

ブドウ大好き♪


ブドウやで! 昨日梅雨明けしたらしね や~っと夏!って感じ? 背景も夏らしく変えましたよ~ この頃ごはんには トウモロコシ枝豆ブドウメロンが入ってます 一番最初に枝豆を食べて次にブドウ食べるねん 甘くていい匂いがするねん
んまんま~♪ ほな いただきま~す璉 わ~い劣んまんまやわ鍊 アメリカンチェリーもいいけどブドウもいいわぁ~ ステちゃん、いいお顔して食べるね~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking んまんまやで!一緒に食べへん??

毎日 うるさ~い!!

うちの周りには木が多いのでこの時期毎朝とってもうるさい声で目が覚めたりします そう。そのうるさいヤツとは セミです ホントにうるさい!それにすっごい数が多くて飛びまくってます 外を歩いてたり、自転車に乗ってると ジジジ~とかビビビ~とか鳴きながら飛んでいるのです それもこっちに向かって突進してくるヤツもいる~聯めっちゃ怖い!! 虫の羽音が怖いママにとって あのセミのジジジ~ビビビ~は鳥肌ものの恐怖です(>_<)
ぬけがらこれだけセミが多いということは もちろん抜け殻もいっぱい見かけます 壁、木の枝、雑草の茎。。。これって普通でしょ? でも発見しました裂 ちょっと他の仲間とは違うことをしたかった? 自転車のタイヤに 抜け殻が!! そうかぁ。。。こんなとこにもあるのか(-_-;) 結構 壁の目線の高さにもあったりして うぉ~寧とビックリしまくりの毎日です 疲れるわ。。。毎日がお化け屋敷のビックリ状態。 ええ加減慣れたらええのに。。。と思いつつ やっぱり虫って嫌いなんです 抜け殻でもなんか いや。怖い(>_<)  結構でかいのもあるんですよ~嶺
セミ~♪ ほっほ~ なるほど裂 あの毎朝うるさいのはセミなんやね ま、ボクあれくらいでは起きへんけどね でも セミっておいしいらしいね~鍊 セミ食べてるリスちゃんもいるんやて どないやろ?ママ~ボクにもくれる?? いや~セミ食べてるステちゃん見たくないわ!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking セミをあげる勇気はありません(T_T)ミルミルで我慢してね~

ちょっと暑かったねん


ねむたいねん 昨日ねパパとママがお買い物に行った時 ボクの好きなもん買ってきてくれてん ブドウもらってメロンの種もらって おリス番もちょっとの時間やし 朝もミルミルもらったのに おリス番ご褒美にミルミルまたくれてん璉 おいしいもの、好きなものもらってちょっと興奮したからかな~? お部屋の中そんなに暑くないのにハンモックの中にもぐらんとそのままゴロンしてん。 も~眠たくって、眠たくって。。。
ごろ~ん 上から見たらこんな感じ。 ゴロ~ンってしてるねん 丁度いい大きさやわ いつもはハンモックの中にもぐって寝るんやけど 昨日はそのままゴロンしてん 中にもぐると なんか安心するんやけど このまま寝ると 涼しいなぁ パパとママも寝顔見てかわいい漣って言ってくれてるわ そう?かわいい??うれしいわぁ~劣 あ~でも眠たい簾
おやちゅみなちゃい。。。 と言うわけで。。。 おやちゅみなちゃい弄 ボクの寝顔見て かわいい~漣って思った方 ポチッと1票お願いしま~す劣      人気blogRanking

ダイエット成功!?


減った♪減った♪♪ 今日は体重測定。 先週はど~んと増えてたからなぁ~ ちょっと心配やわ さ~てボクの体重は 今週は 120g 先週より マイナス4gでした~烈 やったぁ~減ったでぇ
んま♪ 体重測定の後は大好きな枝豆を食べて アメリカンチェリーも食べて満足撚 その後にロールパンももらいました漣 ん~やっぱりロールパンんまんま鍊 でね、そのあとにね ミルミルももらって~ん璉 これで パワー全開やで~廉 あ。。。ステちゃん せっかく減ったのに そんなにいろんなもん食べて知らんで聯と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

暑いよ~

今朝の様子です昨日も今日もあっついですね(T_T) ステも暑いよ~嶺って声が聞こえてきそうです このときは ちょっとクーラーをOFFにして窓をあけて換気してました 今日は音声ナシの動画です ではご覧ください(^^) もうひとつ とっても短いですがおまけです(^^) もちろんこの後すぐにまたクーラーをつけたので 涼しい中、元気いっぱい遊んでます劣 ステちゃん 暑そうやけど タオル気持ちよさそうやねと思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

スライドショー 第2弾!

