

体重測定で~す


ちょい増えてもた今日でもう3月も終わりやね 今日はちょっといいお天気みたい でも晴れたり曇ったりや 一応日向ぼっこしてます さて、今日は体重測定の日です ボクの体重は 今週は 140g 先週より プラス1gでした ありゃ?増えちゃった嶺 まぁ1gくらいいいよね 1gくらい平気やで!と慰めてくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ちょっと寒いね


おやちゅみ。。。今日は朝から それにちょっとひんやりします 桜が咲いたってこの間言ってたのにね 昨日もちょっとひんやりしてたし まだ 春劣って感じではないんかな? 今日はハンモックでゴロンするのがちょうどいい感じ お部屋の中はぬくぬく撚ゴロゴロしてたら  ん~眠くなってきた お昼寝します簾 ボクと一緒にゴロンしてくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

どうやろう。。。(BlogPet)

きょうは、ここまでステママの体重は測定するつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

また お友達

先日 ご対面を済ませていたのにママがレポート書くの忘れてました嶺 ボク、またジョニーのお友達に会ったんです 喧嘩上等 やっこ野郎。。。いかつい名前やなぁ怜
やっこ野郎 これがやっこ野郎です 「生ビールとお前がいればそれでいい!」やて え~ボク 生ビール飲まれへんからなぁ~ 「ママとお前がいればそれでいい!」やね裂 でも ジョニーもカボ種もアーモンドもいて欲しい。。。
乗ってみた ヤツに乗ってみました 喧嘩はボクの勝ちやな おとなしくしぃや廉
ん~んまんま♪ ん~んまんま漣 なかなかいけるで でもジョニーの方がいいかな? ボクと一緒にお豆腐食べたい方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

今日は。。。


あ~ん 昨日はいいお天気やったのに 今日は曇ってるわ これから雨が降るんやてイヤやね 日向ぼっこもできへんし退屈やわ ママのおひざでカボ種食べてます もっとカボ種ちょうだいな さっきニュースで桜が開花しましたって言ってたよ 桜いいね 春やね劣 皆さんは桜を見に行くんやんな? でもボクは 桜食べるねん 春の味楽しみ~鍊 春が楽しみやね鍊と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

最高~☆


最高やね~♪今日はとってもいいお天気ですね 暖かいし日向ぼっこ日和です 反復運動するのもいいし  止まり木やハンモックでゴロンもええね でも 砂浴びもええわ~鍊 トイレの紙砂は体に当たる感じがええねん マッサージ効果ありやね もう ここでゴロンゴロンするの最高~烈 あまりにも楽しくて砂を蹴散らすと ママに「散らかさんといてよ~」って怒られてん え~でも楽しいねんもん 止められへんわ ボクと一緒に砂浴びしたい!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

誰かいるの?


ドキドキ。。。ママとパソコンの近くで遊んでると パソコンの後ろから何か音がするねん 小さい音やけどね ウゥ~ン。。。。。。って 何やろ?気になるわ ちょっとのぞいてみよかな でも怖いな でも ボクはママを守らなあかんもん 勇気を出して。。。 「誰かいてるの??」ってのぞいてみた ボク男の子やもん! 強いんやで でもドキドキしたわ ステちゃん がんばって!と思ってくれた方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

買いまくり。。。


へレンがいっぱい♪子ぎつねへレンのパンフレットを買いました シネコンだと ショップが外にあるので パンフレットやグッズだけほしいときとか 買いやすいですね 以前の映画館なら 中に入らないとグッズとか 見れなかったもんなぁ で、ショップへ行くと  あるあるある~ヘレングッズ! ヤバイ嶺かわいすぎる漣 パンフレットだけのつもりが  クリアファイルやら、へレンが上にちょこんとのったシャーペンとか マスコットとかをしっかり手に持ってる。。。怜 それにメイキングDVDがあるやん!! 紹介サイトでちょっと内容見たけど子ぎつねの成長の様子とか見て、めっちゃかわいい~璉と感動! それに出演者のインタビューもあるとか。。。撚。。。で、買ってしまった怜 買いすぎかな~でも結構満足劣 ママ、そんなに買って!ステちゃんに言いつけるで!と思った方 ポチッと1票お願いします     人気blogRanking

今日はいいお天気!


