

ありがとうございました!


ありがとうね♪昨日は ペンキ塗りに来てもらってたので 「臭い大丈夫だった?」「息苦しくなかった?」って 心配していただいてありがとうございました(*^_^*) ボクは元気いっぱいです(^^)v 今日も朝から日向ぼっこしてます でも。。。だんだんが出てきたわ 夜からやて。 でもちょっとだけ日向ぼっこできたからうれしいわ撚 昨日はママがいつも以上に ボクの様子を気にしてくれたけど大丈夫! ごはんいっぱい食べたし いっぱい走り回ったし ママとお相撲もいっぱいしました鍊 ペンキ塗り終わって「よく我慢しました♪」って 殻付アーモンドももらいました そうそう!ペンキ塗りの途中、ママが「温室の中に臭い入ってない?」って ちょっとビニールをめくって中の臭いを嗅ぐと 「ステのおちっこの臭いしかせんわ(@_@)」って。。。え~??失礼やなぁ~ だからママはお部屋の中はペンキの臭い、温室の中を臭ってみると ボクのおちっこの臭い。。。 どっちもつらい臭いやったみたい(^_^;) でもペンキの臭いって以前ほどキツくないねって言ってました お昼過ぎに終わったんやけど 寒い中塗り塗りしてくれたお兄さん達!おつかれさまでした(^^)

温室に入ってます

060227_1041~02.jpg今日は朝からおうちのベランダとかのペンキ塗りに来てはるねん ボクは車に避難する予定やってんけど 今日は寒いからおうちでママの側にいることになりました ケージ全体が入る大きなナイロン袋をかぶせてるねん まるで温室やな(*^_^*)

ミツバチさんお食事中


ミツバチさん先週 たくさんつぼみのついた梅の木に 咲いてる花を見つけたと書きましたが 昨日 同じ木を見ると 八分咲き位になってました 写真を撮っていると「ブ~ン、ブ~ン。。。」 ふと見ると 頭の上を数匹のミツバチが! ちょっと離れると みんな梅の花に止まって お食事開始(*^_^*) 急がしそうに 飛び回っていました ←ミツバチさんお食事中?蜜集めのお仕事中??  お花のところにいるのわかりますか~?(^^)
いやんいやん(>_<) 昨日はええお天気やったけど 今日は朝から雨やし ミツバチさん怖いし嶺 も~いやんいやん(>_<)

ボクにもできるかな?


エイ!!今日も朝見たよ エキシビション 荒川選手、イナバウアーやってはったね リスは猫背気味やけど ボクも挑戦! エイ!!グ~ンと伸びてみました ほら!!ボクもできそうじゃない? 新技 烈ステバウアー烈完成近し!? 。。。え?それってただ伸びしてるだけちゃうのって? それも ぶら下がって 手抜き伸びしてるってぇ? え~ん(T_T)でも体反ってるもん! これを床に下りてやって、次に氷の上でやると。。。裂 。。。でも 氷の上寒そうやな 止めとこかな 背中痛くなりそうやし  伸びだけにしとこ。 うん、止めとこ(-_-;) 

金メダル☆


減ったぞぉ~今日は体重測定の日です バレンタイン以降 ちょっとおやつは控えめです どうかな?どうかな~??って 心配でした 先週増えすぎたしなぁ さて ボクの体重は 今週は 141g 先週より マイナス3gでした!! やったネ(^^)v減りました!! わ~いうれしいな鍊 うれしいといえば 今日 今回のオリンピックで日本初のメダルが取れたんやて それも金メダル烈 すごいね~ 朝起きてボクもママと一緒にテレビ見ました(朝方は寝てました) 荒川お姉さんすごいね キレイキレイ!!おめでとうございます劣 あんなに体反らせてひっくり返りそうで見ててヒヤヒヤしたわ嶺 ボクは前にやったら結構曲がるけど 後ろはあかんわ リスってちょっと猫背やし 無理せんとくわ怜

