

ステの声、初公開!!

今日も動画です 初めてステの声を公開しま~す鍊 いつもはデジカメで動画を撮っているのですが このデジカメ、音を拾えないためいつも音なしです なので携帯ムービーで撮ったものを使いました 。。。が!!やっぱり画像が悪い嶺 まぁ今回はステの声がメインなので 画像の悪さには目をつぶってくださいね(^_^;) ホロロ、ホロロ鳴いてる声鍊なんだか切ない感じです『ボクのお姫様はどこ~??』って感じかな? 鳴いてるときにホッペが膨らんでるところも見てね これは2月頃に撮ったものです 今は鳴きません では 短いですが 聞いてくださいね ステちゃんの声かわいいね漣と思ってくれた方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ママ!許さん!!


わ~い♪昨日ママがケージの中を掃除してくれてる間 お部屋の中でお散歩していました テーブルの上を探検していると いい匂いのお宝を発見裂 マルセイバターサンドや撚 クンクンクン。。。えぇ匂いやわ~って その包みをガジガジかじっててん するとママに見つかってもた! 「あ!それはあか~ん!!」ってあわてて取り上げた ムカッ說ボクのお宝を取り上げるなんて 何するねん!!ってお菓子にくらいつきました でもママも離さない ムカムカッ說說返してよ~!!ってお手手にガブゥ~寧 「ンギャァ~!痛い痛い~!!」ってママの叫び声 ボクのお宝取り上げるからや!!ってあと2箇所ガブ!ガブゥ~!! その後アーモンドを見せられてホッペにいっぱい詰めてケージに戻りました鍊
流血。。。 噛みついては離れ。。。で たて続けに3箇所噛まれました(T_T) 噛み付いたまま首を振って。。。 指を食いちぎられるんちゃうか!?って 思うほどでした ホンマに昨日は「殺される!!」と思ったわ あの小さな体に殺気を感じホントに怖かった。。。
どうちたの?でもその後 「どうちたの?」ってこんな顔されると。。。 許してしまうのです!!! ケージに戻ってからはアーモンドもらったので 何事もなかったようにご機嫌でした 食べ物の恨みって怖いのね。。。と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

そんなところで寝るの!?(BlogPet)

日向ぼっこ中は丸くシマシマ団子とかをオチッコしたかった ちょびっぴーは、広いトイレとか広いシマシマ団子とかをオチッコしたかった 日向ぼっこ中の粒粒感が気持ちいいの砂の砂の粒粒感が気持ちいいのケージとかします と、ステママが言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

今日は動画!

今日は久々に動画で~す鍊 ステの毛づくろいの様子です まるで早回しのような動きですが 正常なスピードです いつもこんな風に忙しく毛づくろいしています ではご覧ください ステちゃん、もっと落ち着いて毛づくろいしたら~?って思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

ステのトマト


できたよ♪トマト嫌いなママが ボクの為にトマトを作ってくれています 葉っぱに触れるたびに 「うわぁ~ん トマト臭い(>_<)」って言ってるわ(^_^;) 黄色いかわいいお花がどんどん咲いてます そしてついに昨日発見! 実がなってきました~裂 まだ小さいですが今朝見るとまた大きくなってる! お水を控えめにして 味の濃~いトマトを作るんやて
楽しみ~♪ トマトたのしみやな~鍊 おいしいの作ってね! トマトのできをステと一緒に楽しみにして下さる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

ちびっ子リスちゃんがいっぱい!