減ったで~♪今日はいいお天気ですね お昼前から日向ぼっこしています ママが窓を開けてくれました 気持ちいいね うれしくて元気に反復運動して飛び跳ねています さて今日は体重測定の日 ボクの体重は 今週は 139g 先週より マイナス2gでした えぇ感じ~鍊確実に減ってきてるわ(^_^)v ボクと一緒に反復運動ダイエットしたいと思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

大量に!!


ジョニーが!!昨日久々に行った大型スーパーに 信じられない光景が。。。 な、なんと あのジョニーが ワゴンに大量発生!! 発生。。。っておかしいけど  ほんとにビックリするくらいの量でした 普段はお豆腐売り場に少しあるだけなのに。。。 あまりの量に 笑っちゃって 写真撮っちゃいました これは すべてジョ2連でした
ええな~ ええな~ジョニー食べ放題やん あのワゴンの中にダイブして 食べまくりたい。。。 ステちゃん!一緒にジョニーのワゴンにダイブしよ!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

寒いね~(BlogPet)

上旬の真冬並の寒さです って言ってたんやて~ 皆さん風邪とかをポチッしたいよ♪ 上旬、寒いんやで春やわ~ 皆さん風邪とか、大きいラインとかひかんようにしか見えんでと思ったのに! おでこに毛がわりラインが出てます ちょびっぴーたちが、ネットで皆さん風邪とか、大きいラインなどをかんようしたいつもりだった 2月は、大きいラインなどを付けてくださいね最近暖かいからもう冬毛脱ぎだしたんやで春や! って笑うねんめっちゃ寒いんや眉毛などをかんようしたいつもりだった? だよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

「ちょうだい」のアピール法


ちょうだい!ボクは大好きなお豆腐とかヨーグルトとか見ると ちゃんと「それ、ちょうだい!」ってアピールします 扉の前でジッと座って 「ちょうだい?」なんてかわいいことはしません 扉をつかんで ガンガンゆすったり  張り付いて逆さにもなったりもします 手を出してヒラヒラ振って「ちょうだい!」っていうのもします ママは そういうの見て結構楽しんでる感じ。 もう!楽しんでんと 早くちょうだいよ!! そういえば 男前豆腐のみどりちゃんって食べてないわぁ するとママが 「ごめ~ん嶺大事にしすぎて賞味期限切れててん ステにあげておなか痛くなったらあかんからママ食べちゃった」やて!! うそ~ん!楽しみにしてたのにぃ~(T_T) と言うことで みどりちゃんレポートはまたいつか。。。になってしまいました ごめんなさい殮
しがみつき!! お豆腐に目が釘付け!! ステちゃんそんなに大また開きせんでも(-_-;)と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

これは何リス??


何リス??先日ホームセンターの ガーデニンググッズのコーナーで見つけました 何リスでしょ?? かわいい~リスや漣と喜んで近づくと 。。。そうでも ないような。。。怜
なんやねん なんやねん 文句あるんか~? 。。。いえ、別に。。。(-_-;) なんてふてぶてしい顔したリスや!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

えぇお天気ですね


ふにゃ~ 今日はすごいえぇお天気ですね 朝はちょっと寒かったけどね さっきから日向ぼっこしてるねん 気持ちええわぁ~鍊久しぶりや 砂浴びして ハンモックでゴロゴロしててん もう 気持ちよくてふにゃ~って感じ その後は 元気に走り回ってます まだ 窓を開けて風に当たるのは寒いけど 窓越しに暖かい陽が当たってます 早く 気持ちいい風に当たりたいけど もうちょっと先かな。。。 ボクと日向ぼっこしたい方 ポチッとお願いします 一緒に日向ぼっこしましょう      人気blogRanking

白いエゾリス!

