

第133回天皇賞・春


ディープインパクト今日はディープインパクトがどんな勝ち方をするのか!?それだけが楽しみでした鍊 久しぶりにドキドキ漣ワクワクさせてくれるお馬さんです スタートは出遅れてヒヤッとしましたが  逆にそれがよかったみたいですね 後ろの方を走っていたのにジワジワと上がって来たときには もう ドキドキ漣ワクワクしまくり! あっという間に先頭に立つとそのままゴール!快勝でした烈 さすが ディープ烈おめでとうございます!これからは海外のレースに向かうそうですね ちょっと寂しいけど がんばって欲しいです(^^) 天皇賞・春といえば ママが初めて競馬場で見たレースです あのときの優勝馬はメジロブライトでした 2着はステイゴールド 3着ローゼンカバリー 4着シルクジャスティス あの頃は馬の名前なんて全然知らなかったんですが 感動しました 競馬場って『おっさんが行くところ』というイメージでしたが 実際行くと 家族連れや女の子も多くて きれいだしイメージ変わりました とにかく馬はキレイだし、目の前で馬が走ると足音がすごくて地響きがして歓声もすごくて興奮します 最近ぜんぜん行ってないんですが たまには観に行ってみたいな~と思いました(^^)

GW初日に起こった悲劇。。。


流血!昨日GW初日。。。 楽しくステと過ごそうと思っていたら やられた!!! ケージから出してお散歩してて いつものように写真を撮ろうと後ろへ回り込んだら クルッとこちらを向き、怖い目で近づいてきた! もちろん すごいスピードで。。。 え?え~??と思ったときには右手にガブゥゥゥ~寧 なんでやねん!!念 わりとすぐに離れたけど めちゃくちゃ痛い!! 右腕全部が痛い、だるい!!今もまだちょっとだるい 一瞬にすごい力が入ったから筋肉痛みたいになってるのかなぁ でもどこか冷静。 ステを振り払ってはいけない。左手に持ち替えたカメラは落としてはいけない。 痛い!怖い!!なんでぇ~??(T_T)って思いつつも冷静に物事考えることができるもんですね(^_^;) ステもカメラも無事でした その後はケージに戻ってから完全に無視しました 今回はママも怒ったもん!なんで噛むのさ!? するとケージに張り付いて「ニュウ、ニュウ」言ったり こっちを見ながらご飯をたくさん食べてる チラッと見ると 食べながら小首をかしげて様子を伺ってるみたいでした 今朝、おはよう!って挨拶してから「昨日ママに何したか覚えてる?」って言うと うつむいて 上目遣いにこちらを見て小首をかしげる(わかってるのか?笑) ご飯の器を入れると飛び出して 頭に乗って髪を触ってる その後眉毛も甘噛みして。。。毛づくろい?機嫌取り??(^_^;) 反省してるんかな~?(わからんけど。。。)今日はいい子ちゃんです(今のところは。。。)
猛獣!? 昨日はママをガブゥゥ~って噛んでん ガオォォ~猛獣だぞぉ! リスはかわいいだけじゃないんだぞぉ~ ママ、お大事に。。。と思ってくださった方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

今日から。。。


ママと一緒やねん♪今日から世の中はゴールデンウィークっていうやつで 長いお休みになるんやて? ふぅ~ん。。。ボクには関係ないなぁ パパはゴールデンウィーク中お休み無く ず~っと お仕事やねんて お疲れ様やね パパ、がんばって! ママも特に予定なし。。。寂しいって? うぅん、違う! ママはボクとず~っと一緒にいてくれるねん うれしいわぁ漣 ママもうれしいって(^^) 一日くらいはお出かけしてもいいけどね でも一緒にいてや璉 それと子ぎつねへレン昨日で終わりって言ってたけど ゴールデンウィークもやってるし それ以降もするところあるんやて! 詳しくは子ぎつねへレンオフィシャルブログで確認してね こういう公開が伸びる事ムーブオーバーっていうんやて 知らんかったわ ゴールデンウィーク楽しむで!という方も お仕事やねん(T_T)っていう方(がんばってね!)も さぁ、皆さん!!ポチっと1票お願いします♪(なんじゃソレ?)      人気blogRanking

ティッシュBOXで身体検査!