こんにちは♪先日ペットショップで ちびっ子リスちゃんを見てきました 前2、3匹しかいてなかったのに  なんとケージが2つもあって増えてました ひとつのケージにはちょっと大きな子 もうひとつのほうにはちびっ子ちゃん達がいっぱい! すっごく元気いっぱいで  ケージの天井に張り付いたりぶら下がったり。。。 キミらはスパイダーマンか??って思うくらい(^m^*)  お水飲むときも取りあいっこしてて 顔をグイグイ手で押しのけあってたのが面白かったです ご飯食べながらも船こいでウトウトしてる子もいたり。。。 で、その子を踏み台に走り回ってる子もいたり(爆) ホントみんなめちゃくちゃかわいかったです漣
うじゃうじゃ。。。 ケージの中にいっぱいいるちびっ子リスちゃんたち 元気に飛びまわってたので 何匹いるのか数えられませんでした(@_@)
元気でね! ママはボクの小さい頃を思い出したんやて ボクもあんなに小さかったんやね みんな元気いっぱい! これからも元気で幸せになってね♪ ちびっ子リスかわいいね♪と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

体重測定の日


エエ感じや♪今日は朝からやね ママが窓を開けると ちょっとヒンヤリとした冷たい風が入ってきます 今日は日向ぼっこできへんね 残念。 今日は体重測定の日です ママがスタミノンとはかりを用意していました お!スタミノン!!早くちょうだい!!!って 扉を開けてもらうと飛び出してもた ママはちょっとビクッとしたみたい でも大丈夫!噛まへんよ スタミノンちょうだい! ペロペロっとスタミノンをなめてる間に 測定です どうかな~? ボクの体重は 今週は 122g 先週より マイナス2gでした(o^-')b グッ!エエ感じや 去年もこの時期減ってきてたんやて でももう少し減ると思うわ すっごく順調!いつもの通りやわ ステちゃん、エエ感じで減ってるやん!もっとがんばれ~って応援してくれる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

いいお知らせです♪

昨日は朝からママにガブ~ってしちゃいましたが 今日はいい子でしたよ劣ママもいつも通り起きてくれました ご飯くれた時も穏やかにいただきま~す鍊ってブルーベリーから食べました
お知らせ~♪そうそう!今日はいいお知らせがあります この間烈北海道の星☆コスモバルク烈について 伝染病の疑いで帰国できない!と書きましたが 再検査の結果、陰性だったそうです よかったね~劣 今日25日 日本に向けて出発する予定だそうです 宝塚記念には間に合うのかな? でもとにかく無事におうちに着きますように(^^) それと昨日ママがボクのライバルたかお(←呼び捨て)に会ってきたそうです 会ってきたって 映画観に行っただけやけど もうねぇ、ご機嫌やわ(-_-;) 面白かった、よかった かっこよかった~璉って。。。 たかおサマは足長いね~、かっこよかったわ~璉って!! なに?足が長いやと??ボクかて足長。。。くないかも(T_T) いや、長いもん!。。。かな?え~ん(T_T) でも、かっこよさでは負けてへんもん!!
こんなんできる?足が長いやと!? じゃぁさぁ~たかおこんなことできる?? ステちゃん、それは足が長いというより 体が柔らかいだけちゃうの?と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

ごめんなさい。。。


傷跡今日ママがお寝坊しました ボクは「早く起きて~!!ごはん!ごはん!!」ってアピールしてたのに ママは起きません ムッカ~練早く起きてよ!おなかすいたっちゅうねん!! いつもより1時間遅れてやっと起きてきて「ごめんな~」ってカボくれた 奪い取るようにして食べたけど これで許されたと思ったらアカンでぇ で、やっとご飯できた!「おまたせ~鍊」って器が入ってきたときに ママの手にガブゥ~說って噛み付いたった(^^)v ちょっと脅かしのつもりやったからすぐに離れたよ その後知らん顔して黒豆食べました あぁおいちぃ漣
ガツガツ食べる 黒豆の後はガツガツご飯を ホッペに詰め込んでいました 「ホンマ 起きるの遅いねん!」
噛んでやったのだ ママが起きるの遅いから ちょっとな痛い目にあわしたってん ホンマちょっとやで  ガブッってしただけやん でもボクの歯型はくっきりついてるでしょ? でもな ジョニーくれたから仲直りしてん ジョニーおいしかったわ~漣 今日はママが悪いよねと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking はい。ごめんなさい 反省しております輦

いややね~


イヤやわぁ~今日は朝からですね イヤやな~ 一応窓際に移してもらってんけどね 窓も開けてもらってます 入ってくるのはちょっとヒンヤリした風 でも湿気がたっぷり!! 梅雨になると毎日こんなんやろ?イヤやね でもそんないやな空気に負けず元気に反復運動するわ でも毛づくろいも念入りにしなくちゃね! ステちゃん、めちゃくちゃイヤそうな顔してるね と思った方ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

そんなところで寝るの!?

