです アニファもありましたよ撚毎月でも1回でもいいそうです 大きな書店に行かないと買えない。。。って面倒ですよね  うちの近所の本屋さんでもアニファを扱ってるお店がひとつだけになってしまったので これは使える!と思いました(^^)v 朝から浮かれてるママを見て「アホちゃう?」って呆れ顔のステちゃんに  ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

や、やられたぁ~(T_T)

えぇ~~ん(T_T) 昨日三冠馬誕生!とならなかったから。ではなく(ちょっと残念だったけど) ディープインパクトが天皇賞・秋回避が決定になったから。でもなく(とても残念) 中日が負けたから。。。は絶対ちがう!(爆 新庄やったね!) 久々に朝っぱらからガブリとやられたのです(T_T)
傷跡今朝ごはんの器を入れるとき 扉を開けると出てきました 右手から腕を通って肩へ。 左腕を降りてきて左手へ。。。 「ステちゃんおはよ~ごはんですよぉ漣」って言ってたら 何を思ったのか左手を見たとたんガブッ! なんで?って思ってると床に下りてしっぽユラユラ。。。 睨んでます なんでやねん(T_T)なにもしてないやん カボ種をたくさんあげて指にスタミノンをつけて手に乗せておうちに戻っていただきました  その後何事もなかったようにごはんをホッペに詰めて走り回ってます(-_-;) まぁ噛みついて首を降るほどではなく ガブッとひと噛みだったのでよかったです 最近 ちょっと動きが速かったり目つきが鋭い時があったりしたので もしかして タイガー?と思ってたんですが。。。ついにやられてしましました(T_T)
どうしたん? あら?ママそのお手手どうしたん? 痛そうやね~ 誰にやられたん?ボクがやっつけたるで廉 ステちゃん。。。ママを痛い目にあわせたのは キミやで(-_-;)って教えてくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking ボクねぇ~ 都合の悪い事はすぐ忘れちゃうんよね~アハハ(≧∇≦)

砂浴びは楽しい♪


わぁい♪ わぁい鍊砂浴び!砂浴び~鍊 楽しいなぁ ボク砂浴び大好き撚 今日はトイレの紙砂で砂浴び。 砂場のサラサラの砂でするのも好き璉 でもこの紙砂のツブツブ感サイコ~烈 砂浴び中はしっかり目を閉じて 砂が入らないようにしてます
豪快! ゴロンゴロンして砂も蹴飛ばしちゃいます 見て見て~紙砂が飛び散る瞬間! 楽しそうでしょ? ステちゃんの砂浴びって豪快やねって 思った方ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

初柿

今年初の柿とご対面です♪ボクは硬い柿より完熟の柿が好きやねん漣 でも売ってるのは硬いものばっかりでしょ?熟すまで待たなあかんやん はよ食べたいのに~ するとママが勇気を出してくれました裂
柿?お店で完熟になりすぎて売り物にならないのを より分けていた店員さんに 「それ、売ってもらえませんか?」と 聞いてくれました 店員さんはなんでこんな熟したのを?って 不思議そうな顔しはったらしいけど 売ってくれたんやて それでボクとご対面となりました♪
んま♪これだけ熟してるとナイフで切れません スプーンですくって器に入れてくれました ん~鍊これこれ!! ペロペロ舐めるねん  トロ~ンとしたジュースみたい?ピューレかな? 夢中になって食べた後はだいたいお鼻の先に 柿がついててオレンジ色です(*^_^*) 柿、ブドウ、プルーン。。。と毎日日替わりで美味しいものを食べて大満足なステちゃんに よかったね♪のポチッと1票お願いします      人気blogRanking

