

久しぶりの洋画

観てきました!  ダイ・ハード4.0  ← 公式サイト 洋画を観たのって1年以上ぶりでした 最近はたかお様関連とかの邦画が多かったです ダイ・ハードってパパもママも大好きなシリーズで、今回もと~っても楽しみにしていました まず 観終わっての2人の感想。。。もう一回観たい!! あぁぁ~やっぱりアクション物は洋画やわ!あの迫力は観終わってすっきりするものでした 上映時間129分 時間的には長いですが全然長く感じません 上映時間135分の『日本沈没』はもう途中で帰りたい(T_T)と思ったもん(笑) どんどん引き込まれるスピード感と大迫力のアクション!ドキドキワクワクでした 今までのシリーズは映画館、DVDですべて観ましたがママはこの最新作が一番好きです撚 映画館で観る価値のある映画だと思いました(^^) 前置きが長くなりましたが 内容と感想を。。。 前作から12年ぶりに不死身の男、ジョン・マクレーンが帰ってきた! 今回の敵はサイバー・テロ。 デジタルによって制御されている全米の都市機能が壊滅されようとしている。全米強制終了! アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態。 超アナログ人間のマクレーンと共に敵に立ち向かうのは サイバー・テロに知らぬうちに協力していたハッカー青年。 テロ組織が口封じのために抹殺しようとした青年を保護するために 彼の家に行った事から2人は事件に巻き込まれます この彼がはじめはパソコンおたくの頼りない男だったのが だんだんかっこよく見えてくるから不思議!(笑) 対するサイバー・テロ組織のリーダー。ちょっとかっこいいです撚 そのリーダーの彼女でテロの一員の女性 めちゃくちゃ強いんです あのマクレーンと互角に闘う 互角というかちょっとマクレーンがやられ気味な感じも。。。 なんだか強すぎて負けないし ちょうど最近家で観たターミネーター3の 女ターミネーターみたいやわと思ったりして(^_^;) 後半、マクレーンの大事な娘が人質に取られてしまいます (この娘役の子がかわいい!) そこから 刑事・マクレーンではなく、父として娘を助けるために闘います  反発していた娘も本当は父の事を信じている 何があっても助けにいく。。。うぅ マクレーンかっこええわぁ これこそ男やわ 惚れました漣 。。。でも自分の父親やダンナがこんな人やったら生きた心地しないと思うけど(笑) 『ダイ・ハード』とは「なかなか死なない」という意味だそうです 確かに。そんなアホな!そんなところから落ちたら全身骨折やん!とか 突っ込みたくなるようなアクション満載です でもそれこそが『ダイ・ハード』なのねぇ 大迫力のアクションシーンに興奮し 父と娘のシーンに感動。 それとデジタル社会って便利だけど こんな風にサイバー・テロをかけられたら もろいものだなぁと ちょっと怖いなぁって思いました 長くなりましたが読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
ボクも強くなる! マクレーン カッコええなぁ烈 ボクもマクレーンみたいに強い男になりたいわ スタミノン食べたら強くなるかなぁ? パパとママ もう一回観に行くの? もぅ またボクのおリス番が増えるやん! 強い男になるためには おリス番くらいで文句言ってちゃダメよ!って 言ってくれる方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking  舞妓Haaaan!!!  ←公式サイト も観たいなぁ  でもDVD出てからでもいいかな?と思ったりもして。 8月末には たかお様の  Life 天国で君に逢えたら  ←公式サイト が公開されるけど 共演の女優さんがちょっと。。。好きじゃない(-_-;)どうしよぉかな? 同じ日に公開のフランスのアクションコメディ  Taxi ④  ←公式サイト  これはぜ~ったい観にいく!!!Taxiシリーズも大好き璉 あぁ~楽しみぃ漣