俵太君のところで行われている トラバ企画ティッシュBOXで身体検査! ステも身体検査できました~裂 ティッシュBOXにスタミノンを塗って測りました スタミノンって使えるね~(^m^*)  ホントはもうちょっと体を伸ばして欲しかったんですが。。。 首を曲げてるので ちゃんと伸ばすと0.7BOX?いや0.8BOXくらいあるかな?
身体測定♪ ボクの体はこれくらいの大きさです シマリスとして大きいのか普通なのか。。。 体重測定の後の身体測定でした スタミノンいっぱいもらえてラッキ~鍊 ついでに(?)お友達のジャンボシマリスちゃんも測定してみました(^m^*) 
ジャンボシマリスも! シッポまで入れると2BOXくらいありそうですね~ ジャンボシマリスさん、阪神勝ってますね鍊 そうそう、やっぱりトラとしては 阪神が勝ってるとうれしいね~鍊 。。。って、トラちゃう!って言ってるやろ!! ボクはシマリスや!!何回言うたらわかるねん念
文句ある?? 顔だけで1BOXか。。。 やっぱりでかいなぁ~ なんやねん!文句あるんか? いや、別に。。。(-_-;) でもな キミ見れば見るほどトラやな。。。

体重測定です♪


増えてもたわ。。。今日は体重測定の日です 朝起きてすぐケージから出してくれました はかりの上にスタミノンを塗って準備OKです でもボクはママの頭の上に乗って ママの髪の毛を触って遊んでて ちょっとママを困らせてしまいました でもママの手に乗ってはかりの上へ。。。 ボクの体重は 今週は 132g 先週より プラス2gでした ありゃ!?増えてるやん嶺 まぁ 2gやったらいいかな?? よい子は よく食べてよく遊ばなアカンからね鍊 来週は 減ってるかな?? ステちゃん、2gくらいたいした事ないさ!と慰めてくださる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking あ!今日で劣子ぎつねヘレン劣おしまいやね 寂しいわぁ。。。 でも、次は 陽気なギャングやね烈って、ママはニヤけてます(^m^*) 

うん。安心♪


安心やわ。。。昨日はハンモックにもぐって寝ていました 寝てたんやけど テレビの音も聞こえなくなって 静かになったから あれ?もしかして ママそばにいてないの!?って 心配になって 顔出して覗くと ママがいました撚 パソコンしてた 「ここにいてるから安心してねんねしてね」って鍊 うん。わかった(^^) 安心してねんねできるわ おやちゅみ弄。。。 ママ、そこにいててや。。。簾 ステちゃん、心配性やねと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ありがとうございます


りっちーちゃんや!あ!りっちーちゃんや!! ボク、りっちーちゃんとご対面です 昨日 お空にいるりっちーちゃんの お父さん、お母さんである ひでやん&あやこさんから 素敵なポストカードをいただきました 「ね!おかあさん!」の決めゼリフつきです(^^) りっちーちゃんらしいですね(*^_^*) とてもかわいいお写真で、すごくうれしかったです♪ ひでやん&あやこさんありがとうございました! 大事にします(^^) ステちゃん、りっちーちゃんに見とれすぎちゃう?と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

こんなに大きくなりました(BlogPet)

きょうちょびっぴーは、風呂紹介する? ここにおしり記念したいです。 ここへ写真紹介しなかったよ。 ステママがおしりみたいなビックリするつもりだった。 きのうはご飯とかビックリしたかも。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

もうすぐ。。。


ヘレン。。。いいなぁ~子ぎつねへレンの全国ロードショーが 4月28日までとなりました もしかしたら一部の劇場では まだ公開されるかもしれませんが。。。 もうすぐ終わりです が!ヘレンは日本国内だけでは終わらないようです! 映画&原作本の香港進出が正式決定したそうで 香港では夏に公開予定だそうです それと原作の「子ぎつねへレンがのこしたもの」(偕成社)が 全国書店売り上げランキング「児童書部門」で 烈1位烈を獲得したそうです(日販調べ) あの原作はとても素晴らしいので 興味のある方はぜひ読んでみてくださいね(*^_^*) ヘレン、泣くから観てないよ。。。と言う方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