ママが好きなサイトに なきうさぎの動画 のページがあります ここにも映像はあるんですが その 別館「北の森」 には北海道の自然、動物のきれいな映像がたくさんあります その中には エゾリスの巣作り子育てフクロウなどもいます そこに とても珍しい 白いエゾリスの映像があります! シマリスの白い子は見たことありますがエゾリスの白い子はとても珍しいと思います よかったら見にいってみてくださいね(*^_^*)
へぇぇ~ 白いエゾリスちゃんって見たことありますか? 見たことないわ~珍しい!と思った方 ポチッと1票お願いします(^^)      人気blogRanking

今日から。。。


ヘレン今日から子ぎつねへレンが公開されます ウフフ(^m^*) パンフレット買いに行こう~♪ サイドバー右上にリンクバナーを貼りました 公式サイトはそちらから見にいってくださいね 先日モルな暮らしトトロさんが 原作本を紹介されていて、読んでみたくなりました で、早速買いに行くと。。。 トトロさんが紹介されていた本と映画化にあわせて 文庫本が出ていました 元々の本は 本当のヘレンが表紙で、 文庫本は映画のヘレンが表紙でした かなり迷ったんですが。。。 文庫本のヘレンに惹かれて文庫本の方を買いました(ちょっと安いし(^_^;)) 中は同じ。。。だと思います。本当のヘレンの写真が載っていてとてもかわいいです ヘレンの他にもその病院に入院していた動物達も載っています 退院したのに ごはんをもらいに来るエゾリスもいました(^^) 一通り目を通しただけですので ゆっくり読んでみようと思います(*^_^*)
お知らせへレン公式サイトで配布されてるお知らせへレン デスクトップ上を左右にお散歩します 時々座って首をかしげたり  哀しそうな顔をしたりします(T_T) デスクトップの写真のステはまるで  ヘレンを狙っているようやわ。。。 ステちゃん!ヘレン食べたらあかんよ!!と思った方 ポチッとお願いします      人気blogRanking

どうやろう。。。


光って見えにくいけど。。。 ボクは今日9時におうちからでたら  ママが出てくる瞬間を撮ろうとカメラを向けててビックリしたわ すぐにケージから出してもらって 体重測定しました さて、どうやろう。。。 ボクの体重は 今週は 141g 先週より マイナス2gでした裂 やったね減ってました! この頃ウトウトするのも減ってきたし よく走り回ってるからかな? でもごはんおいしいわ~漣 ウトウトせんようになった分、ポリポリごはん食べてるのをよく見るなぁって言われちゃった よく食べて よく走り回って 遊ばなあかんね鍊
おはようさ~ん♪は~い、おはようさん 出てきた瞬間を激写されてもた~ でも、ママ!ピント合ってないやん!! ステちゃん、9時起床は遅いんとちゃう? と思った方、ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

京都に行ってきました


またおリス番や。。。昨日パパとママは京都に行ってきたんやて ボクまたおリス番でした 今京都では東山花灯路っていうのやってるんやて あと 清水寺とかで夜間拝観しています パパとママは清水寺に行ってきたんやて お土産はお漬物八ッ橋。。。 ボク食べられへんやん!!(T_T)
花灯路 東山花灯路 東山周辺の散策路約4.6kmに2400基を設置 石畳をほのかに照らしていました
清水の舞台 清水寺の夜間拝観 ライトアップされていました 京都っていいなぁと思った方 ポチッと応援お願いします      人気blogRanking