体重測定とディープのこと


やったぁ!この頃ボクはママ達より早起きです 起きて~起きてぇ~って聞こえるように 音をたてて反復運動をしたり トイレを動かしたりアピールします でもねぇ結局いつもママ起きるの同じくらいやねん たまに早起きしてくれるけどね 困ったさんやわ でもしっかり体重測定は忘れへんみたい ボクの体重は 今週は 122g 先週より マイナス3gでした やった~減ったよぉ(^^)v 今週のステちゃんは体重が減っていました ご飯隠してばっかりで食べてないのかな? おやつもちょっと控えめだったせいかもしれません それと昨日ビックリなニュースが! あのディープインパクトから禁止薬物が検出されたそうです その薬物は日本国内では禁止されていないそうですが 凱旋門賞が行われたフランスでは禁止されています 凱旋門賞は今月1日に行われたのに今頃結果がでるの?遅くないかい?? 来年を期待していたのに早々に引退を発表されたのももしかてこの件がからんでたりして。 事実関係がはっきりしたら凱旋門賞3着も取り消しになるかもしれないし 賞金も没収され、その上調教師には多額の罰金が科せられるそうです シンガポールのレースで1着になり検査で引っかかったコスモバルクもそうだけど なんだか一生懸命走ってるお馬さんがかわいそう。。。ホントにディープからでたものなのかな? お馬さんが自分でお薬飲むわけじゃないんだから~周りの人間がちゃんとしてあげないとねぇ それにフランスで禁止されてるのになぜフランスの獣医さんはその薬を処方したの?? 日本の関係者が勝手に使ったの?そんなことできるのかな~?なんだかいろんな疑いを持ってしいます 早くすっきりしてあと2、3戦走るだろう国内のレースで いつもの強さを見せつけてこんな嫌な話を吹き飛ばして欲しいです 体重が減ったのはいいけどご飯を食べるより貯蓄に忙しいステちゃんに ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

発売まで一週間♪


DVD 陽気なギャングが地球を回す のDVD 『陽気なギャングが地球を回す          プレミアム・エディション』 10月25日発売!レンタルも開始です しっかり予約までしちゃいました(^m^*)  ん~漣楽しみ~♪
たかおや! あ~たかおや! ママなぁDVD買うんやて またしばらくうるさくなりそうやわ ボクの方がかっこいいと思うけどなぁ あ!たかお、カボ種食べる?
あげへん! あ~でもなぁ これはママボクにくれたカボ種やからなぁ あげられへんわ うん。あげへん! ステちゃん、ライバルたかおサマにちょっとイジワルしちゃったみたいね ステちゃんの方がかっこいいよ!って言ってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ハロウィンのお菓子


ハロウィンで~す♪ ママが昨日ハロウィンのお菓子を 買ってきました チップ&デールちゃんが お菓子のキャラやねん かわいいやろ~?ってご機嫌さんです。 確かにかわいいなぁ でもねママ、これって人間のお菓子やん ボクのじゃないのね
詰め合わせ これはアーモンドクッキー、アーモンドチョコ オレンジキャンデーの詰め合わせ
スイーツハウスボックス スイーツハウスボックス パンプキンチョコチップクッキーと パンプキンナッツクッキーが入ってます
裏側 反対側(裏側?)はこんな絵柄です(^^) パンプキンナッツクッキー! これやったらボクも食べれそう~ あとでママにもらお~っと((o(^∇^)o))
お面 このボックスにはおまけが入ってました チップ&デールのお面です でもお子ちゃまサイズ。 ボクには大きすぎてママには小さすぎます(-_-;) ステちゃんハロウィンの準備OKやね!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

どんぐり銀行

今朝新聞を読んでるとどんぐり銀行の記事が載ってました 発祥は香川県どんぐり銀行だそうです どんぐりを通貨にみたて単位は「D(どんぐり)」 本物そっくりの通帳を発行 預金額によって払い戻しの苗木の種類が選べる。など遊び心溢れる仕組みが人気で 今では北は岩手、南は熊本の34都道府県から郵送されて来るそうです
通帳 大阪府では 木になる夢銀行というのがあるそうです (サイト内にどんぐりの見分け方もあります) 1回50個以上で受け付け 1個1どんぐりで通帳に記入 200どんぐりにつきクヌギ、コナラ、アカラシなどの 苗木を1本払い戻してくれるそうです(^^)
貯金しよっかな~ 他にも各地にどんぐり銀行があるんやて 香川県  どんぐり銀行 和歌山県 かしの木バンク 山梨県  やまなしどんぐりクラブ 大阪府  木になる夢銀行 茨城県  八溝どんぐりの会どんぐり銀行 高知県  どんぐり銀行大川村本店 (栃木、長崎などに支店) いろいろあるんやね~(*^_^*) ボクも貯金しよっかな? 今持ってるのはお芋さんやけどね どんぐり貯金で森が豊かになるといいねって思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ジョニ男