『ジョ2連』とは。。。

この間 ジョ2連のお話をしたら 「見たことない~」って方が多かったので 今日はボクがジョ2連の説明をしたいと思います(^^)v
京都出身 製造は京都になってます 京都出身ジョニーです♪ ☆クリックして拡大して見てくださいね
分かれてます 裏から見るとこんな風に分かれてます
エイッ! ここで パカッと2つに分かれるのです これを今からボクが割ってみます エイッ!!
できまちた♪ う~ん。カンペキや 割れまちた(^^)v
こんなところにも なんと容器の裏にまで「JOHNNY」と書いてありました これにはボクもビックリ!知らんかったわ ということで 京都出身ジョニーの紹介を終わります(^^)

お日さまと仲良し(^^)


日向ぼっこしよ♪今日はいいお天気 お昼前から日向ぼっこしています あたたかいね~(*^_^*)春みたい劣 今週はが多いらしいね 今日も夕方から降るみたい 貴重なやわ 今のうちに お日さまと仲良ししとこ漣 ママ、ポカポカしてるよ(^^)日向ぼっこ気持ちいいね鍊 早く春が来るといいな そしたら毎日 日向ぼっこできるね

りんご んまんま♪(BlogPet)

今日も元気に出はる日やわ;テレビ東京系夜8: 00~ やけど う~ やなちゃんと映らんかな~ って期待してるみたいやけど *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

ボクのライバル


ママの匂い♪ママとすっごい仲良しのヤツがいてるねん いっつも なでなでしてるわ念 ボクいつも見てるで アイツや!アイツ!! ケージから出て遊んでるとき近づいてみた クンクンクン。。。ママの匂いがするわ漣 お前!ママと仲良くしすぎちゃうか?廉 グッと手に力を入れたら カチッって音してビックリ! くるくる回るところもあるし。。。あやしいヤツや お前!何者や?ママのなんやねん!? この前もコイツに近づいてケンカ売って暴れてたら一緒に転げ落ちてん說 そしたらママが「え~?大丈夫ぅ??」ってコイツの心配してたんやで! なんでやねん!ママ ボクよりそいつが心配なんか??(T_T)ヒドイわ~

またまたジョニ~♪

ママが昨日ジョニーを買ってきてくれました裂 いや~ん(*^_^*)またジョニーに会えたわぁ うれしいなぁ~鍊 あと一個やってんて!ママダッシュでゲットしたらしい  いつも買うスーパーと違うところで見つけて このスーパーにもあったんかぁって発見してうれしかったんやて でも 手にとって あれ?いつものと違う。。。 いつものは 2つに割れてるねん 今回のは あの長さのまま1個になってんねん! そういえば前、ネットで違いを見たらしい 割れてないのは茨城で作ったお豆腐 割れてるのは京都で作ったお豆腐でジョ2連っていうんやて! そうかぁ~ボクがいつも食べてたんはジョ2連やねんね まぁ ジョ2連でも ひとつになったやつでもジョニーはジョニーやもん おいしいも~ん鍊
ジョニ~♪ お豆腐サーフボードに乗ってみました ジョニ~漣 はよ開けて!!
んまんま♪ わ~い!いただきまぁす璉
おいしいわぁ~ ホンマにんまんまやね鍊

梅が咲いてましたよ


梅の花近所の梅の木につぼみがたくさんついてました もうすぐ 咲くかな。。。とよく見ると こんなにきれいに咲いてる花を発見! 梅の花、かわいい(*^_^*) 満開になるのはまだもう少しかかりそうですが 春が近い感じがしました劣
ねむた~い もうすぐ春なん? でも今日ちょっと寒いで こんなときはハンモックにもぐってぬくぬくするにかぎるわ

『リスモ』の。。。!