試写会行ってきました

昨日映画の試写会に行ってきました  パパと一緒に行く予定でしたが急に休みが変更となりママ一人で行ってきました たかお様出演の『眉山』です え~っとぉ 感想は。。。たかお様思ったより出てなかったなぁ(笑) いや、メインは母と娘の話ですから当たり前ですね(^_^;) 映画の感想は。。。ん~んんんんん~(-_-;) よく言えばゆったり。悪く言えダラダラとした感じ。ママはちょっと期待し過ぎてたのかも 眠くなるとか2時間でしたが長く感じるってことはないですがね。 たかお様は小児科の先生。白衣姿、素敵でした撚  あんな先生いたら毎日病院行ってしまうわぁ~(笑) 松嶋菜々子さんも素敵でした(^^)  やっぱりあの人の声いいですねぇ 特にちょっと切ないシーンとかウルっときます すっごく泣くかも?ってはじめからハンカチ出して観てたんですが  ウルっと、ウルウルっときたくらいでした 母親がチャキチャキの江戸っ子でばしっと啖呵きったりして  これ徳島が舞台なんよなぁ?江戸っ子過ぎないかい?ってちょっと引っかかりました 徳島といえば阿波踊り。この映画の中で阿波踊りの会場で重要なシーンがあります それは分かる。阿波踊りが重要なのは分かる。でもな?長すぎやで~┓(´_`)┏ 地元の方がたくさんエキストラでそのお祭りのシーンに参加されてるし お祭り当日の様子も撮影して使ってるってのも売りだからかもしんけどね 確かにお祭りのシーンは迫力がある  皆さん楽しそうで阿波踊り好きな感じがすごく伝わるんですけどね 後半 これは阿波踊りのドキュメンタリー映画かい?って思いました 気丈で自分勝手に振舞う母に反発する東京で働く娘が 母の病気によって故郷徳島に帰り 母の気持ち 過去を知ることによって 打ち解けていく。 その気持ちの変化がとてもよくわかりました いいお話やと思うけど なんか観終わった後 正直残念というかがっかりな気持ちでした と、あくまでこれはママの感想です。 ママはあの江戸っ子ぶりを気にしすぎていまいち入り込めなかったからかもしれません(^^ゞ さて、ママが試写会から帰ってくると、ケージの中グチャグチャ!! ステちゃん大荒れでした(>_<) その様子も伝えたかったんですが ファイルのアップロードができません(-"-)  ステに買ってきたお土産のこととかも書きたかったんですが、また明日にします 大荒れながらもおリス番がんばったステちゃんに ポチッとお願いします      人気blogRanking

24時間まるごと!?

ネットでウロウロしてると。。。 24時間まるごと大沢たかおという番組を見つけました! えぇ~4月28日(土)午後3時~24時間? 24時間まるごと!?ず~っとたかお様の映画やってるのぉ?\(^o^)/すごぉい!! 。。。と喜んでいたら ん?日本映画専門チャンネル?? スカパーやぁぁぁん(号泣) うちはスカパー見れないよぉ(T_T) そりゃそうやんなぁ 普通の地上波でそんな番組やってるわけないやんなぁ殮 大体気になった映画は見たからまだいいけどさぁ インタビューとか『眉山』のメイキングとかもあるなんて。。。 なにより初めてたかお様を見た、ママの見たい TVドキュメンタリードラマ『劇的紀行 深夜特急』シリーズも放送されるなんてぇ(T_T) それも全3話!Σ( ̄ロ ̄lll)  10年前のドラマやもん もうレンタルにないんよねぇ┓(´_`)┏ あぁ。。。だからって今からスカパー申し込むわけにもいかんしなぁ(-_-;) 残念やわぁ。。。
よかった♪ オレンジ美味しいなぁ♪♪ ん?なに?24時間まるごとたかお!? そんなん見なくてよろしい! あ、うちでは見られへんのね♪ よしよし。それでええねん だ~ってそんなの見始めたら ママずっとTVの前に座ってにやけてるんちゃう? ボクのごはんもお散歩も忘れそう。。。 パパのご飯も忘れるんちゃう? あぁスカパーでよかった(*^_^*) スカパーでの放送で喜ぶステちゃんによかったね♪の ポチッとお願いします      人気blogRanking スカパーだったので落ち込むママにも慰めのポチッとお願いします(T_T)

試写会当たりました♪


眉山 観たいな~と思ってハガキを送った試写会。 当たりました♪ 5月12日(土)公開 さだまさしさん原作  眉山  出演は 松嶋菜々子さん  大沢たかおさま 宮本信子さん 徳島を舞台にした母と娘のお話です はい。そうです もちろん! たかおさま出演の映画でーす(笑) 試写会は金曜日。楽しみです(*^_^*)
がお~ また たかおかぁ~?念 またボクおリス番かぁ~?? たかお!ゆるさ~ん!!念 ママ!にやけてたらあかんで! ボクのこの歯をよく見なさい ついでに上あごの洗濯板みたいなのも見てや~ お土産忘れたら またガブゥ~やでぇ寧 (かわいい舌も見えてるでしょ?撚) またライバル登場にイラつくステちゃんに ステちゃんの方がかっこいいよ撚ってポチッとお願いします      人気blogRanking