この写真は今月のはじめ頃の物なので賞味期限の日付は気にしないで下さい(^_^;)
ジョニーの新顔 ママが新しいお豆腐を買ってきました これが新しいジョニー撚 ジョ2連より小さめ。1人分やね
ガイジンさん? お!?いつものジョニーと違うぞ~ 英語が書いてあるわ このお豆腐、外国から来たの? ガイジンさん? でも名前はジョニ男やて~
んまんま♪ では試食で~す うん。んまんま漣 でもね~いつものジョニーより 甘くないような気がするわ あっさりした感じかな? ママもそう思ったんやて 。。。って、ママ!ボクより先に食べたん?
比較 このお豆腐どれくらいの大きさかというと ボクと比べてこれくらい え?うちリスいてないからわかりにくいって?? ん~じゃぁ このお豆腐見つけたら ボクの大きさはこれくらいなんかぁって思ってね裂
目がハートのリスまた大好きなお豆腐が増えてご機嫌のステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

リスのカード

こんなメッセージカード、見つけました
熱唱中♪ ジリスちゃん?熱唱中です(^^)
ひどすぎ~(@_@) こ、これは。。。!! ひどすぎるんちゃう? このホッペって修正加工してるのかな? でも野生のリスちゃんってすごいらしいし。。。
仲良し♪ トウモロコシ食べてます♪ ホッペぱんぱんに詰め込んでますね~(^^)
裏は。。。 このカードの裏はこんな写真でした(≧∇≦) ちゃんとオチがついてるなんて!!
リス ビックリみんなすごい顔~!! やっぱりリスってこんなイメージ?って 思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

わ~い!ドングリやぁ♪


ドングリやぁ♪ 今年初のドングリです♪ おうちの近所のドングリは細長い種類やねん これはパパが持って帰ってきてくれました 山の方までいって探してきてくれたんやて パパ ありがとね漣 コロンとして丸っこい形やねん
お印つき。 はい。ちょっと休憩  これなかなか殻割れへんわぁ こうやって歯でお印をつけておきました これはボクのドングリです 盗らんといてや~
嬉しいリスステちゃんドングリもらってご機嫌のようです 誰も盗らないって。。。(-_-;)って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

DVD購入とステの体重

昨日DVDレコーダーを下見に行ったつもりがなぜかいきなり買うことに! 広告で128000円だったのが店頭で118000円に! それがまた110000円になるらしいその上そこから更に値引き!の文字が!!うそぉ~ん(≧∇≦) 説明を一通り聞いて(元からこの機種に絞ってたんやけど) 「更に値引きってどれくらい?」とパパが聞くと 兄ちゃんあわてて「。。。。。102000円でしたらぁ」って するとママが「えぇ~?2000円ってぇもうスパっと切ってスッキリ10万って言うのはぁ?」って 冗談半分本気半分で言ってみるとめっちゃ困ってる。そら困るわな(-_-;) すると「わ、わかりました!!込みこみ10万で!!」と言い切った\(^o^)/ で、ホンマは昨日買うつもりなくて(ひどい!)帰ろうと思ったけどパパ買う気。兄ちゃん買わす気。 パパが「1日考える」と言うと兄ちゃん「平日だけのお値段になります」と引かない するとママが「じゃ、週明けの平日は?」って言うと 泣きそうになってる(-_-;)やばい 目が血走ってるし涙目やし滝汗かいてはるし。。。 ということで どうせ近々買うつもりだったので購入決定!となりました そして今日午前中、電気屋の配達の兄ちゃんがきてDVDを設置して行ってくれました。が! サラ~っと使い方の説明しただけで帰った(-_-;) 何やねん!わからんやん!! さっきからカチャカチャ触って確かめてました(説明書読むより実際やってみて体で覚えるタイプです) でも途中であるDVDを見てご機嫌回復できました撚はい。どなたが出てる映画かおわかりですね(笑)
見ないでぇ~!!でも忘れませんよ!今日は体重測定の日です  ね!ステちゃん♪ あ~あ(-_-;)忘れてくれたらよかったのにぃ~ ボクの体重は 今週は 125g 先週より プラス2gでした あぁぁ~増えてもたわ(@_@) 秋やもん しょうがないよね! そうそう!秋やもん増えてもしょうがないよと優しく慰めてくださる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ステのサスペンス劇場

昨日ディープインパクトが年内で引退すると発表されてビックリしました☆ 来年もまた凱旋門賞に再チャレンジするのかと思っていたのに。。。 怪我しないうちにお父さんになったほうがいいのかも?と思ったり でもやっぱりもったいない!もっと走って欲しい!!と思ったり ちょっと複雑な気分です(-_-;)
リス ビックリディープが引退するって聞いてボクもビックリしたわ~☆ さて、今日は久々にスライドショーです ちょっとサスペンス風なBGMにあわせて写真を選びました どうかな?(^_^;) 始まってしばらくしてから曲がなりだすのでボリュームに気をつけてください ステのいろんな表情にびっくりした方、笑っちゃった方も ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 犯人はステちゃんだ!と思った方もポチッとね!(笑)

うそぉ!!