もう暑いかな。。。


はみ出してる。。。昨日の夜弄もフリース毛布がちょっとはみ出していました が、今朝見るとご覧のようにほとんど出ています 暑かったんかなぁ~? フカフカお布団も使わずにプラスティックのおうちの床に そのまま寝ていたようです ちょっと寒い夜弄は フリースハンモックの袋状になった中にもぐりこんで 丸くなっていたり、暑くなると仰向けになったり もっと暑くなると 出てきてハンモックに寝転んで寝ています ちゃんと自分で考えて工夫してるんやなぁ でもそろそろフリースセットも終わりやね 今日は暖かいので窓を開けて日向ぼっこをしています 機嫌よくご飯を食べていると カラスの鳴き声が!一瞬食べるのを止めて低い姿勢で様子を伺ってるようです でも 声が遠ざかっていくと またポリポリポリ。。。と食べだしました(^^)
おはようさん♪ あぁ~よく寝た! でも昨日ちょっと暑かったなぁ ママ、おはようさん鍊 ご飯できてる? ボクみたいに暑くてお布団蹴飛ばして寝てる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

リスちゃん、乱入!?

昨日のスポーツ新聞でママが見つけました ヨーロッパのサッカーの試合でリスちゃんがピッチに乱入したんやて~ ドイツのGKさんもこのリスちゃんに脱帽やってんて 「ヤツは俺には速すぎた。威嚇するため叫んだが 逃げなかったね」とお手上げ(^m^*)  「いいぞ!リス、いいぞ!わが息子」ってスタンドから合唱されたんやて このリスちゃん、「レジィス」と名付けられたらしいわ ファンの人によるとスタンドをすり抜け、無事に競技場を後にしたんやて。よかった!(*^_^*) サッカーの事はわからんけど試合中断させたのにファンの人も選手も優しいね撚
乱入リスちゃん 乱入リスのレジィスちゃん サッカーしたかったんやろか?? 観てて興奮しちゃったんやろか?(^m^*) 
やるなぁ~ リスちゃん、やるなぁ でも、無茶したらアカンわ~ 踏まれてまうで! このリスちゃんとサッカーしたいと思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

ママァ~♪

またしても3歳になりました記念で赤ちゃんの頃の写真です 赤ちゃんの頃は毎日1時間ケージから出して遊んでいました それがよかったのか元々慣れ慣れリスだったのがとってもベタ慣れになりました でもその反面、遊び場を全て自分のテリトリーだと思ったのか ある時期からその辺をうろつくママに襲い掛かるようになりました(T_T) 皮手袋をしてお世話をしないといけないくらいで怖かったです それ以来、遊び方や接し方も考えるようになると 1年目のような恐ろしいほどの噛みリスになる事はなくなりました(^^)
ママァ~♪これはおうちに来て2週間くらいの頃です お布団の上でよく遊んでいました コロンと転がしておなかをなでながら 喉元もウリウリしてると 指に抱きついてチュッチュッって吸ってました まだお母さんが恋しかったのでしょうか?(*^_^*) おでこをなでなですると そのまま寝てしまう事もありました 幼児体型で おなかがポンポコリンです(*^_^*) ステちゃん、かわいい~漣と思ってくださった方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

体重測定です


測定結果今日は体重測定の日です さて減ったかな??どうかな~? ボクの体重は 今週は 130g 先週より マイナス2gでしたv (^^)v 減った~!!だんだんスッキリしてきたで 男前に磨きをかけんとあかんからね がんばるで~o(^▽^)o
小さい頃 小さい頃の体重測定の様子です これは宇宙飛行士姿のスヌーピーちゃんが かぶってたものです その中に入って測りに乗せて測っていました ウロウロするからコレしか方法がなかったらしいねん でも ボクもだんだん賢くなってきたから 抜け出し方を覚えてママがよそ見してる間にこの入れ物から抜け出して ちょっとママを困らせていました(*^_^*)
脱出するで こんな感じで底になった出入り口から 自慢の『鼻力』でグイグイ持ち上げて 脱出してました こんなところに閉じ込められたくないもん! ステちゃん脱走しちゃえ~と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