今日は スライドショー第2弾です 今回は大好きな牧家のヨーグルトを夢中で食べてる写真を集めました ケージの入り口に乗っかって結構無理な体勢だと思うのですが  大好きなヨーグルトのためなら平気なようです(*^_^*) 最後の「ごちそうさま~♪」のお顔を見てくださいね BGM付です ステちゃん ヨーグルトに夢中やね!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

昨日は映画を観てきました


文句言うたらあかん!昨日 ボクはおリス番してました すっごくいい子でやってんで! ごはんもしっかり食べてたし ハンモックにもぐって寝てました そ、ママ達。。。車さんを入院させた帰り  お買い物に行って映画観てきたんやて~ 聞いてないで! はよ帰ってくるって言ってなかった?? パパが前から観たかった映画いきなり行こう!って言い出したんやて もう~パパぁ。。。あ、でもミルミルくれたから文句言うたらアカンね 観てきた映画は 『日本沈没』 え~っと 感想は。。。 なんじゃそれ???って感じでした 期待しすぎてたんかなぁ?(-_-;) 災害シーンも あ?これゴジラ出てくるん?ウルトラマンと怪獣出てくるん??って感じでした(笑) 135分!長すぎる~ 引き込まれるような内容なら長く感じないと思うんですが 長いと感じました 何か全て中途半端!緊張感、緊迫感がまったく感じられな~い!! 俳優さんの中でよかったわぁ~と印象に残ったのは及川光博さん(ミッチー)だけ☆ なんだか 主人公二人の恋愛に重点おきすぎな感じが。。。やっぱり恋愛ネタがないとダメなのか?? もちろん愛する人の為~って言いたいのもわかりますけどね  「後半泣きました~」って映画観た人がテレビで言ってたけど あぁ、多分ここで泣いたのか?と思ったシーンがありました。が、泣けませんでした  パパは「こんなんなったらどうしよ~って思った。」って言ってました 確かに。日本の各地が被害にあってる様子は観てていややねぇと思ったけど ママは『デイ・アフター・トゥモロー』観た後の方が思いっきりこんなんなったらいややわ~って凹みました もちろん観た方それぞれの感想があると思いますので ママの感想はこんな感じでした。ということです 恋愛ものでもある。と思ったほうがいいかも?? ママは災害パニック映画だと思って観てたので なんやねんと思ったわけです(^_^;) この映画興味あったんだけど。。。という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking あ、これはあくまでママの観た感想ですので お気になさらず。。。(^_^;)

ミルミル食べたよ!

060724_1015~01.jpg今日はこれからパパとママおでかけやねん 車さんが入院するんやて。 クーラーきかへんねん。それって困るやろ? ボクおリス番やねん でもミルミルもらったしご機嫌やわ~ いい子で待ってるからポチっと応援してね!

微笑ましいニュースと許せないニュース

最近見つけたニュースで
とっても微笑ましいニュースとっても許せないニュースがあります

まずは微笑ましい方から(^^)
エプソン品川アクアスタジアム
イルカショーで人気のラッキー君 オス 推定10歳
実はこのラッキー君 運動音痴なんだそうです(^_^;)
仲間の3頭は6mのジャンプができるんですが 
ラッキー君は3mちょっと。。。
尾びれで立ち上がり水上をバックする芸は出来ない(>_<)
群れで1頭だけのオスですが、
一番の怖がり。一番芸の覚えが悪くて、一番くじける。
だけど、一番大きな声援を受ける人気者♪
うまくできなくてもいいじゃない!ってみんなが応援してくれるんだって(*^_^*)
詳しい記事は こちら 
飼育担当のお兄さんのお話も優しい気持ちになれる ステキな話です♪

もうひとつは とっても腹の立つニュース(-"-)
詳しい記事は こちら
箱根にある 老舗の箱根ホテル
ホテルの柱にあったツバメの巣を工務店に依頼して撤去し、
巣の中にいたヒナ約40羽
生きたまま土嚢(どのう)袋に入れて廃棄
していたのです!
発見当時は21羽が生存してましたが、
相次いで死亡(T_T)12日時点で、生存は14羽という。
なんちゅ~ひどいことするねん!!!
今はちゃんとした保護施設で飼育されているそうです
どうか無事に成長して 巣立ってほしいものです