日向ぼっこ中のステ。 元気に走り回っていた音がしていたのに 急に静かになったのでどうしたのかと思ったら 姿が見えません!! あれ?ステ!!どこぉ~?と思ってケージに近づくと。。。
そんなところで。。。 お昼寝してました(*^_^*) でも そこはトイレやで! そんなところで寝るの??
上から 上から見るとシマシマ団子や(≧∇≦) 気持ち良さそうに丸くなって寝てました 紙の砂の粒粒感が気持ちいいのかな? ステちゃん!そんなところでお昼寝すると オチッコ臭くなるぞ~と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

無事に帰ってこれますように。。。


バルクやったね! 先日14日 シンガポールで行われた国際GⅠ シンガポール航空国際Cで ホッカイドウ競馬所属のコスモバルクが 地方馬として初の海外GⅠを制覇しました シンガポールに行ってたということも話題にならず 初の海外GⅠ制覇もあまり話題にならず。。。(T_T) ひどいわぁ~めちゃくちゃすごい事やのに! 2度目の海外遠征、国内外通算10度目のGⅠ挑戦での勝利なのです 素晴らしいことです獵 ホッカイドウ競馬の。。。いえ、烈北海道の星コスモバルク烈やりました鍊 次走は国内の宝塚記念の予定。そのレースにはあのディープインパクトも参戦予定とのこと。 楽しみですね~(*^_^*) 。。。と思っていたら!!! なんと バルクがレース後の血液検査でひっかかってしまったのです! 検査で出たのは『ウマピロプラズマ病』という日本国内では発症例はなく 治療法もないという馬の伝染病だそうです ダニの吸血などにより感染し、症状としては貧血、血尿、発熱で10日前後で発症するとのこと この血液検査、シンガポールに着いてすぐ行われた検査だという話もあり それなら出国前に感染していたということ? 出国前のJRAが行った検疫にはひっかからなかったのはなぜ? ?(・_・;? ハテ?  すでにシンガポールには15日以上滞在しているが 元気いっぱいで引き運動をしているらしい  2次検査はイギリスに出しているらしく24日に結果が出るらしいです 早くて22日。 それまではシンガポールで足止め状態だそうです(-_-;) 他の情報では「農林水産省は当初「陽性」と伝えられた1次検査の結果は 陽性か陰性かが判然としない状態だったことを明らかにした。」とかいってるらしいし。。。 どっちやね~ん!!情報むちゃくちゃやな そして先日新聞に  「もし2次検査でも陽性反応が出たら最悪シンガポールで処分される」と出ていました 処分!?んな アホな!!!(T_T) 治療法のない伝染病に感染した馬は出国も入国もさせられないから??(T_T)ひどいわ もしも、もしも2次検査で陽性が出たら今度は日本に検査をする!!とおっしゃってるそうです どうか1次検査が何かの間違いで 2次で陰性と出て無事帰ってきてほしいです
帰ってきますように。。。 良い検査結果が出ますように! バルク~無事に帰ってきてな バルクの無事帰国を祈ってくださる方 ポチっと1票お願いします     ↓ 人気blogRanking