こんなに大きくなりました

今週3歳になった記念でボクの小さい頃の写真を紹介します劣
いい湯だな~♪ 赤ちゃんの頃です ご飯の器にスッポリ入って んまんま♪ってご飯食べてます まるでお風呂に入ってるみたいでしょ?(*^_^*)
もう入られへんわ 今現在の様子。 同じ器ですが とてもじゃないけど入れません あの頃のように器に入ったら おしりが抜けへんようになりそうやわ嶺 こんなに小さかったの!?とビックリした方 ポチっとお願いします      人気blogRanking

行ってきました~♪②

続きです できたら↓の①から読んでください さて、舞台挨拶です撚 けっこう前の方の席だったので お顔もよく見えました(^_^)v たかおサマのマイクなしの生声まで聞こえました♪ 京香さんはお話されるととてもかわいらしい感じの印象。とても素敵でした 大阪に来るからハデ目の衣装で!と真っ赤な衣装を選ばれたとか。とてもお似合いでした(^^) 佐藤浩市さんは 役のイメージなのかホントにこんな方なのか(?)とても面白かったです 大沢たかおさんを「おおさかたかおさん」と言ってしまったり!(爆) (「この日、2回目なんですよ」と大沢さんから突っ込みアリ) で、惜しまれながらも約15分ほどの舞台挨拶が終了。 そして映画が始まりました 詳しい内容は秘密にしておきますが 予告の中に出てくる「あなたの退屈、吹き飛ばします」の通りです 「とにかく面白いので気楽に楽しんでください」とおっしゃってたんですが ホントに楽しくて、爽快、かっこよくて 面白い!!衣装も素敵だし音楽もいい!! 脇に古田新太さん、大杉漣さん、大倉孝二さんほか個性的な方々も出演されています 金髪の佐藤浩市さんが とにかく喋り捲る!!(爆) セリフ覚えるの大変だったろうなぁ~って思っちゃいました そして たかおサマはとにかくかっこいい璉 役は市役所に勤務しているということで 腕に黒い腕カバーをしてるシーンもあるんですが  それでもかっこいい(笑) そして映画終了後、拍手がおこったんですよ!今まで映画見た中でそんなの初めてでした (そんなにたくさん見てるわけじゃないけど。。。) もちろん、ママも思わず拍手~ 原作の熱烈なファンが多いというこの映画。 終わった後、「あのシーンがなかった!」「なんでああなるのよぉ」と 文句(?)言ってる方もいらっしゃいましたが 映画は映画、原作は原作ですからね。ま、お気持ちもわからなくもないですが(^_^;) この映画、まずは映画館の大きなスクリーンで見ていただきたいです そして、DVDで見る(笑) パパもママも満足で公開されたらもう一度観に行こう!!ということになりました あぁ~もうメロメロ、フニャフニャで大満足でした(*^_^*) すいません。熱くなりすぎて長々と書きましたが 読んでくださった方、お疲れ様でした。 ありがとうございました(^^) 映画に興味持ったよという方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