リスモ♪ママがこの間 すごくご機嫌でお買い物から帰ってきました どうしたんやろ~?ってじ~っと見てたら 「ステ!ほら 見て見て!!リスモやで~」ってうれしそう 何々??って見てみると。。。お~リスモ携帯クリーナーやん!! 用事でauショップに行った時思い切って聞いてみたんやて リスモの携帯クリーナーがもらえるって聞いたんですけど。。。」って。 「聞いた」っていうのは ウソやねん。言ってみただけらしい(-_-;) ママ、リスのことになると 夢中やから許したってな(^_^;) そしたら お姉さん 「あ~ハイハイ(^^)」って探してくれたんやて ちょっと恥ずかしいけど待ってたら。。。 「これですか?」って全然違うただのauって書いたストラップ見せにきたんやて あ~ちゃうねん!(>_<)リスモって言ったやん! お姉さん auの人やのにリスモ知らんのかい!?って思ってんけど 「いや~違うんですけどぉ(^_^;)」と控えめに言ったんやて ん~ママ よく我慢しました(^^)vそこでキレたらあかんよ! 。。。で帰ろうかと思った時 ママは目ざとく見つけた!!「あ!これ。。。」って言うと 「あ~これですかぁ どうぞぉ(^^)ひとつでいいんですか?」とあっさりゲット~(^^)v 「じゃ、もうひとつ。。。(^_^;)」って2個もらってきたんやて で、使うかと言えば 「かわいいから 使わん」やて(-_-;)なんじゃそりゃ~ au LISMO Musicキャンペーン 今こちら↑からリスモのデジタルコンテンツをゲットできるんやて 壁紙、スクリーンセーバー、マウスアイコンをダウンロードできます リスモ好きな方は ぜひ見にいってみてくださいね~鍊 マウスアイコンいいな~と思ってんけど うちのパソコンのアイコンはすでにリスちゃんなのです(^^) ママはしっかりスクリーンセーバーをダウンロードしてました  シンプルでかわいくて2種類のうちひとつは時間も表示されて便利らしい 壁紙は いつもボクのお写真がど~んと画面いっぱいに表示されてるのでいらんねんて そら リスモもかわいいけどボクの方がいいやろ?ね~ママ撚

さて 今週は。。。


えらいこっちゃ~今日は金曜日。。。体重測定の日です え~っと、今週は バレンタインがあったりしたからな~ どうかな~??。。。え?いいわけに聞こえる??(-_-;) わかりました スパッと発表しましょう! ボクの体重は 今週は144g 先週よりプラス7g。。。 え~プラス7gって!?うそぉぉ~ん(T_T) ママ、間違ってない?え~ん 先週やっと減ったのにぃ あ~あ やっぱり増えちゃった 昨日ごはん食べるの控えめにしたのに 効果なかったか? 今週はバレンタインのプレゼントもらったからなぁ。。。 あ!わかった!!そのプレゼントに込められてたママの気持ちが入ってるんや! ママの気持ちは重いって??あぁ 違うよ 迷惑っていうんじゃないで しっかり受け止めたやん だから それが入って体重増えたんやわ そうやわ!うん。そやんな? そうやって言って~(T_T)

あぁ 満足


あぁ ねむた今日はちょっと寒いなぁ朝から降ってたね 昨日の夜からかな~? 今朝ママはちょっとお寝坊してボクのごはんが遅くなってん丹 はよ起きて~って ケージの中で大暴れしたった おうちの中から フカフカお布団フリース毛布ワタも ぜ~んぶ引っ張り出して散らかしたった でも 起きてすぐカボ種くれたし ごはんくれた時、い~っぱいお相撲したから許したるわ漣 りんごもちょっとおまけしてくれたし バナナチップもくれた ちょっと反省してるみたいやな あぁ~おなかいっぱいになったし おすもうもいっぱいしたし満足やわ鍊 日向ぼっこはできへんから 暖かいお部屋でお昼寝しよ 眠たいわぁ~簾

ママのケーキ作り

ママが昨日ケーキを焼きました 久々やったんやて うまくできるかな~? では、ケーキ作りスタート!!
メレンゲ 卵白を角が立つまでしっかり泡立てま~す メレンゲ完成! 
まぜまぜ~ 卵黄と砂糖を混ぜ合わせて 溶かしたチョコを加えてできた生地に  メレンゲと小麦粉、ココアを加えて 混ぜ混ぜ~
焼きま~す いざ、オーブンへ!うまく焼けるかな~??
焼けた~ 焼けました!こんなに膨らみましたよ~(^^)v
完成 上にパウダーシュガーをかけて完成♪ でもちょっとかけすぎた。。。(T_T)
もらったもん ケーキ?なにさ!ボク クルミももらったもんね!!
まだある? まだ中に残ってるかな~? チョコケーキはボク食べられへんから 今度はチーズケーキ作って欲しいわぁ  

ボクのフカフカお布団(BlogPet)