うそぉ!!朝起きると雨が降っていました イヤやねぇ~ ママが新聞を読んでて 「あぁ~あ。。。」って落ち込んでる どうしたんかな?って思ってたら 「阪神あかんかったわ。。。」って。 うそぉ!! ホンマにホンマなん?? 中日優勝しちゃったん??
リス いやいや!え~ いやんいやん 残念やったねぇ。。。阪神の優勝を信じていたステちゃんに 励ましの1票お願いします      人気blogRanking

男前手ぬぐい


手ぬぐい ママがガシャポンで見つけたんやて 男前豆腐の手ぬぐい烈 どんどこ豆腐と男前豆腐や~! 他の種類もあるんやて もちろんジョニーもあったらしいよ どんどこ豆腐は前に食べたことあるねん →ジョニーのお友達登場! でも男前豆腐は食べたことないわ
どんどこ豆腐 どんどこ豆腐手ぬぐいとご対面 なんやこれ 食べられへんやん!
男前豆腐 これどう? 男前のボクにピッタリやと思わん?? ステちゃんピッタリやね!と思った方 ポチッとお願いします      人気blogRanking そう?ほなこれでハンモック作ってもらおかな~鍊

今日はママと一緒です

昨日ママは夜遅くに帰ってきたみたい ボクはもうハンモックにもぐってねんねしてました でもママの声が聞こえてハンモックから顔出すと ママが「ただいま~おリス番ありがとう!」って わぁ~いママ帰って来た!!「おかえり~鍊」ってママの指クンクンしてん あ~よかったって安心して寝ました簾
おみやげ 朝起きるとママが「おみやげ どうぞ」って 外に出してくれてん するとテーブルの上に美味しそうなものが!! 早速いただきまぁ~す璉 わ~いチーズケーキや!! おいちいなぁ~漣ママ!ありがとう! 昨日おうちに帰ってボクのお友達に会ってきたんやて 元気そうやったで~ってママが教えてくれました ピーちゃんもマックも元気そうでよかったわぁ また会いたいなぁ劣
ピーちゃん インコのピーちゃん よくしゃべっていますが インコ語なのでよくわかりません(-_-;)
マック メジロのマックです 人が見ていてもご飯を食べるほど 慣れてきたようです 綺麗な鳴き声でかわいいです(*^_^*) ステちゃん!そのお土産のケーキ ひと口ちょうだい!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

おリス番やて

061008_0949~04.jpg今日はママがおうち帰るんやて だから今日はボクおリス番やねん 寂しいなぁ この前試写会行ったときお土産なかってん! 今日はお土産忘れんといてや~ ステちゃん おリス番がんばってねって 応援してくれる方ポチっとお願いします ※コメントをいただいてるのにお返事が遅くなってすいません

試写会に行ってきました

昨日 試写会に行って地下鉄(メトロ)に乗ってを観てきました 「鉄道員(ぽっぽや)」の浅田次郎原作です 主なキャストは堤真一さん、岡本綾さん、常盤貴子さん、大沢たかおサマ 号泣必至のタイムスリップ・ファンタジー。。。だそうです たかおサマがでるので観たかったんです 多分でてなかったら観ないと思う(爆) それにママは『浅田次郎原作』ということである心配なことがありました 実は「鉄道員(ぽっぽや)」をテレビで見たとき かなり感動して泣くぞ!!と聞かされていたにもかかわらず テレビを観ながら。。。寝てしまいました~(≧∇≦) だから今回も「寝てしまうんちゃうやろか??」と思ったんです そして映画が始まりました 始まってから 食いつくような感じではなくたんたんと。。。あぁヤバイ(-_-;) 気がついたら(-_-)zzz 船こいでました(笑) 大きな怒鳴り声がして「あ!たかおサマ漣」と思って起きたらもう場面が変わっていました(T_T)残念 ネタバレかも?な内容を読んでみるという方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking ありがとうございます劣では どうぞ~縷(肝心なことは書いてません)