行ってきました~♪①

昨日、ついに行ってきました 陽気なギャングが地球を回す のキャスト舞台挨拶付試写会漣 先に一言。。。 あぁぁ~かっこよかったぁぁぁ~璉 たかおサマ熱が上昇中のため、かなりあつぅぅいレポートになるかもしれません(爆)お許しください はいはい。やっぱりね(^_^;)と思って読んでください 開場よりわりと早く会場に着きました すると入り口には人だかり。さらにスーツを着てる関係者らしき人たちが。。。 も、もしかして ここから?正面から来るのか??と近づくとなんとレッドカーペットが!! (なぜかテカテカしてる こんなもの?) おぉぉ~烈レッドカーペットアライバルだぁ烈 と、ワクワクして待ってると、関係者の動きがあわただしくなり、「写真撮影禁止です~」と叫びまくる そしてあのテカテカしてたレッドカーペット、実は直前までビニールシートがかかっていたのです それをはがすと 真っ赤なカーペットが出現!! ドキドキ、ワクワク、ワクワク、ドキドキ。。。漣 すると!!真っ赤なオープンカーに乗って大沢たかおサマ、鈴木京香さん、佐藤浩市さんが登場!!
この車で。。。 この車で登場!! きゃぁぁ~かっこいい~漣めっちゃキレイ!! 映画の衣装のピンストライプのスーツを着たお二人と真っ赤なハーフコートの京香さん撚美しすぎる! 「写真撮影禁止!!」と叫ばれながらもひとり撮りだすと止まりません! みんな携帯で撮りまくり!!(爆)ママも遠いながらも たかおサマゲット璉 その後、レッドカーペットの上、ママの2メートルほど前の距離を歩いていかれました (近くにいた人、「大沢さぁん!」と声をかけて握手してもらってた!勇気あるぅ~いいなぁ。。。) 後で写真を見て、かっこいい~璉とうっとりしながら冷静に見ると。。。 ん?阪神の鳥谷??と思ったりして(笑)似てます。特に今の髪型!! アホみたいに長くなったので 2回に分けます

白いタンポポ(BlogPet)

きのうちょびっぴーが、イメージするはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

おリス番やねん

060130_0955~01.jpg今日はせっかくのええお天気やねんけど パパとママはで出かけました 今日はママご機嫌やな漣 まぁ ちゃんとご飯くれたから許すわ 行ってらっしゃい

3度あることは4度ある!?


招待状♪今日、いや、今さっき テーブルの横に宅配ピザの広告が落ちていました 何気なく拾ってみたら間から封筒が。。。 何じゃこれ??とみてみるとママ宛。 朝日新聞から?? えぇぇぇぇぇ~も、もしかしてぇぇぇ~ 中からハガキが2枚! うわ說もうひとつの試写会や!当たってたのね~漣 んんん~にゃぁぁぁ~うそぉぉぉん!! 。。。と人間驚きすぎると訳のわからない叫び声をあげるものです(^_^;) ママの叫び声にステのお耳も後ろにぺったりしちゃうほどでした(ごめんね) 烈キャストの舞台挨拶付の試写会烈が当たってたのです!!! 2つ当たっちゃった!でも同じ日だ~ 試写会外れてた方には申し訳ないのですが もちろんこちらの方に行きます!!! いや~ん うれしい璉 明日かぁ楽しみぃ~漣 。。。それにしてもこの広告いつからここにあったんだ?? 明日の夜とか終わってから見つけてたら。。。と思うとぞっとします

記念日♪

今日、4月17日はボクがパパとママの子供になった記念日です烈 2003年のこの日、パパに選ばれました 生後約5週でした 一応記念日であり誕生日みたいなもの だから3歳になりました お名前もパパが付けてくれてん その頃ママがディズニーのリロ&スティッチの映画を観て感動して スティッチ大好きになったからやねんて 映画の舞台のハワイではohanaって言葉があって それは家族っていう意味やねんて そう、ボク達はohanaになってん その日は夜、おうちについてケージに移してもらってすぐ寝ちゃった 次の日はゆっくり過ごしたけど 夜になって大事件が起きてん寧 ママが晩ご飯作っててお台所で炒めもの作ってたとき ボク初めて聞く大きな音にビックリして パニックになってケージの中を走り回ってん。 ママは訳がわからずオロオロしてた その後 床の上で止まったと思ったら「キュゥゥ~」って声だして 両手両足をピ~ンと伸ばして痙攣して失神しちゃった嶺 しばらくして ゆっくり目が覚めたらママが抱っこしてくれた なでなでしてもらって 安心して寝ました シマリスって音に敏感やから大きな音にビックリしちゃってん あ~懐かしい(^^)そんなこともあったね
おちびちゃん 2日目の写真です 顔つきがお子ちゃまですね(*^_^*) この回し車の上が好きでした でもぜんぜん回さなかったので 動かないように固定してました 邪魔になったので結局撤去(^_^;)
こんなところで。。。 こんなところにスッポリ入って 牧草をかじってました(*^_^*) こんなに小さかったんやね ステちゃん、おめでと!って言ってくださる方 ポチッと1票お願いします(*^_^*)      人気blogRanking