きのうはステママはうちを用意しなかった。 ここまでステママで用意するはずだったの。 ステママで用意するつもりだった。 ステママが出し入れするつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

ボクのチョコや~


それ、ちょうだい!今日はバレンタインデーやね ボクはママから 本命プレゼントがもらえるねん漣 パパは 義理やからね ケーキ焼いてあげるんやて ふ~ん。。。チョコケーキはボク食べられへんけど ボクはママの気持ちがたっぷりこもったナッツもらうもん璉 お!その前に なんやそれ!! 烈キラキラ光る その丸いのん!!烈金メダルちゃうの? オリンピックで日本はまだメダル一個も取れてへんけどなぁ ねぇねぇ それ!それなに?。。。え?メダルチョコレート? ちょうだい!ちょうだ~い!! それボクのもんや 優勝!金メダル~烈。。。って なんの優勝やねん?
アーモンド最高! でも、やっぱり チョコよりアーモンドやね漣

おもしろライト?


義理ママが 近所のコンビニのおっちゃんに おもしろい物もらったんやて 見た目は普通のライト。 大きさは印鑑くらい こういうのあると便利かも~って思って おうち帰ってつけてみると。。。 『義理』って文字が出た!! よく見ると ライトには某チョコレートの名前が書いてる! なるほど~バレンタインのおまけやねんね パパに見せたら 大受けやったんやて! 中に入ってる文字の書いた部分を外すと普通のライトとして使えるねん LEDライトっていうやつで すごい明るいらしいわ裂 ええもんもらったね コンビ二のおっちゃんありがと! 今日もええお天気やね いつもより早めに日向ぼっこ始めました 暖かいし お日さん当たるし 最高!気持ちええわぁ~鍊
フフッ フフッ。。。 パパ、ライト見て大受けしてる場合ちゃうで それ パパへのバレンタインのプレゼントちゃうか? 『義理』って書いてあるやろ??

りんご んまんま♪


んまんまやわ♪おとついから ごはんのメニューが変わりました 今までミカン食べててんけど リンゴに変わってん シャクシャクした音がええわぁ 甘いし ジューシーやし リンゴも大好き撚 今日はいいお天気 日向ぼっこしてます 朝はすごく寒かったわ 少しやけどちらついてたんやて 今日も 元気に走り回って ごはんもしっかり食べるで~ そうや!今日は部長日記のひつじ部長さんがテレビに出はる日やわ裂 テレビ東京系 夜8:00~やな ちゃんと起きて見るぞ~ 北海道かぁ~ママは森のリスちゃんがチラッと映らんかな~って期待してるみたいやけど。。。  う~ん。。。どうやろね(^_^;)

オリンピック開幕やね


がんばれ~!今朝 テレビで オリンピックの開会式を見ててん 花火いっぱい上がってきれいやったわ烈 でも 当たり前やけどやっぱり寒そうやね 選手の皆さんがんばってくださいね ボクが ビックリしたのはスキーのジャンプ! あんな高いところから ビュ~ンって飛ぶなんて(>_<) お~こわ!!高すぎやわ 怖くないんかな~? ボクは高いところからママにジャ~ンプってするのもドキドキやのに~ リュージュとかスケルトンとかボブスレーとか。。。 なんであんな怖いことするの?? テレビで紹介してんの見てヒャ~(>_<)って思ったわ ボクはテレビで応援しとくわ でも このお部屋 暖かいから。。。眠たくなってきた  ちょっとハンモックで お昼寝しよかな簾 応援は後でするから。。。ね
眠たくなってきたわ あ~眠たいわぁ
ちょっと寝かせてな~ ちょっと寝かせてもらいます簾

減ったかな?増えたかな??


