

ハンモック大好き!

先日ハンモックの作り方を紹介しました 初めの頃は小さいハンカチタオルを使っていましたが どんどん体が大きくなるにつれて ハンモックも大きいサイズになっていきました ステちゃんは小さい頃からハンモックが大好きです漣 小さい頃からのハンモックでくつろいだり、寝てる様子を集めてスライドショーを作ってみました BGMつきです ではご覧ください(^^) ステちゃんってホントにハンモックが好きなのね(*^▽^*)って思った方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

ベビーダノンんまんま♪

今日は久しぶりのスライドショーです 先月に作った物をアップするの忘れてました(^^ゞ なので 商品の賞味期限はとっくに過ぎてますが 気にしないでください ステが食べた時はちゃんと賞味期限内でしたので大丈夫です(^^)v 今までプチダノンをあげたことはあったんですが 赤ちゃん用のを見つけました ステが食べてるのは ダノン ベビーダノン すりりんご&にんじん味です さて?どんな反応をするでしょう? ではご覧ください(^^)BGM入りです♪ ステちゃん とってもお気に入りのようでしっかり掴んで離しませんでした ママも1個食べてみると さすが赤ちゃん用!ぜんぜん甘くない!!う‶~食べにくい(*_*) でもステにはちょうどいいかな?喜んでくれたしよかったです ベビーダノン大好き♪なステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

春らしく


あ~あの日ね 今日は春分の日ですね ここのところ寒い日が続いてたけど 今日はちょっと暖かいね  今日はスライドショーです 万博公園の梅林に行った時のやて あ~あの日ね裂 この日の夕方ボク怪我したんやん あれ3月1日やで。。。 はい。かなり前やね(^_^;)もう桜が咲いた!というところもあるようですが これは梅と他に公園内で見つけたお花です劣 <登場するお花> マンサク【満作】 ・ ロウバイ【蝋梅】 ・ ボケ【木瓜】共演ミツバチさん♪ ツバキ【椿】 ・ ネコヤナギ【猫柳】 ・ ウメ【梅】 ・ サンシュユ【山茱萸】 ・ アセビ【馬酔木】 お花の名前も入れましたので 確認しつつご覧ください BGM付きです ちょっと(かなり?)時期がずれてしまいましたが 春らしさを感じていただけたら ポチッとお願いします      人気blogRanking <お知らせ> 今日夜9;00~『子ぎつねヘレン』が放送されま~す漣 可愛いヘレン見てね! ママはたかお様見てヘラヘラしながらも号泣してると思います(笑)

ステちゃん ねんね♪

今日は久々にスライドショーです ステの寝顔を集めてみました いろんな寝顔 寝姿をお楽しみください(^^) BGM付ですぜひBGMとあわせて見てくださいね! ステちゃんの寝顔を見て癒されたよ劣という方 ポチッと1票おねがいします      人気blogRanking

ステのサスペンス劇場

昨日ディープインパクトが年内で引退すると発表されてビックリしました☆ 来年もまた凱旋門賞に再チャレンジするのかと思っていたのに。。。 怪我しないうちにお父さんになったほうがいいのかも?と思ったり でもやっぱりもったいない!もっと走って欲しい!!と思ったり ちょっと複雑な気分です(-_-;)
リス ビックリディープが引退するって聞いてボクもビックリしたわ~☆ さて、今日は久々にスライドショーです ちょっとサスペンス風なBGMにあわせて写真を選びました どうかな?(^_^;) 始まってしばらくしてから曲がなりだすのでボリュームに気をつけてください ステのいろんな表情にびっくりした方、笑っちゃった方も ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 犯人はステちゃんだ!と思った方もポチッとね!(笑)

神戸空港ムービー


ボクも乗る~! こんにちは ステです 昨日は栗をもらってご機嫌で食べて お約束通りごはんもよく食べました(^^)v だから今日も1個もらえてん撚 今日もごはんしっかり食べるぞぉ~ スライドショー最終回です 今日はBGM付き神戸空港ムービーです ということで ボクも飛行機に乗ってみました どうでしょう?? 神戸空港から見た夕方から夜にかけての景色です弄 ではご覧ください それと ちょっと短いけどステのおまけムービー劣 忙しく反復運動をしてるような曲だな~と思ってBGMにしてみました(動画だったらよかったんですが) 最後に飛行機が離陸するような音が入っていたので ステが空港でお見送りするとこんな感じ??と思って見てください。。。って無理がありますが(^_^;) (実際空港には一緒に行ってませ~ん) では おまけ劣 ステちゃん お見送りお疲れ様!栗も食べてごはんもしっかり食べてや~と言ってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking それに ステちゃん!そんな乗り方したら飛行機壊れてまうで聯と思った方もポチッとお願いします(^^)