王子様♪


観てきました☆昨日映画を観てきました  7月24日通りのクリスマス です 大沢たかおサマ 中谷美紀さん主演です (ま、関係ないですが。。。  昨日たかおサマが離婚したと発表がありましたねぇ んで今日は大好きなというか尊敬する 坂本龍一サマも離婚だって!) 映画は 本当はひとりで観るつもりだったんです パパは興味なかったみたいだし この映画はひとりの方がいいかも漣と思ってました ちょうどパパも観たいなぁって映画があったし。 『テキサスチェーンソー ビギニング』だって!(>_<) あぁいうのダメなんで「ひとりで観て!」っていってたら 同じシネコンで同じような時間にやってるの発見! じゃぁ一緒に行って別々に観よう!って言ってたんですが レイトショーなんですねぇ ママはハッピーな映画だからいいけどパパのはこわ~いやつなんで レイトショーでひとりだったらどうする??って言ってたら イヤやなぁ~って言い出して(笑) で、結局一緒に観るってことになりました 映画は中谷美紀さん演じる妄想大好きな地味ぃな女の子サユリが 大沢たかおサマ演じる憧れの先輩・聡史との恋を成就させようと奮闘するというもの 彼女は身近な男性に王子様ランキングをつけているんですが その中でも王子様ランキング397週連続1位!なのがこの憧れの先輩なのです 38歳の王子様ってどうよ!?って思う方もいるかも(爆) でもええのよ!笑顔いっぱいだったし、かっこつけてるわけじゃないのに かっこよかったんやも~ん璉 もう、それだけでおなかいっぱいです(笑)大満足(*´▽`*) お話はハッピーエンド クリスマスミュージックもたっぷりです賂 中谷美紀さんやっぱり綺麗! サユリのお父さん(小日向文世さん)の彼女役のYOUさんが素敵でした☆
ボクでしょ! 誰が王子様やて~?? ママ!まさかたかおのことちゃうやろなぁ ママの王子様ランキング1位独走中なんは このボクやろ!? 大きく差をつけての2位にたかおって言うんやったら まぁ許したるわ。 そうねぇステちゃんが1位よね~撚って 認めてくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ギャングとご対面


ギャングや! 24日に買ってきたギャングのDVD ボクもご対面しました なんかこの箱キラキラ烈 ピカピカしてる~ もう~目がチカチカするわ む!あっちこっちにたかおがいてる
出てこい!! 裏にもいてるのか? たかお!出てこ~い!! なんやぁいてへんわ いてたらやっつけたろうと思ったのにぃ廉
ちょっとラッキー♪ 1枚目のお写真を見ておわかりのように このお写真を撮るのにカボ種たくさんもらってん だからこんなお顔になりました ラッキ~鍊って感じやね撚 たかおを見つけたらやっつけようと思ってた勇ましいステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 買ったものの、何かと忙しくてまだDVDちょこっとしか観ていません(T_T)はよ観たいわぁ~

ギャング、今日到着!

昨日の夜はママと二人でおリス番でした弄 パパはお仕事から帰ってきて夜から会社の人とお魚釣りに行きました さっきねメールあってタコとキスが釣れたんやて裂 お魚ってボク食べられへんやん ドングリとかクルミ釣ってきて! え?海にはドングリないの??海ってどんなんやろ~?ボク見たことないねん ママは「ステに海見せてあげたいわぁ」って。 でも体がベタベタして塩味になるかも?って言ってたよ ボクが塩味になるん??海ってなんやねん!?気になるわぁ
やってられんわ今日、ママは朝からご機嫌です っていうか昨日からやね(-_-;) パパがいてへんからご機嫌! 。。。じゃないよ 汗 あのね 今日ギャングがくるんやて! 明日発売やのに今日届くらしい メールがきたんやて  もうやってられんわ ┓(´_`)┏ DVDずっと見てるんちゃう? ボク、セリフ覚えてしまうかも? そうで~す漣今日到着!とメールが届きました セブン-イレブンのセブンアンドワイでネット注文しました セブン-イレブンで受け取ると送料かからないし、今回の商品はちょっと安く買えました(^^)v 今日の10時は届いてるらしい。わぁい鍊受け取りに行ってこよ~っと璉 そうそう、別にセブン-イレブンのまわしじゃないですが セブン-イレブン 雑誌お取り置きサービス まがじんくん というのがあるのご存知ですか?  コンビニの店頭においていない雑誌を取り寄せてお取り置きしておいてくれるのです ここのサイトに取り扱いしてる雑誌のカタログがあるのでその中から選ぶそうです アニファもありましたよ撚毎月でも1回でもいいそうです 大きな書店に行かないと買えない。。。って面倒ですよね  うちの近所の本屋さんでもアニファを扱ってるお店がひとつだけになってしまったので これは使える!と思いました(^^)v 朝から浮かれてるママを見て「アホちゃう?」って呆れ顔のステちゃんに  ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