成分解析


ボクは何でできてるん? ハンモックの中からこんにちは劣 今日は最近よく見かける  成分解析 をしてみました この間 俵太君 がやってたね なんと 俵太君は 烈99%が純金烈でできてるんやて! おぉ~すごい!! ボクは何でできてるんやろ?? では 結果です 【スティッチの成分解析】 スティッチの48%は不思議で出来ています スティッチの36%は保存料で出来ています スティッチの8%は濃硫酸で出来ています スティッチの7%は言葉で出来ています スティッチの1%は理論で出来ています 。。。半分近くが不思議でできてるん?? 保存料も多いね(^_^;)どやねん? ついでにパパとママもやってみました 【ステのパパの成分解析】 ステのパパの73%は勇気で出来ています ステのパパの13%は果物で出来ています ステのパパの6%は成功の鍵で出来ています ステのパパの5%は心の壁で出来ています ステのパパの3%はお菓子で出来ています 73%の勇気でできてるん!?ほんまに~? あ!やっぱり3%はお菓子なんや!!ママに「お菓子食べすぎ!!」ってよく怒られてるもんなぁ~ では次に 【ステのママの成分解析】 ステのママの43%は不思議で出来ています ステのママの40%は知恵で出来ています ステのママの7%は言葉で出来ています ステのママの5%は心の壁で出来ています ステのママの5%は理論で出来ています あ!ママも43%が不思議でできてるんや! ボクも48%が不思議でできてるねん。やっぱりボクはママの子やったんや!!璉 パパもママも5%の心の壁があるんやね。。。なんかビミョ~な夫婦なんやろか?(爆) やっぱりステちゃんはママの子やったんやね! 不思議親子に納得!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

体重測定です


しっぽ ブンブン!今日は朝降ってましたね でもお昼前に止んだので窓際に移動しました 湿度が高いけど けっこう涼しいわ 毛づくろいして 元気に反復運動してます さて、今日は体重測定の日です ボクの体重は 今週は 124g 先週より マイナス4gでした~ わ~い また減ったで(o^-')b グッ!エエ感じやわ うれしくて思わずしっぽをブンブン振っちゃいました鍊
んまんま♪体重想定の後にヨーグルトもらってん ご飯の前にこんなに食べたら アカンのとちゃう?と思いつつ やっぱりおいしくてやめられへんかったわ 順調に体重が減ってきているボクによかったねと 優しい声をかけてくださる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

今日は止みましたね


のび~今日はが止みましたね 昨日は一日窓際に行かずに いつもの場所にいました でも今日は朝から窓際に移動です 窓を開けてもらうと少し涼しい風が入ってきます やっぱり気持ちいいなぁ 昨日もらったピーカンナッツ、 隠してたのを出してきてポリポリ食べました おいしいなぁ鍊 そのままもらうと食べへんので ママが割ってくれました廉 食べ終わってお水を飲んでるところを ママに激写されました リスって結構体が伸びるんですよ~ ボクの真っ白なおなか触ってみる?? ママは最近レンタルショップのワナにはまっています(-_-;) ワナなんていうと大げさかも。。。 でも一本借りて返しに行くとショップの中をウロウロして ついついまた借りてしまう。。。の繰り返し(T_T) よ~し、こうなったら 今まで気になってて観てないのを借りまくってやるぅ~という事で ワナにはまって観たもの。。。 皇帝ペンギン 世界の中心で愛をさけぶ(まだ観てなかったのか!?) 解夏 百年の物語 第二部(テレビで見たけどもう一度!) 。。。とおわかりのようにある方撚のものばかり あ、それだけではなく嶺 ドクタードリトル チャーリーとチョコレート工場(リスのシーン何度も) そして昨日観て感動した 亡国のイージス これは珍しく映画館で観てみたいと思った邦画でしたが 観に行けず終わってしまってました で、昨日DVDで観ると あ~やっぱり映画館で観るべきだった!!!と後悔(-_-;) 出てる俳優さんもすごく素敵な方ばかり!佐藤浩市さん真田広之さんは結構好きな俳優さんでしたが 勝地 涼君よかった☆今日、もう一回観よ! これを返しに行くとよ~し次何観よ。。。とまたワナにはまり続けるんやね ママの映画の趣味って見事にバラバラやね。。。と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

初めての動画です♪(BlogPet)