最近ツバメが減ってきているということで
ツバメかんさつ全国ネットワークというプロジェクトで
ツバメの様子を観察しているほどです
なんとも腹立たしい、情けない!と思ったニュースでした 
撤去せずに、フンが落ちるなら落ちないように
対処できなかったんでしょうか??
老舗ホテルだからできなかったんでしょうかね? 
お詫びのコメントをホテルのHPに出していますが 
お☆様になったツバメの子は帰ってきません!!
あかん。。。ママこれ以上書くと止まりません 
なに書くかわからんくらいなのでこれで止めときます

なにそれぇ!?イルカのラッキーちゃん
がんばれ~!!!

それにしても 
ツバメちゃんのお話!
なにそれ~??
ひっどい話やわぁ(-"-)
残ったツバメちゃん がんばれ!!

ツバメちゃんもラッキーちゃんも
がんばって!と思った方 
ポチっと1票お願いします
    
人気blogRanking



久々やわ~


伸び~♪ 今日はめっちゃええお天気って程ではないけど 久々に少しお日様に会えました ママが「日向ぼっこする?」って言うので 「するする!!」ってケージに張り付いてん 久々に日向ぼっこ気持ちええわぁ~鍊 も出てるから めちゃくちゃ暑くもないし ええ感じ撚 思わず グ~ンって伸びしてあくびまでしちゃった でも やっぱり暑い。。。 気温はそんなに高くないけど ちょっとダウン殮 だから お昼頃にはいつもの場所に戻りました ちょっとやったけど気持ちよかったです劣 ステちゃんのこのポーズで日向ぼっこの気持ちよさが伝わったよ!という方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

あ、あれ??うそ~ん(>_<)


あ~眠い 昨日のお写真のように ハンモックでもぐって寝ていました いつもは中ですませるんやけど 今日はハンモックに出てきて毛づくろいです あ~眠た~い  でもキレイキレイしなくっちゃ~烈
あ、今日は。。。 結局 毛づくろいが終わるまで15分! 頭の先から足の爪一本一本まで 丁寧に毛づくろいしてました ふ~終わった!男前になったかな?? あ。。。今日って体重測定の日やん
あれ~?? そうです 体重測定の日です ボクの体重は 今週は 124g 先週より プラス6gでした(>_<) ありゃ~めちゃくちゃ増えてもた嶺 ちょっと減ったからって  気が緩んでおやつ食べ過ぎたわ あ~やっぱり増えてるやん! 思った通りやわと思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

ねんね


膨らんでます ハンモックが膨らんでいますね 中でステちゃんがねんねしています弄 どんな感じで寝てるのでしょうか? ちょっと覗いてみましょう
ねんね♪ こ~んな感じでねんねしてました~漣 仰向けです このお手手、お口!!たまりません~璉 ステちゃんの寝顔って癒されるわぁ撚と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

今日はね。。。


パン♪パン♪朝からママと一緒にパンを食べました 今日はね 黒糖ロールです ほんのり甘くて大好きやねん漣 これもやっぱり皮の方が好き でもフワフワしたところも 甘くていいなぁ~ おいしそうに食べてる顔見てな 特にお口に注目です裂 あ~んって開いてるのわかりますか?? あ~おいちかった劣 ステちゃん、またパン食べてぇ~ また体重120gに戻ってまうで!と思った方 ポチっと1票お願いします       人気blogRanking

こんなの作ってみました

ステの写真を使って スライドショーを作ってみました BGM入りです ステちゃんって表情が豊かね~劣と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 劣今回のスライドショーは Microsoft Windows フォト ストーリー 3というソフトで作りました 正規Windows XPのユーザであればこちらのサイトから無料でダウンロードできます裂 お手持ちの写真を数枚選ぶだけで 簡単にスライドショーが作れます BGMを付けたり 写真をセピアやモノクロにしたりもできますよ(^^) 皆さんもいかがでしょうか??

お勉強しましょ!