季節を先取り


おいちいねん今日はちょっとだけいい天気なので 久々に日向ぼっこしてます そんなに日が当たってないけど(^_^;) この間ママがスイカを買ってきてくれました 季節を先取り!しすぎかな?? 多分おいしくないやろうけど 種がボクの大好物だからって買ってくれてんて で、ちょっと食べてみると甘い!! ということで種だけでなく実(?)ももらいました ホンマに甘いわ~おいちい漣 ご飯をもらうと一番最初に食べます ボクと季節を先取りしておいしいもの食べたいと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

当たった~(≧∇≦)

この間、ある映画の試写会に応募しました 試写会は18日、締め切りは11日。。。 今週中にハガキが来ないとハズレたな。。。と思っていたら 昨日!ハガキがきました~烈 試写会当たったの3回目(^^)v やった~漣 今回当たったのは 陽気なギャングが地球を回す うぅ~うれしい!!早く観たかったのよ~璉 大沢たかおサマ、鈴木京香さん、佐藤浩市さんという好きな人ばっかり璉 お話も面白そうだし 音楽がかっこいい鍊 公式サイトもかっこいい烈 当日はSkoop On SomebodyがゲストだそうでLIVEもあるそうです 。。。まぁ、それはどうでもいいんやけどね それよりもうひとつ当たって欲しい方が外れた~(T_T) そちらは主要キャストの舞台挨拶付だったのに~残念。 でも当たっただけ良しとしなくちゃね 楽しみです~鍊
原作とハガキ 届いたハガキ(右)と原作本(左) 原作は伊坂幸太郎さんの本です 小説は村上春樹さんしか 読まないママですが 面白そうで買ってみると 読みやすい! でも映画と設定が少し違うので  映画を観てから読むことにしました
たかおサマ かっこいい~璉
どやねん!? なに~?かっこいいやと?? ママ!上の兄ちゃんと、ボクとどっちがかっこええねん? ステちゃんの方がかっこええよと慰めてくださる方 ポチっと1票お願いします     ↓ 人気blogRanking

体重測定で~す


今週は。。。今日は目が覚めてるのにハンモックの中で ウダウダしていました 30分くらいウダウダ、ゴロゴロしててん ママがご飯用意して待ってくれてたけど なんかこのウダウダするのがええねんなぁ~ やっと出てきて ママと「おはよう」って挨拶しました そしてご飯の前に体重測定です ボクの体重は 今週は 133g 先週より マイナス3gでした烈 また減った!ええ感じやわ~ ステちゃん!やったねいい感じやん鍊って褒めてくれる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

また、新しいお友達が!


マサヒロママが昨日また新しいお友達を買ってきました 実録男前豆腐 京都冷やっこ マサヒロ 丑年蟹座 。。。って怜誰やねんあんた ほかに木綿絹ごしもあったんやて それにも名前がついてて顔も違うんやて~ ジョニーよりちょっと固めでした でもおいしかったよ~鍊
誰やねん? こいつ誰やねん??
おいしいね♪ ジョニーより固いけど なかなかいけてるんちゃうかな? マサヒロに興味もった方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

サクラ、サクラ。。。


おいちいね♪ 今日になってやっと雨が止みました でもまだ曇ってるね 昨日は風がすごく吹いてた ボクの大好きなサクラが散ってしまう。。。って 心配してました でもまだ残ってるみたい パパが昨日帰りにサクラを持って帰ってきてくれたのを 朝もらいました んまんま漣 パパ、ありがとね 今日はボクはいい子でしたよ ママがご飯の器を入れてくれたときも ガブってせんかったし そのままママの腕を伝って頭にのって髪の毛をキレイキレイしてあげました璉 ママはちょっと痛そうでしたが嬉しそうやったよ漣 ステちゃん、サクラおいしそうに食べてるねと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

昨日のお買い物は?(BlogPet)

きょうちょびっぴーは、カメラへ一緒したいなぁ。 ステママと写真みたいないししたいなぁ。 ここへいししたいなぁ。 きのう、念願♪ ここでステママの男前もいししなかったー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