やったね!今日は体重測定です 前回かなり増えてたからな~ ちょっと心配やわぁ怜 さて、ボクの体重は 今週は 137g 先週より マイナス3gでした~烈 わ~い減った!減った!!よかった(*^_^*) 劣お知らせ劣 いつもかわいいひつじさんの写真を紹介してくださっている 北海道のひつじ牧場で働いている部長日記のひつじ部長さんがに出るそうです 2月12日(日) テレビ東京系 夜8:00~ 日曜ビッグバラエティ 「2006 冬 北の大地に暮らす あったか家族」 部長さんの職場のBOYAファームさんが出るそうです ひつじさんいっぱい出るかな~??楽しみ~鍊 観てくださいね~

ボクの体のヒミツ


悩んだねん今日はボクの体のヒミツをお話します ハッキリいって悩みました こんな写真公開して ボクお婿に行けるんだろうか? かわいい顔してこんな。。。寧ってボクのこと嫌いにならんやろうか?? でも決心しました!公表するわ!! お婿に行かれへんかもしれんけど ボクにはママがいてるしね撚 ちょっと言っておきたいねんけど これは まじめなお写真です 笑わんといてな(T_T)でもやっぱり笑っちゃう?? ママは 変態ではありません ボクの成長記録として残してあります(なぜか かなりの枚数。。。) 確かに この部分を狙っとるなと思いつつ写真を撮られていた時もあります(そらもう、何度も。。。) でもでも 発情期というこの時期、ボク達 男の子リスはこうなっちゃうのです ハムちゃんだってなるって聞きました 初めて見た人は「なんじゃこれ!?」って心配になる人もいるって聞きました でも病気じゃないです 自然なことやねん 元気な男の子である証拠やねん いやな人は見ないでね もう何のことかわかってはるでしょ?

続きを読む

ボクのフカフカお布団


フカフカお布団ボクのおうちはプラスチックで寒そうやからって ママが新しいお布団を用意してくれました劣 実は 100円ショップで見つけた ポケットティッシュケースやねんて 洗い代え用に淡い水色と黄色2つ。 フカフカで かわいいでしょ?(*^_^*) ティッシュを出し入れするところは 足を引っ掛けたらあかんから ちゃんと しっかり縫って閉じてくれました これで大丈夫やね! おうちに入れてみたら ちょっと大きかったけど 入りました(無理やり入れた?) あと、フリース毛布パステルわた玉で おうちの中はぬっくぬくやったよ
敷いてみました おうちの床に敷いてみました ほぼピッタリサイズ♪かな?
気持ちええわ~ フカフカしてて気持ちええわぁ~♪ ムニャムニャ。。。簾

ママと朝ごはん(BlogPet)

いつも、ステママは 生のカボ種はニュルニュルしてて食べにくいねんいただきま~すってパクってしようとしたらチュルンって飛んでいったりするねん干してる途中の半生も好きやワ~;写真やったらつかみやすし食べやすいねんとにかくカボ種大好き! とか思ってるよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

シマリスワイン


シマリスワインママのお気に入り撚シマリスワイン 丹波ワイン 丹波フルーティー 赤・白・ロゼの3種類あります シマリスちゃんがラベルに描かれてるねん ママったら シマリスって聞くとすぐ飛びつくんやから~ でも これ かわいいなぁ璉 丹波といえば 栗!黒豆!!ボクの好きなもんばかりや撚 だから ラベルにシマリスが描かれてるんかなぁ
気ぃつけや~ かわいいラベルやからって 飲みすぎたら あかんで~

ママと朝ごはん


おいちい♪今朝 ママがおいしそうなものを食べてました 「ママ!それな~に??」って聞くと 「レーズン蒸しパンやで」っていうねん レーズン??ボクの好きなやつや でももっと違ういい匂いもするわ それが蒸しパンの匂い?? 甘い匂い おいしそ~烈 「ちょっと ちょうだい撚」って手を出すと くれました ママと一緒に朝ごはん撚 おいしいね~劣 もちもちしてて ほんのり甘い ん~んまんま鍊 あれ?でも レーズンついてないなぁ~ まぁ ええか(^^) おいしくて 3回おかわりしました 