ママがボクをお迎えしてから買った リスの飼育本です
飼育本まず ボクをお迎えした日に買ったのが りすのひとりごと 誠文堂新光社 かわいい表紙に一目ぼれして買ったんやて アニファブックス リス (株)スタジオ・エス これは毎月買ってる アニファから出版されたもの。 ペット・ガイド・シリーズ ザ・リス 誠文堂新光社 これは 先輩のリス飼いさんから教えていただいた オススメの本です すごく詳しく載ってます 小動物ビギナーズガイド リス 誠文堂新光社 この本には たくさんのお友達が載っています(^^)
がんばってね♪ なるほど~ママはこういう本でお勉強してるんやね ネットでもいろいろ調べられていいけど 本もすぐに調べられていいね リスの飼育本もいろいろあるのね~と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

砂だらけやん。。。

今朝 ベランダを見ると砂だらけ。。。 何があったの??と思って近くの植木鉢を見ると 大きな穴や小さな穴が!!
穴が。。。 お花が終わった植木鉢。 砂はカラカラに乾いてる様子 その植木鉢に大小のポコっと穴が。。。 ちょっとわかりにくいかな?? この周りには砂が飛び散ってました 犯人は誰だ??
楽しかったんやもん♪ ハ~イ鍊犯人?いえ犯鳥?のスズメちゃんでぇす 仲間とここのベランダに遊びに来て 良さそうな場所を見つけたので ついつい砂浴びしちゃった列 楽しかったわぁ~鍊 あぁ そう言えば。。。 ベランダからにぎやかな声が聞こえてたなぁ
楽しいよね♪ そうそう!砂浴びって楽しいんよね鍊 スズメちゃんは よく公園の砂場で砂浴びしてるけど うちのベランダやと安心してできるやん 砂散らかしたらママにお掃除させるから 気にせんでいいよ またおいでな!待ってるで漣 スズメちゃんって砂浴びもするのね~って思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking そうです。スズメちゃんは砂浴びも水浴びも大好きです撚

パン、んまんま♪


パン、おいちい♪ママが ボクのケージの横で おいしそうなパンを食べてました うわ!いい匂い~漣 ちょうだい!ちょうだい!!って暴れると じゃ、少しだけ。。。ってくれた でも足らんわ もっとちょうだい!! 今日のパンはロールパン ボクな、中のフワフワのとこより  外のかわのところが好き撚 パン、んまんまやね ね?ママ璉 今ね、カウンター見たら9999やて! うわ~ドキドキするわ漣  もうあとひとりで10000や!\(^o^)/ ステちゃん、パンもいいけどご飯しっかり食べなアカンよと思った方 ポチッと1票おねがいします      人気blogRanking

すごいでしょ(^^)v

今日も暑いね~ 10時半頃、ボクがあまりにも静かやからママがケージを覗くと。。。 ボク、タオルにもぐって伸びてました(@_@) 室温30℃70%!窓を開けてても風が全然入ってこない 蒸し暑い~嶺 すぐにクーラーをつけてくれました この頃お昼まで我慢できへんわ
見て見て~♪さて 今日は体重測定の日です ボクの体重は 今週は 118g 先週より マイナス5gでした烈 すごいでしょ!減ったでしょ~(^^)v 憧れの110g台に戻りました鍊 只今カウンターが9940人となっています 遊びにきてくださる皆さんのおかげで  もうすぐ烈10000人烈を突破しそうです ありがとうございます漣 これからもよろしくお願いします劣 ステちゃん、体重減ってよかったね!と言ってくださる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

キレイにしなくっちゃ!(動画)

久々に動画です 窓際にケージを置いて 窓を開けたんですが 湿気がすごくてベタベタして気持ち悪いのか のた打ち回るように毛づくろいをしています 仰向けになったときの 足に注目です裂 結局この後すぐに窓を閉めて元の場所に戻ってクーラーをつけました  では ご覧ください (音声なしです) ステちゃん、まるでアザラシさん見たいやね(^m^*) とおもった方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

6億円って!?


