

今日で8月終わりやね


200508316a02c80c.JPGボクは暑いのが苦手な スティッチです

今日で8月は終わりやでってママは言うけど・・・
まだまだ暑いわ 
冷たいおしぼりちょうだいね
クーラーつけて涼しくしてね

夏は 大好きなトウモロコシや、枝豆もいいけど 
虫が食べたくなるので パパにミルワームをもらいます
虫を見ると興奮するねん セミもらってるリスさんもいるみたい 
でもボクはもらったことないわ おいしんかな~?

これから秋になると もっとおいしいもんいっぱいやね 楽しみ~

ところで 今日、阪神勝つかな~?

今日は ちゃんと起きました


200508300d5e5ff7.jpg今日は 通常通り 9時過ぎに起きました
でも 昨日の夜は やっぱり2時近くまで起きてましたが・・・
お昼寝することなく しっかりご飯を食べて 元気に走り回っています
ここ2、3日の遅寝遅起きはなんやったんやろね

また 寝坊・・・


2005082908c01de3.jpg今日もまた お寝坊リスのスティッチ。
11時前に一度起きたのに また寝てしまった
二度寝するん?
次に起きたのは12時前でした
大好きな 枝豆やトウモロコシを食べて またお昼ねしてます

ブログ始めました


20050829e6208ea3.jpgついに今日からブログを始めました
よろしくお願いします
シマリス スティッチ(2歳・男の子)の日々の様子をなんとなく書いていきたいと思います

そのスティッチ、今 夜中の2時半過ぎですが、さっきやっと寝ました 
ブログデビューがわかっていて 興奮しているのか?
いつもは もっと早く寝るのに・・・
土曜日も寝るのが遅くて 日曜日はお昼の12時ごろに起きました
遅寝、遅起きリスです 
早く寝ましょうね

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