続きを読む

スタミノン大好き~♪


だいすきぃ~♪ 今日は朝からでした  でももう止んだみたいやわ 起きてすぐ 大好きなスタミノンを見せられて 「体重測定ですよ~♪」やて。 ドキドキするわ今週ヤバいかも嶺 でも大好きなスタミノンに釣られて フラフラと出てしまった で、そのままはかりに乗せられてしまいました(-_-;) あぁやっぱりスタミノン見ると我慢できんのよね~ こんな嬉しそうな顔しちゃいます璉
やっぱりなぁ。。。 そして体重測定。。。 ボクの体重は 今週は 123g 先週より プラス4gでした嶺 あぁぁ~やっぱり!! 今週はママに隠れてお宝袋からアーモンド出して いっぱい食べてたからなぁ おやつ食べ過ぎなんバレバレやなぁ嶺 ま、ええわ 来週がんばろ~っとo(^▽^)o 今日 ボクおリス番やねん パパとママ試写会に行ってくるんやて 地下鉄(メトロ)に乗ってっていう映画やねんて  なんかママにやけてない?? なんやて?また たかおが出てるんか!? だからにやけてるんか?ママ、許さん廉 ステちゃん、ママにたっぷりお土産もらいや!って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

お水ゴクゴク


ゴクゴク。。。 トイレの上に乗って お水を飲みます ゴクゴクゴク。。。 ちょうどいい高さやねん グ~ンと伸びて ゴクゴクゴク。。。
ゴクゴクゴク。。。 こんな顔して飲んでます しっかりつかまって ゴクゴクゴク。。。 上手に舌を使って飲むねん すごいでしょ(*^_^*) 飲み方を教えたわけじゃないのにね(^^) ちゃんと飲めるなんてすごいねと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

これも仲間??


鈴生り まだ昼間は暑いんですが 秋ですね。 うちの近所のイチョウの木も この通り!! 黄色く色づいた銀杏が鈴生りです 見てるだけならいいんですが 地面に落ちた実が潰れて臭いです~(@_@) 近所の方に聞いたんですが。。。 去年茶碗蒸し用に買った銀杏が 余ってそのままにしておいたらカビが生えたので それを洗ってベランダの植木鉢に撒いておいたら 気がつくと芽がでていて 今、小さなかわいいイチョウの木になっています(^^) ママもやってみようかな??
ヒガンバナ ヒガンバナも綺麗に咲いています 形もかわいいけどこの色が好きです(*^_^*) これはよく見かけるヒガンバナですよね?
これも? これは? これも仲間かな? クリーム色のかわいい花です 見た目はヒガンバナみたいですがどうなんかな??
これもかな?? ん?これも?? 形は似てるけど これは固まって咲いてなくて 1本だけぽつんと咲いてました これも仲間かな~??
な~んや。。。 ねぇねぇ!ママ撚 黄色い実とそのお花は食べられるの?? ステちゃん!ダメ~!!これは食べられません(>_<) な~んや それやったら興味なしやわ殮 もう~ステちゃんって食べることばっかりやん!! って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

京都の男


京都ジョニー! 最近皆さんのところでよく見かける 京都ジョニーです ボクもちょっと前にご対面しました烈 最近は前の青いジョニーは見かけなくなりました この京都ジョニーはよく売っています 青いジョニーなくなってしまったのかな?? 味の違いは。。。 ママも食べてみたんですが 違いがわかりませんでした(爆) 違うのかな?同じなんかな?? それもわからん!!
んまんま♪ 京都ジョニーかぁ。。。 青いジョニーと一緒?味違うのかな?? では いただきま~す鍊 ん~んまんま漣 違いは。。。 わからん!! でもええねん おいちいもん撚 ステもママも味の違いがわかりませんでした(-_-;) でも美味しかったらええやん!と思う方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

残念だったね


ディープぅ~ 昨日夜 凱旋門賞の中継があったんやて ボクはねんねしてました ママはドキドキワクワク ドキドキドキ。。。 テレビの前に正座して見てたんやて 結果は。。。3着でしたね ママが「ディープ!ディープゥ~殮」って 言ってたのが聞こえたわ 殮って感じやったから負けちゃったんや。。。って思ってん でも すごく惜しいレースでとってもよくがんばったと思うねん それに何事もなく無事だったことが大事やん あとは無事日本に帰ってきて ちょっとゆっくりして欲しいです(^^) 関係者の皆さんも武さんもお疲れ様でした そして ディープに付き添って渡仏したピカレスクコート君もお疲れ様! そして そして ディープ!お疲れ様~\(^o^)/ 昨日応援してました!ディープ君お疲れ様!と言ってくれる方  ポチッとお願いします      人気blogRanking

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