ステママは お花が咲きそうです計画葉っぱを触っただけでトマトの匂いがしますよ~甘~いトマト楽しみやなぁ計画実はトマト嫌いなんですが愛する計画ステのためトマトを作っているママを応援してくださる方ポチッと1票お願いします↓ とか思ってるよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

ヨーグルト大好き♪

今日は久々に動画です ステが大好きな 牧家のヨーグルトを黙々と食べています ペロペロと食べてるだけですが ご覧ください
ごちそうさま♪ はい ごちそうさま♪ お口キレイキレイしま~す ステちゃん! ヨーグルトのCMいけるんちゃう? と思った方 ポチッと1票応援お願いします      人気blogRanking

巣立ち

今朝 子スズメちゃんの声がとても大きかったので 覗いて見ると なんと巣からでていました! といっても 2段式のフラワースタンドの下なので安全です 隙間から覗くと 両くちばしの端が黄色い クリッとした目の可愛い子がこちらを見ていました か、かわいい~璉 思わずカメラを取りに戻って写真を撮りました はじめはキョトンとしていたんですが ちょっとカメラを近づけすぎたのか バタバタとあわてて巣に戻ってしまいました嶺 驚かせてしまった怜。。。ごめんね すぐにどこかで見ていたのか親スズメが飛んできて、すごい勢いで怒られました說 お昼頃 ベランダに出ると 静かです あれ?と思って巣の方を覗くと声がしない。親スズメも来ない。 あぁ。。。巣立ちしたんや 声が聞こえたのが5月1日です あれから2週間が過ぎてますね それなら 巣立ちの時期です。早い子なら10日過ぎに巣立った時もありました 元気に巣立ったようで うれしいな でも寂しいな。。。 しばらくは親と一緒に行動して ご飯をおねだりする可愛い様子が見られます撚 巣立つ前に姿を見せてくれたのはうれしかったな~ 元気に大きくなってほしいです(^^) 今年は2組目が来てくれるかな?楽しみです鍊
子スズメちゃん ちょっと暗いですが  くちばしの端が黄色いのがわかりますか? 子スズメちゃんです撚 今朝 撮りました 奥に見える枯れ草が巣です 毎年使ってくれるので どんどん大きくなってるみたいです

北海道物産展のお土産


買いすぎ?? パパとママが昨日 北海道物産展に行ってきました もちろんボクの大好きな 烈牧家の飲むヨーグルト烈を 買ってきてくれました~鍊 ボク このヨーグルト大好きやねん漣 すっぱくなくて まろやか~な味やねん そのほかにもいっぱい買ってきたみたい チーズケーキ(潰れてもたけど)・いか飯・バターサンド・カマンベールチーズ コマイ・珍味・いかしゅうまい・ベーコンブロック。。。はぁ~買いすぎちゃう?(-_-;) でも ヨーグルトはいいんやで~また買ってな撚 あれ?チーズケーキ?そういえば食べてない!! 今朝空の箱見つけたで!食べてしまったん??ひど~い(T_T)
大好き~♪ わ~い漣 牧家 のヨーグルトやぁ これ大好き璉 早くちょうだい!!
咲きました! 今日のトマトちゃんです やっと花が咲きました ママと同じように北海道物産展って好き撚 。。。で買いすぎてしまうねん(-_-;)という方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

昨日は。。。


母の日のプレゼント 昨日は母の日でしたね なんとパパがステママに!と ミニバラの鉢植えを買ってきてくれました~漣 んま!初めてやわ!!(爆) でもうれしいですね劣 パパ!ありがとう~鍊
黄色いミニバラ 今朝の様子です ちょっと開いてきました劣
やるな~? ん?パパもなかなかやるな? あの黄色い花は食べられるんやろか? ステパパ、なかなかやるやん!!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

楽しみ♪


トマトの苗 ボクに採りたて新鮮なお野菜を食べさせたい!って ママがこの間買ってきてくれました 超甘っ・フルーティー  フルーツトマトサブレっていうんやて プチトマトのようです おいしいトマトできるかな~? 毎朝採りたてを食べるの楽しみやわ~鍊
お花が咲きそう! つぼみ発見! お花が咲きそうです劣 葉っぱを触っただけで トマトの匂いがしますよ~
楽しみやな~♪ 甘~いトマト楽しみやなぁ鍊 実はトマト嫌いなんですが 愛する撚ステのためトマトを作っている ママを応援してくださる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ロマンはどこだ!?