発売まで一週間♪


DVD 陽気なギャングが地球を回す のDVD 『陽気なギャングが地球を回す          プレミアム・エディション』 10月25日発売!レンタルも開始です しっかり予約までしちゃいました(^m^*)  ん~漣楽しみ~♪
たかおや! あ~たかおや! ママなぁDVD買うんやて またしばらくうるさくなりそうやわ ボクの方がかっこいいと思うけどなぁ あ!たかお、カボ種食べる?
あげへん! あ~でもなぁ これはママボクにくれたカボ種やからなぁ あげられへんわ うん。あげへん! ステちゃん、ライバルたかおサマにちょっとイジワルしちゃったみたいね ステちゃんの方がかっこいいよ!って言ってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

試写会に行ってきました

昨日 試写会に行って地下鉄(メトロ)に乗ってを観てきました 「鉄道員(ぽっぽや)」の浅田次郎原作です 主なキャストは堤真一さん、岡本綾さん、常盤貴子さん、大沢たかおサマ 号泣必至のタイムスリップ・ファンタジー。。。だそうです たかおサマがでるので観たかったんです 多分でてなかったら観ないと思う(爆) それにママは『浅田次郎原作』ということである心配なことがありました 実は「鉄道員(ぽっぽや)」をテレビで見たとき かなり感動して泣くぞ!!と聞かされていたにもかかわらず テレビを観ながら。。。寝てしまいました~(≧∇≦) だから今回も「寝てしまうんちゃうやろか??」と思ったんです そして映画が始まりました 始まってから 食いつくような感じではなくたんたんと。。。あぁヤバイ(-_-;) 気がついたら(-_-)zzz 船こいでました(笑) 大きな怒鳴り声がして「あ!たかおサマ漣」と思って起きたらもう場面が変わっていました(T_T)残念 ネタバレかも?な内容を読んでみるという方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking ありがとうございます劣では どうぞ~縷(肝心なことは書いてません)

続きを読む

癒しの本

シマリス 新・りっちー物語 のあやこさんからかわいい本を教えていただきました forest angel 森のひょうきんものシマリス 以前、本屋さんで立ち読みしたことがあったんですが あまりのかわいさに興奮し過ぎて買わずに帰ってしまいました(^_^;) そして 先日本屋さんで見つけました裂今度は即買いです シマリス本と一緒に エゾリス本とパパの大好きなフクロウのも買いました
リスの本 青菁社(せいせいしゃ)ミニブックシリーズ 12×12 39頁 ハードカバー 各819円(税込) モモンガちゃんも気になりました漣 キツネも!アザラシも!!かわいい~璉 全部欲しくなりました(*^_^*) forest angel 森のひょうきんものシマリスforest angel ゆかいなエゾリスたち 森の四季の風景もとてもきれいです
フクロウさん forest angel フクロウにあいたい フクロウはリスちゃんの天敵ですが チビフクロウはフワフワでとってもかわいいです フクロウ好きなパパは一時期 「フクロウ飼いたいわぁ撚」って言ってました(-_-;) 何を食べるかわかってる~? ステはどうするのよぉ~(T_T)ってママに怒られて 諦めたようです(笑)
癒された? りっちーちゃんのおかあさん かわいい本を教えてくれてありがとう撚 ちょこっとついてる文章もかわいくて ママがニコニコしながら 見てました どんなんかな?ってボクも見てみてん フクロウさんは怖いけど ママと一緒に見たから大丈夫やったよ リスちゃん達はかわいいし  森の景色がキレイやったなぁ~ ちょっと森に行ってみたい気もしたけど ママと離れるのイヤやからやめとくわ それに森にはチーズもパンもないもんね この本見てみたいわ~と思った方ポチッと1票お願いします      人気blogRanking この本ってかわいいし 癒されますよ~ ね!りっちーちゃんのおかあさん劣  