知ってる?? 皆さんご存知~?? 今日の朝聞いてボクびっくりしたわ! 今年の2月に生まれた女の子のお馬さんが 北海道で行われた競走馬のセリ市で 国内史上最高の6億円で落札されたんやて!! 6億やで!!信じられんわ(@_@) ボクやったら6億あったら。。。 アーモンドやらピーナッツ買いまくるけどなぁ璉
ヴィクちゃん♪ このお馬さんがその子のママ トゥザヴィクトリーちゃん漣 これは現役時代の写真。 ママの好きなお馬さんです(撮影ステママ) ヴィクちゃんもびっくりしたやろね 6億円あったら。。。って考えちゃった人 ポチっと1票お願いします       人気blogRanking

すごい瞬間☆


エイッ!ママに撮られちゃった嶺 口元に注目してくださ~い裂 すごい瞬間やろ?? カボ種の殻を割ってて  舌でエイッ!っていらん殻を 弾き飛ばしてる瞬間です ボクの器用な舌にビックリした方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 種飛ばし競争とか殻飛ばし競争とかあったら優勝できるかな??

ボクの隠れ家

この間、ボクのおうち公開しますで リスちゃん柄の袋がちゃんと写ってなかったので紹介します
リスちゃん柄袋 これがボクの大事なリスちゃん柄の袋劣 S字チューブの横に吊っています この中にはたくさんお宝烈を隠しています
なんかよう? ボクのお宝隠し場所で隠れ家。 時々 ここに入り込んで お宝を食べています漣 ボクの姿が見えなくてママが呼んでる は~い鍊ボクここやで! なんかよう?? ボクのリスちゃん袋の中が気になった方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

新しいお友達?


だれ? 昨日の続きやねんけど うさちゃん達と 仲良くカボ種とゴマ食べようと思っててん でも黒いうさちゃんが いつまでもお鼻かんでるから 食べながら待ってたら  横からへんなヤツが。。。キミ、誰やねん??
はじめまして♪ はじめまして~ ボク、まめゴマ の仲間で しまゴマっていうねん!よろしくね劣 しまゴマ??。。。 もしかして シマリスのしまなん? またシマ3本しかないやん! どこかの誰かみたいにインチキくさいなぁ
久しぶり♪ 呼んだ?お久しぶりです鍊 ジャンボシマトラ。。。 あ、ちがう ジャンボシマリスで~す あ。。。あかん  自分でシマリスの自覚持たなあかんわ みんなから トラやトラや!って言われて 自分でもトラかも。。。って思うようになってしもた
インチキくさい。。。 ジャンボちゃんに仲間ができました裂 しまゴマちゃんは アザラシやけどね 我が家のインチキしましま2ショット なんで シマが3本やねん! この子ら怪しいなぁと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

うさちゃんTシャツ

シマリスふーちゃんの飼育日記のみぃちゃさんのところで見た  かわいいうさちゃんのTシャツ撚 ユニクロとネピアの企業コラボのものらしい ママは前からかわいいな~漣って思ってたんやけど買ってなかったんやて でもやっぱりかわいいな~って思ったんやけど、売り切れ状態やねんて ん~でも もしかして。。。と思って昨日近所のユニクロに行くと あった!!あと5枚ほどやったけど あった~☆ で、1枚購入。ボクとご対面となりました
うさちゃんTシャツ うさちゃん、はじめまして劣 白いうさちゃんお鼻ピンクやね お鼻かみすぎたん? 黒いうさちゃん 風邪ひいてんの? なんや 2人ともじ~っと見やんといて はずかしやん(*/∇\*) ボクのカボ種とゴマ欲しいの? あげよか?? ほな 一緒に食べようね♪ うさちゃんTシャツもかわいいけど 今度はぜひauとのコラボでリスモのTシャツもええねと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

体重測定&七夕


体重測定今日は体重測定の日です ドキドキ。。。ちょっと食べ過ぎたかも~ ボクの体重は 今週は 123g 先週より プラス2gでした!! ありゃ~?また増えてるやん嶺 あぁ また目標の110g台が遠のいていく~ ま、夏場はしっかり食べて体力付けなくっちゃね!
お願い☆さて、今日は七夕やねんて。七夕ってなに?? 織姫さんと彦星さんが。。。? え~?年に1回しか会われへんの?? そんなんいやや~ん輦 大好きな人と年1回しか会われへんなんて! 降ったらあかんの? 今夜らしいで!かわいそ~会われへんやん ボク 彦星さんじゃなくてよかった劣 だってママに毎日会いたいもん漣 お願い事もできるんやんな? じゃぁねぇ。。。 ミルミル いっぱいもらえますように鍊 アーモンドもピスタチオもカボ種も璉 おねがいしま~す裂 ステちゃん、そんなこと言ってるから体重増えるんやでと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