陽気なギャングが地球を回す ついに今日から公開です! 陽気なギャングが地球を回す←公式サイト (カッコいいし、音楽もいいですよ~覗いていてね) 他人の嘘を見抜く人間嘘発見器 成瀬(たかおサマ) コンマ1秒まで正確な体内時計を持つ 雪子(京香さん) 動物好きなスリの天才 久遠(松田翔太くん) ロマンを追い求める演説の達人 響野(佐藤浩市さん) 銀行の爆弾騒動で居合わせたこの4人。。。 この奇妙な能力を持つ男女が この4人なら力を発揮できるかも!?と ギャングチームを結成する事にする。 目的は現金でなく(いや、一応お金は盗むけど)ロマン溢れる犯罪計画! 4人は大胆不敵な計画で成功を収めていたが ある銀行を襲った帰り突然現れた覆面4人組に横取りされてしまった! 計画が漏れていたのか?裏切り者がいたのか? さて どうなるのか!?2重3重のトリックを駆使した最終計画とは。。。!? 「ワルいことは、派手にやらなきゃ」という通り ホント派手です(笑)やる事も衣装もセットも派手で素敵です烈 監督さんが衣装デザインと美術に 「地面から5cm浮いた感じの世界観」をリクエストされたそうです 見ると納得です(*^_^*) 今日から公開なのに、いまいち 扱いが小さいように思うんですよ。。。 盛り上がってるのはほんの一部?ちょっとマニアックなのかな? でも誰も死なない、誰も病気にならない すっきり爽快な気分になれる映画です(^^)
ロマンはどこだ!? ロマンはどこだ!? 嘘をついてるか、そうでないか 瞬時にわかってしまうため  恋愛に関して不器用な 成瀬撚 さて、雪子とはどうなるのか。。。? というのもあります
ロマンねぇ。。。 ふぅ~ん ロマンねぇ。。。 ロマン溢れる犯罪計画? カボ種強奪計画を考え中のボク。 それに 殻付アーモンド強奪も計画中。 ロマンより 食い気やね あ、ボク↑の兄ちゃんよりかっこええ?勝ってる?? 映画に興味持ったよ!と思った方 そしてボクの食い気溢れる犯罪計画を応援してくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ダイエット成功!


減ったぞ~♪今日は朝ちょっと涼しかったですね でもお天気はいいのでお昼前から日向ぼっこしています さて 今日は体重測定の日です ボクね、ダイエット成功しました(^^)v どれくらい減ったかというと。。。 ボクの体重は 今週は 128g 先週より マイナス5gでした~烈 やった!減ったぞ~ ご飯半分くらい食べずにハンモックの中に隠してるねん でもお野菜とか果物は毎日ちゃんと食べてます やっぱりこれくらいの時期になると 体重減ってくるもんなんかな(^^)うれしいな♪ ステちゃんすごいなぁ~ダイエット方法教えて!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

動画第2弾です!