パパがんばる

今日はパパがお休みです ママはお寝坊さん。。。 すっごくいい天気やねええ気分やな~って思ってたら パパは起きていきなり気になってたことをはじめた まずはボクのごはんをくれました ありがとね鍊 で、次に金魚ちゃんの水槽を洗いだした もう一人ぼっちになっちゃったけど大きな水槽のままやねん その後 やっぱりボクのケージくちゃいわって洗いだした  今日はすんなりキャリーに入ってあげました がんばってるパパに協力しなあかんもんね やっとママが起きてきて「パパ?どないしたん??」ってビックリしてる  ケージ洗いが終わるまでキャリーから出してもらってママと遊んでました すごいねパパ!お疲れ様劣 洗いモノついでに車も洗って撚ってママが言ったら もう疲れたって却下されました殮 その後 ボクは日向ぼっこしています
ワイン 昨日パパが買って来てくれた スパークリングワインです 辛口で美味しかったです
お酒 これも買ってきてくれました 純米吟醸 生原酒  これはママも半分出しました(^_^;) 美味しかった~鍊
んま~♪ ん?ワイン?お酒?? ボクもパパがママに買ってきたチーズケーキもらったよ ん~んまんま鍊ごちそうさん漣 パパ!うちにもお手伝いに来て!!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ベランダに春♪(BlogPet)

今週は143gでしたありゃ~ ちょこっと増えちゃった;ま、2gでしたお昼頃になったんやて;になって;それから毎年、多いときには朝から;でしたありゃ~ 3組のスズメ夫婦がこの巣を使ってくれるんやてきたヒナちゃんに会えるといいね! 沈丁花も少し咲きはじめましたさて今日は体重測定の日ですボクの体重は今週は、広い賑やかな声が!! そう! ヒナがかえったみたい;一度だけスタンドのベランダから賑やかな声が!! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

ボクからのお返しはね。。。

今日はね~ ホワイトデーですね撚 先月のバレンタインデーでボクはママからいっぱい気持ちのこもったアーモンドをもらいました漣 だからボクもママに目いっぱい気持ちを込めたお返しをしようと思います璉 だからね。。。 ママにね。。。 こんなことしちゃった璉
ママとチュッ♪ えへ(*^_^*) ママちゅき璉 ステちゃんやるぅ~裂と思った方 ポチッと1票お願いします     ↓ 人気blogRanking

寒いね~


毛がわりライン今日はなんやねんめっちゃ寒いね さっき降ってたんやて 今は止んでるけどね お天気予報で 「2月上旬の真冬並の寒さです」って言ってたよ 明日も寒いんやて~ 皆さん風邪とかひかんように気を付けてくださいね 最近暖かいからもう冬毛脱ぎだしたんやで 春やわ~劣って思ったのに! おでこに毛がわりラインが出てます (ちょっとわかりにくいかな?) ママは眉毛が繋がってるみたいや!って笑うねん 失礼な!!笑わんといてよ~廉 それは眉毛繋がってるようにしか見えんでと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

少し早いですが。。。


ニューヨークチーズケーキ「ちょっと早いけど。。。」と 昨日パパから ホワイトデーのプレゼントをもらいました 烈グラマシーニューヨークの       ニューヨークチーズケーキ烈 今 人気なんだそうですね(ママ知らなかったよぉ(T_T)) まだ 食べてませんが おいしそうやわ~鍊 クリームチーズ、エダムチーズ、カマンベールチーズが 入ってるそうです サワークリームも。。。いろいろ入ってるのね まずチェックしたのは お酒が入ってるかどうか。 入ってないようです(^^)ステにも少しおすそ分けできそう撚 実は パパ、このお菓子が気になってたそうで食べたくて選んだんだそうな。。。 はいはい。一緒に食べましょうね鍊ステも一緒にね裂 パパ、ありがとうね漣 チーズケーキおいしそ~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ジョニーのお友達登場!