落ち着くわぁ~


落ち着くわぁ~ママがボクのトイレを掃除してくれてます ケージの中にママの手がニュゥ~って入ってきた わ~い!ママの手や!!って飛び乗りました ママは 「お掃除できへんからちょっと降りて」っていうけど イヤや!降りへんも~ん ママの腕に乗って食べる枝豆は特においしいわ漣 なんか落ち着くねん はぁ~落ち着きすぎてベタ~って座ってしまうわ あぁ おいちい撚 お掃除なんかあとでいいやん。このまま 座って食べてていいやろ? ね?ママ璉 ステちゃん、どっしり座ってて なんか鏡餅みたいやな~と思った方 ぜひポチッと1票お願いします      人気blogRanking

今シーズン初のミルワーム

今日は朝から気温は低いけど湿度が高くてじめ~っとしてます ママは気温低めやからいいやろう。。。とクーラーつけんかったけど またボクがケージの隅っこで伸びてるのをママが発見!慌ててクーラーをつけてくれました烈 さて、昨日パパとママがお買い物に行ってあるものを買ってきてくれてん あるもの。。。それはね。。。ウフウフ劣 ミルワームで~す璉 ステ家ではミルミルと呼ばれてます 昨日早めにハンモックにもぐって寝てたんやけど お買い物から帰ってきたパパとママが 「ステ!ミルミル買ってきたで!!食べる?」という声が。。。 『ん?なに?ミルミル?』って顔を出すと「ほら、これ。」って目の前にミルミルが烈 思わずハンモックから飛び出してしまいました鍊今シーズン初やわ璉
早く!早く!! パパが割り箸でくれました お~!ミルミルや烈 早く!早くちょうだ~い!って大興奮です あまりにも興奮しすぎて割り箸をつかんでしもた ミルミルに逃げられてかぶりつけませんでした
ん~夏の味♪ はい。やっとゲットしました 3つもらったけど物足りなくてあと2つもらいました 夏は動物性タンパクが欲しくなるんよね パパ!、またちょうだいな撚 食べ終わった後はとても満足気に 何度も何度もお口キレイキレイしてました ステちゃんミルワームもらうときは もっと落ち着きなさいねって思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

どれくらい好きかというと。。。

ボクはピーナッツが大好き璉 どのくらい好きなのか?。。。というとね こんな風になるくらいやね~ん!!
好きやねん!! もぉ~ピーナッツ見ると大興奮やねん漣 ステちゃん、ピーナッツ大好きなんはわかったから もうちょっと足と閉じなさいね!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

スヌーピーちゃん♪


かわいい♪ 前から気になってた スヌーピーちゃんのイラスト入りのピーナッツバター発見! なんと近所のスーパーにありました  全然気づかんかった(-_-;) これは アヲハタ ピーナッツバターシリーズ のものです できたら ピーナッツ&チョコの方がよかったけど まぁ ええか。ビンかわいいし漣 ビンが空いたらステのおやつ入れよ~っと! 実はピーナッツバター苦手です(ほな買うなよ!) パンに塗る以外のオススメの使い方ご存知の方 教えてくださ~い裂
フタもかわいい♪ ふたにもスヌーピーちゃん漣 かわいいですね~(*^_^*)
誰や? ステにも見せてみましたすごい顔してます(-_-;) そんな顔せんでもいいと思うねんけど。。。 カバーを外すと文字は消えます スヌーピーちゃんVSステちゃんのかわいさ対決! ステちゃんの勝ち~烈と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

暑い~(@_@)

暑いわ なんやのこの暑さ!? さっきすごい雨降ってて今は止んで、ちょっと風が涼しいなって思ったけど でも湿気がすごいねん!もうねぇ~毛がベタベタする感じ。毛づくろい止められへん ケージの隅っこでゴロンゴロンしてます
暑~い(@_@) あ‶~あ‶づい!たまらんわ(@_@)
もうあかんわ。。。も、もうあかんです この暑さ耐えられません ママ、この姿を見て慌ててクーラーを つけてくれました クーラーをつけてしばらくすると  湿度が10%下がりました すると 今までのグッタリが嘘のように 元気に走り回りだしました(^_^;) ムシムシした暑さイヤね~と思った方 ポチッと1票お願いします ボクも嫌いです(>_<)      人気blogRanking

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