今日は動画第2弾です鍊  以前 「ちょうだい」のアピール法 という記事を書きましたが 今回 「ちょうだい!」してる様子を動画で紹介したいと思います 大好きなカボ種を目の前にすると どうなるか。。。 ご覧ください ちょっと画面が暗くて見にくいかも。。。すいません(-_-;) ご覧のように 大好きなおやつを目の前にすると こんな状態です劣 ステちゃん 興奮しすぎやで~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ママとおすもうしてたら。。。

ママと久しぶりにおすもうしました ママとおすもう楽しいな鍊 ママの手大好き璉 楽しく遊んでいたら ママにちょっとイジワルされました嶺
おすもう!おすもう!! ママとおすもう楽しいな~鍊
パタン! すると、パタン!とママが足を閉じちゃった嶺 ママのお顔が見えへん!ママ~どこ??
もぅ~ もぅ~いきなり何するん? びっくりするやん!
脱出成功 あ~びっくりした!はい。脱出成功 ステちゃん、びっくりしたからって そんなところから出てこなくても(-_-;)と思った方 ポチッと1票お願いします       人気blogRanking

今日から。。。(BlogPet)

ステママの、子に一緒する? でもステママでパパ予定したいです。 でもここまで休み一緒するつもりだった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

おいしいものもらったよ!


サクランボ一緒に食べへん?昨日ママがサクランボを買ってきてくれました 甘くておいちいわぁ~璉 いつもトウモロコシから食べるけど 今日はサクランボを一番に食べました でもやっぱりトウモロコシも好き! おイモさんも入ってます これも好き! 今日もいいお天気ですね 日向ぼっこしてます 気持ちええわぁ鍊 子スズメちゃんの声が大きくなってきました撚 もうすぐ巣立ちかな? でも明日からお天気悪いから ちょっと心配。。。 いいお天気の日に巣立ちできたらいいんやけどなぁ ボクも日向ぼっこできへんかもね 昨日の初動画楽しんでもらえましたか?毎日ではないけど時々UPしたいと思います また見たい!と思ってくれた方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

初めての動画です♪

今日は初めて動画を公開します ドキドキ漣やわ ママうまく撮ってくれた?え??ちょっと画面が揺れてるの? ごめんなさい。気分悪くならんかなぁ~心配。 もっと上手に撮れるように頑張るって言ってるので許したってください これはデジカメの動画で撮ったものです このデジカメを買って約3年。。。やっと動画の保存方法がわかったらしいです(-_-;) ママ~この3年何してたん? では 動くボクを見てくださいね劣 ママ、もっと撮るのうまくなってね!と思った方 ポチッと励ましの1票お願いします      人気blogRanking

子スズメちゃん、初めての雨

今日は雨ですね ボクは一応窓際にケージを置いてもらいましたが お日さんが見えへんなぁ 雨の匂いや。。。今日は結構降るらしいね  ベランダにスズメさんが遊びに来てるのがよく見えます 大きな声で鳴いてる 何話してるんやろ?喧嘩したらアカンよ スズメの赤ちゃんは生まれて初めての雨やなぁ 鳴き声も大きくなってきた 2羽いるかも?ってママが言ってました 巣のあるところは雨がかからないところらしいから安心やね 親スズメさん達は毎日何度も何度もご飯を運んで来てるらしいわ 大変やね ママがベランダにいると怒るんやて!ボクのママは悪いことせんから怒らんといてあげてな
陽気なギャングが地球を回す さて、そのママはご機嫌です いよいよ13日(土)から公開の 陽気なギャングが地球を回すの前売りチケットを パパが買ってきてくれたんやて ママが「パパ!ありがと~撚」って言ってたよ 準備万端やな でも初日に観に行くんじゃないみたい(-_-;) チケットあるからって安心して 行くの忘れんようにね!
またか。。。 ほんで、ボクはまたおリス番っちゅうわけやね いつ行くんか知らんけど。。。 いいもん!お土産よろしくね! ステちゃん、食べ過ぎ注意やで!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

鮎さん!大丈夫!?

昨日、子供の日に鮎さんに会いました その鮎さん どう見てもぐったりしてました 心配やわ 救急隊員・ステ 出動です!!
大丈夫ですか? まずは声をかけて。。。 「もしもし、大丈夫ですか?」
熱は? 次に お熱がないか確認です
助けます!! 次に 人工呼吸。。。いえリス工呼吸です
ごちそうさん♪ おいおい、助けてたんちゃうの? 食べたらアカンやん!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