お友達今日ママが「ジョニー買ってくるわ」って お買い物に行きました でも。。。売り切れやってんて(T_T) その代わりにお友達を買ってきてくれました どんどこ豆腐真剣勝負寄せ名人やて またけったいな名前やな~ 寄せ豆腐のニックネームはみどりちゃんっていうんやて 緑大豆を使ってるから ほんのり緑色です 。。。で二つ並べてみると「ど」「よ」。。。 あ~ママ!今日土曜日やから??だから「ど」「よ」かぁ~なるほどぉ!んで「う」はどこにあるん? (おい、おい、違うって!!)
どんどんどん。。。 まずはどんどこ豆腐というだけに どんどこ、どんどこ突っついてみました說 え~っと 特に意味はありません 突っついてみたかってん鍊  突いたらひっくり返るやろか??
んまんま♪ そして 味見。 ジョニーほど濃厚ではないけど 甘いな~ このあと ちゃんとスプーンでもらいました 2回おかわりしちゃった漣 このお豆腐たべてみたいわ~と思った方 ポチッと応援お願いします      人気blogRanking

ベランダに春♪


増えちゃった~今日は朝からでした お昼頃になってになってきました さて今日は体重測定の日です ボクの体重は 今週は 143g 先週より プラス2gでした ありゃ~ちょこっと増えちゃった嶺ま、2gくらいいいよね?ね撚 そうそう 最近おうちのベランダから賑やかな声が聞こえててん 誰の声?。。。それはスズメさん漣 ボクんちのベランダにはスズメさんの巣があるねん 3年ほど前からかな?2段になったフラワースタンドの下の奥の方に 枯れ草が見るたびに増えてたんやて なんやろ~?って思ってたらスズメさんが枯れ草を咥えて飛んできて スッとベランダの奥に入っていったんやて! それからはお花にお水あげるときも巣に水がかからんように気をつけて見守ってたら チィチィ。。。って小さな声が!!そう!ヒナがかえったみたい劣 一度だけ スタンドの下の部分に出てきたヒナちゃんを見たことあるんやて  すっごくかわいくて余計にスズメちゃん好きになったんやて璉 それから毎年、多いときには1シーズン2~3組のスズメ夫婦がこの巣を使ってくれてるねん撚 昨日も また枯れ草を咥えた子が入って行ったの見たんやて また今年も使ってくれるんやね(^^) 今年も元気なヒナちゃんに会えるといいね! 沈丁花も少し咲きはじめました スズメちゃんも忙しそうやし ベランダには一足早く春が来たみたい劣 春が待ち遠しいなぁと思った方 ポチッと1票お願いします劣      人気blogRanking

昨日はおリス番でした


おリス番。。。昨日は夕方から パパとママがお出かけしたので ボクはおリス番でした もう~どこ行ってたんやろ?? え?試写会?なんやのソレ?ん?映画?? そういえばなんか当たったって言ってたなぁ  昨日パパとママが観てきたのは子ぎつねへレン←公式サイト 目が見えなくて耳が聞こえないキタキツネちゃんのお話です ママはお話の内容を詳しく知らずに試写会に応募したんやて  応募してから公式HPで予告編見たら。。。号泣やったんやて(T_T) 当選して パパに「試写会が当たった」って言うと 「お~(^^)なんの?」子ぎつねへレン。」 「は?キツネ??話の内容は?」 「こうこう、こうな感じで。。。(と説明)だから先に言っとくわ 泣くからね!!」 「げ!な、泣くの?行きたくないなぁ 憂鬱やなぁ~(-_-;)」 。。。っていうやり取りがあったんやて 映画の前に30分ほど映画音楽を担当された西村由紀江さんが出てきて生演奏も聴けたんやて♪ 内容は。。。笑いあり 涙あり。涙あり。涙あり。(T_T)ヘレンちゃんはとっても可愛かったんやて(*^_^*) 可愛いから余計にね。。。泣いちゃったんやて でも 北海道の雄大な景色が素晴らしいし、ステキなお話やったらしいよ エゾリスちゃんもほんのちょこっと出てきたって(^^)他にも動物が色々出てきたらしい 。。。あれ?シマリスちゃんは?出てきた??
ヘレンちゃんとキッちゃん これはボクのお友達の子ぎつねキッちゃん(^^) パパとママが北海道行った時に お土産で買ってきたんやて だから 映画のヘレンちゃんのぬいぐるみではありません(^_^;) (ヘレンちゃんのぬいぐるみも売ってるらしい)  ちょっと映画に興味持ったよという方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