や、やられた~(T_T)


傷跡今朝、ちょっとご飯が遅くなってしまいました 「おまたせ~鍊」って器を入れると すごい勢いで枝豆を食べだしました 「遅くなってごめんね」ってなでなでしようとしたら トイレ上に逃げちゃった 「ごめんってばぁ~」って追いかけると今度は止まり木の上の段へ。 少しだけおでこをなでていたら 手をクンクンってしだしたので様子を見ていたら 結構しつこい怜 「もういいよね」って手を引こうとしたらついてくるので 落ちたら危ない!と思ってちょっと奥へ押して手を引いた するとその反動で前に戻ってきた時、そのまま床へポトリ。。。 落ちちゃった嶺床に固まるステ。 ごめんごめんと謝っていたのにすごい速さで飛びついてきて 手にガブゥゥ~寧 ギャァァ~嶺って叫んでも離れない! めっちゃ怒ってる!念こ、こわ~い嶺 。。。で、こんな手になってしまいました(T_T) ステは噛みついた後 何事もなかったように平然とオレンジを食べていました(T_T) 久しぶりに噛まれました。。。怖かったです

祝☆世界記録達成


アニキ おめでと~♪昨日アニキこと阪神の金本選手が すごい記録を達成されました 烈904試合連続フルイニング出場烈 すごいな~おめでとうございます (すいません この新聞は昨日の朝刊です) 毎試合お休みせず試合開始から試合終了まで 出てはったんやもんなぁ ちょっとずつ毎日出てる人はいてるやろうけど フルイニングなんてすごい!! 手首にデッドボール受けても次の日もしっかり出場 片手でヒット打っちゃうんやもんなぁ~ 両手でも打たれへん人いるのにね その手首、骨折してたんやて! 今でもドアノブを回すのも難しいくらいでじん帯が傷ついたままやねんて それでも試合に出続けるアニキかっこいいなぁ~ ボクもアニキみたいなカッコいい男になりたいな 金本選手の記録に感動した方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

白いタンポポ


白いタンポポ タンポポといえば 黄色というイメージですが 近所に白いタンポポが咲いていました 控えめな感じですね ピンクのタンポポもあるそうですね ほかの色のタンポポもあるのかな?
どうかな? おいしそうやね~ その白いタンポポは 食べられる? 桜とどっちがおいしいかな? ステちゃん、食べることばっかりやねと思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

「皇帝ペンギン」で思わず。。。??


皇帝ペンギン先日皇帝ペンギンのDVDを借りて観ていました 普段洋画は字幕つきで観るのが好きなんですが コレは日本語吹き替えで観るのが目的だったので 珍しく吹き替えで。。。漣 ん~やっぱりいい声璉 ペンギンの行進を見ていると中に人入ってるんちゃうか?と思ったり(笑) お父さんペンギンって大変なんだな~とか 赤ちゃんペンギンってなんてかわいいんだろう~撚と感動。 でもアザラシや大きい鳥に襲われるシーンもあり、 うぅ現実って厳しい。。。と涙するところも。 でもでもちょっとひどいと思ったのが音楽。 感動をぶっ飛ばすようなしらけさせる音楽。。。 もうちょっといい曲なかったの?と思いました それだけが 残念でした やっぱり WATARIDORI はよかった烈 DVDを観ているとママの後ろにステのケージがあります 赤ちゃんペンギンが「ピィヨロロ」とかなんともかわいい声で鳴くので 「ステ~赤ちゃんペンギンかわいいね撚」って言うと 立ち上がってじ~っとこちらを見ていたかと思うと 今度はじ~っとうずくまって固まってしまいました寧 はて?どうしたんだろう??と思って様子をみていると 「ホロロ。。。」「コロロ。。。」と鳴きだしたのです! おいおい、この声は女の子リスの声じゃないねんで嶺 ステちゃん、ちょっと勘違い?? その後5分くらいず~っと鳴いていました(*^_^*)
ホロっちゃった~ かわいい声を聞いて勘違いしちゃった ついついホロっちゃいました ステちゃん勘違いしてぇ~ 恥ずかしい嶺と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