アヒルちゃんムービー


気にせんといて~ こんにちは ステです♪ 今日は朝からです ヒンヤリしてます 今朝ボクはママ達より早く起きてん そしたらママが 「ごはんまでこれで待ってて撚」って 栗をくれました~璉 でもごはんはちゃんと食べる約束してん ん~やっぱり栗おいしいわぁ漣 久々の栗もらえて朝からご機嫌です(^^) さて、今日はスライドショー第3弾 BGM付きアヒルちゃんムービーです お天気がよくて 水面が烈キラキラ烈しててママは夢中で写真を撮りまくったんやて 気持ちよさそうに水浴びしたりしてるアヒルちゃんの様子をご覧ください アヒルさん気持ち良さそうね~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking ステちゃん!栗もいいけど ごはんも食べや~!!って言ってくれる方もポチッとお願いします(^^)

お馬さんムービー


なかよし♪ こんにちは  最近 栗もらわれへんで 落ち込み気味のステです 栗ばっかり食べてごはん残すから しばらくお預けやねんて。。。 だってぇ 栗おいしいねんもん漣 いっぱい食べてしまうから おなかいっぱいになってしまうねん 今日はスライドショー第2弾 BGM付きお馬さんムービーです ママはお馬さんのきれいなお目目が大好きやねんて撚 ボクのお目目もきれいやって言ってくれるねん うれしいわぁ漣 では ご覧ください ステちゃんのお目目もきれいやけど お馬さんのお目目もきれいね~烈って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking それに ステちゃん、ごはんしっかり食べなあかんよ!って言ってくれる方もポチッとお願いします(^^)

ひつじさんムービー


紹介しま~す♪ こんにちは~ステです漣 ママが六甲山牧場など 神戸に行った時の写真を集めて スライドショーを作りました 今週はスライドショー特集です鍊 今日は BGM付きひつじさんムービー をご覧ください 実はボクもこっそり牧場に行ってきました 見て見て!ひつじさんにも会ってきてん(笑) ちょっとボク大きすぎ??まぁ あんまり細かいこと気にせんといてな(^^) ひつじさん見てゆったりした気分になっていただけましたか?(*^_^*) 癒されたわぁ~撚という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

トラッキーと仲良し♪

今日から8月ですね ボクの応援する阪神タイガースは高校野球が始まるので 甲子園としばらくサヨナラで 長期ロードにでます 関西リスのボクとしてはやっぱり阪神に優勝して欲しいわぁ~烈 ボクは阪神のマスコットトラッキーも大好き漣 仲良しな様子みてくださいね BGM付です 偽トラッキーも出演してますよ~(誰のことかおわかりですね?笑) ステちゃん、トラッキーとも偽トラッキーとも仲良しやね♪と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

スライドショー 第2弾!

今日は スライドショー第2弾です 今回は大好きな牧家のヨーグルトを夢中で食べてる写真を集めました ケージの入り口に乗っかって結構無理な体勢だと思うのですが  大好きなヨーグルトのためなら平気なようです(*^_^*) 最後の「ごちそうさま~♪」のお顔を見てくださいね BGM付です ステちゃん ヨーグルトに夢中やね!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

こんなの作ってみました

ステの写真を使って スライドショーを作ってみました BGM入りです ステちゃんって表情が豊かね~劣と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 劣今回のスライドショーは Microsoft Windows フォト ストーリー 3というソフトで作りました 正規Windows XPのユーザであればこちらのサイトから無料でダウンロードできます裂 お手持ちの写真を数枚選ぶだけで 簡単にスライドショーが作れます BGMを付けたり 写真をセピアやモノクロにしたりもできますよ(^^) 皆さんもいかがでしょうか??

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