優駿


優駿 2月号『優駿』 久々に買いました 先月の25日か26日ごろに発売になってたんですが。。。 以前はよく買ってましたが 最近買ってなかったなぁ それにしても 優駿って相変わらず 掲載写真がきれい! 見惚れるような写真がたくさん載っています 今回 久々に買った理由は  ママの大好きな ナリタトップロード君のDVDがついてるから撚 優駿って 毎月DVDがつくようになったのねぇ 本誌でも記事とかわいい写真が載っていました ホントにかわいいなぁ~漣トップロードの何が好きって 顔が好き漣栗毛、流星のかわいいお顔(*^_^*) そして 今イチ大舞台で勝てない 雨が苦手なところ(^_^;) 何度か実際レースを観に行きました  写真も撮ったんですが。。。あれ?どこ行ったかな??また見つかったらアップしたいと思います(*^_^*) 引退してからは 北海道でお父さんになっていたんですが 05年11月、心不全でサヨナラしてしまいました まだ9歳だったのにネ ママ、かなりショックを受けてしまって、ブログに書こうと思ったけど 書けませんでした 早ければ 今年トップロードの子供がデビューするそうです パパに似た かわいい子がたくさんいるといいな撚

やっと 会えたネ♪

昨日、ママが ジョニーの売ってるスーパーにお買い物に行きました 「今日こそ買ってくるで!廉」って気合十分や 帰ってきたら 夜でした弄 買い物の後ゲーセンで遊んでたんやて(-_-;) ボク寝てたんやけど「ジョニー買ってきたで」って声が聞こえて 興奮して思わずハンモックから出て 「どこ?どこ??」ってちょうだい璉ってしてんけど  「明日ね撚」ってくれへんかってん で、今日の朝 ジョニーとご対面 「あぁ~ジョニーや漣 ジョニー会いたかったで」 ママが今日だけやでって 特別、贅沢な食べ方をさせてくれました烈 う~ん、これこれ!!これがおいしいねん 最高ぉ~鍊 ママ!ありがとう!!また後でちょうだいね劣
ジョニーやん! お~ジョニ~!!会いたかったで 久しぶりやなぁ
ちょい贅沢? こんな食べ方していいかな?
んまんま♪ ん~ んまんま♪
食べた跡 歯型が残ってます ごちそうさま♪

ホンマにヤバいかも。。。


増えちゃったぁ今日は体重測定の日です どうやろ?増えてるかな~?変わりなしかな?? ボクの体重は 今週は140g 先週よりプラス6gでした えぇ~プラス6gってぇぇ?? ウソぉ~誰かウソやと言って嶺 ありえへんやん そんな140gって、プラス6gって。。。 ボク、何度も言わんでええんやで 落ち着きや ちょっとボク動揺してるみたいやわ(@_@) 今週、アーモンドやらピスタチオやらピーナッツよく食べたからなぁ でも、去年の今頃は143gやったし こんなもんかな~? え?そうじゃない??ちょっと増えすぎかなぁ ヤバイ?? ま、それはおいといて(^^) 昨日から ブログの背景が変わりました ハートがいっぱいやねん 2月といえばバレンタインデーやからやて バレンタインデーって女の子が好きな男の子に好きです撚って言うやつやろ? ママ、わかってるで ボクに好きって言うんやろ? 本命チョコはボクに、義理チョコはパパにあげるんやろ? わかってるよもちろんしっかり受け取るよ璉 でも チョコはあかんから中のアーモンドとかピーナツとかだけにしてもらおかな 。。。え??体重減らさな アーモンドなし??いやや~(T_T)頑張ってダイエットしよ

「おたま豆腐」を食べたよ

昨日、うちの子自慢の凛太郎君のところで ボクのだ~い好きなジョニーを見つけたので 「ママ!ボクもジョ二ー食べたい!!」ってお願いした 実はこの間 買ってきてくれるはずやったんやけど 『ジャンボシマリス』を取って興奮したママは ジョニーを買って帰ることをすっかり忘れててん で、昨日 「絶対買ってくるからね!」って買い物へ。。。 帰ってきた!! 「ジョニ~撚待ってたで~漣」ってワクワクしてたら 「ごめん。売り切れやった(T_T)」やて!! 「うそぉ~ん!ショックゥ~殮」で、買ってきたのが ジョニーと同じ男前豆腐店(三和豆友食品)のこの「おたま豆腐」 おいしかったけど ジョニーのほうがキメが細かくてええなぁ でもジョニーの方が。。。と思いながらも結局 スプーン1杯食べました鍊おいちかった漣 今度またジョニー買ってな劣
おたま豆腐 コレが『おたま豆腐』
魂マーク この認定マークは『魂』がこもったしるしやねんて
お豆腐 中はこんな感じ
いただきま~す♪ いただきま~す♪

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