パパ、2回目です

今日もいいお天気ですね 日向ぼっこさせてくれるんかな~と思ったら 今日お休みのパパがケージに近づいてきた なんやろ??と思ったらキャリーケース持ってる どこかお出かけなんかな~鍊って思っててん パパがボクをキャリーに移すのは初めて。 キャリーを開けて カボを見せる。なんかぎこちないわぁ怜 アヤシイ。。。と思ったボクはカボだけとってケージに戻った わ~いボクの勝ち! でも パパは次に大好きなスタミノンを見せてキャリーの底にチョコッと付けた わ~いスタミノンやぁ漣ってついついキャリーに入ったらパタンって閉められた しまった寧だまされた!? 第1回戦(カボ)はボクの勝ち!第2回戦(スタミノン)は負けちゃった~嶺 パパは今日ケージ掃除してくれました。2回目やね この間やったばっかりやから手順を覚えてたみたい 今日はママの指導はほとんどなし。 結構早く終わってん パパ、ありがとね またよろしく~鍊
早く出して~!! 出ちて~!早くぅ~!! パパ、ケージ掃除おつかれさま!と思ってくれた方 ポチッとねぎらいの1票お願いします      人気blogRanking

怒られるけど。。。(BlogPet)

今度はそばにずっと座ってる ちょびっぴーは、ちょびっぴーが、ネットでそばとかしつこくケージをお願いしたかったの♪ あんまりとかをお願いしなかった ガリをお願いしないみたい… と、ちょびっぴーが思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

虎がトラを救う

今日の朝刊に載ってました(以下 産経新聞朝刊より) 『虎の監督 野生のトラ救う』 阪神は6日 岡田監督がNPO法人・野生生物保全論研究会を通じて 絶滅の危機にあるトラの保護のための寄付を行うと発表した 野生のトラが密漁により激減しているのを伝え聞いたタイガース率いる岡田監督が 「トラのピンチを見過ごすことはできない」と個人での寄付を決めたそうです 密漁をパトロールする保護レンジャーが使う防寒具、リュック、ヘッドランプなどの キット(一式約9000円)を今季の勝利数と同じだけ贈る。 同研究会は 「甲子園には5万人入るが トラはその10分の1しかいないことを ファンの人にも知ってほしい」 と話していたそうです なるほど~岡田監督やっるぅ~烈 阪神いっぱい勝って たくさん贈れるといいね
トラちゃうって。。。  そう言えばうちにもトラさんおったなぁ トラさん、よかったなぁ鍊  岡田監督が助けてくれるって! 。。。だからぁ トラちゃうって言ってるやん! ジャンボシマリスやって!! またまた~ごまかさんでいいやん  どう見てもそのおでこ、トラ模様やで ちゃうもん!シマリスやもん~(T_T) そら、シマリスちゃうでトラやろ~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

怒られるけど。。。


ガリガリ~これやると ママに怒られます ガリガリガリ~ってケージの柵を齧ります すると ママが「こらぁ~そんなんしたらあかん!」って近くに来て怒るねん お?ガリガリするとママが来るんか?撚 ほな ガリガリしてもっとママを呼んでみよう裂 ガリガリガリ~。。。「こら!」やて 来た来た(^^) 今度はそばにずっと座ってる。 ええ感じや ママ、そこに居てな漣 よそ見するとガリガリってしてこっち見るようにしてた でも あんまりにもしつこくやりすぎたからかな? 「もう!」って鼻ピン說ってされた え~ん(T_T)痛いよぉ でも止められへんねんなぁ~ ガリガリしたらあかん!って思った方 お叱りのポチッ廉とお願いいたします      人気blogRanking

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