戦争に行った動物たち

今日は終戦の日。 たくさんの方々が亡くなった戦争。 その方々のことはテレビなどでよくお話されますが  たくさんの動物たちも過去さまざまな戦争で犠牲になっていたのです 軍用犬として危険な任務を果たしたワンちゃん達。 軍用のお馬さん。。。このような話は聞いた事がありましたが それだけではなかったのです 先日かわいいペットの写真集などと一緒に並んでいた このような本を見つけました  戦場に行った動物たち  きっと帰って来るよね   戦場の犬たち  母さん、ボクも帰りたかった  ↑本の名前をクリックすると 各本の紹介ページに飛びます どちらも過去、さまざまな戦争にかかわった動物たちの写真をモノクロで載せています 核の被爆実験のために甲板につながれたまま何も知らずエサを食べるヤギ。 戦闘機衝撃実験の座席に座らされたクマ。 重要文書を運ぶ伝書鳩。もちろんそのハトは敵に狙われる その伝書鳩の任務を阻止するためハトを襲うために鷹が放たれ、人間はそのハトを銃で狙い、撃つ それでも書信は届いたそうです これだけでなく、他の動物たちの写真も載っています この本を最後まで見ることはできませんでした でもこの本でもうひとつわかったこと。 軍用として働いただけでなく、緊張の続く兵士達のマスコットとして ワンちゃんなど、大事にされた子もいたということ 瀕死のロバは隊のマスコットとなり 大事にされたこともあったそうです ママは 戦争を知らないし、難しいことはわからないけれど 犠牲になられたたくさんの方々のことはもちろん、 たくさんの動物たちも犠牲になったことも忘れないで欲しいなと思いました 本屋さんでこの本を見つけたら 見てみたいと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

昨日は映画を観てきました


文句言うたらあかん!昨日 ボクはおリス番してました すっごくいい子でやってんで! ごはんもしっかり食べてたし ハンモックにもぐって寝てました そ、ママ達。。。車さんを入院させた帰り  お買い物に行って映画観てきたんやて~ 聞いてないで! はよ帰ってくるって言ってなかった?? パパが前から観たかった映画いきなり行こう!って言い出したんやて もう~パパぁ。。。あ、でもミルミルくれたから文句言うたらアカンね 観てきた映画は 『日本沈没』 え~っと 感想は。。。 なんじゃそれ???って感じでした 期待しすぎてたんかなぁ?(-_-;) 災害シーンも あ?これゴジラ出てくるん?ウルトラマンと怪獣出てくるん??って感じでした(笑) 135分!長すぎる~ 引き込まれるような内容なら長く感じないと思うんですが 長いと感じました 何か全て中途半端!緊張感、緊迫感がまったく感じられな~い!! 俳優さんの中でよかったわぁ~と印象に残ったのは及川光博さん(ミッチー)だけ☆ なんだか 主人公二人の恋愛に重点おきすぎな感じが。。。やっぱり恋愛ネタがないとダメなのか?? もちろん愛する人の為~って言いたいのもわかりますけどね  「後半泣きました~」って映画観た人がテレビで言ってたけど あぁ、多分ここで泣いたのか?と思ったシーンがありました。が、泣けませんでした  パパは「こんなんなったらどうしよ~って思った。」って言ってました 確かに。日本の各地が被害にあってる様子は観てていややねぇと思ったけど ママは『デイ・アフター・トゥモロー』観た後の方が思いっきりこんなんなったらいややわ~って凹みました もちろん観た方それぞれの感想があると思いますので ママの感想はこんな感じでした。ということです 恋愛ものでもある。と思ったほうがいいかも?? ママは災害パニック映画だと思って観てたので なんやねんと思ったわけです(^_^;) この映画興味あったんだけど。。。という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking あ、これはあくまでママの観た感想ですので お気になさらず。。。(^_^;)

ロマンはどこだ!?


陽気なギャングが地球を回す ついに今日から公開です! 陽気なギャングが地球を回す←公式サイト (カッコいいし、音楽もいいですよ~覗いていてね) 他人の嘘を見抜く人間嘘発見器 成瀬(たかおサマ) コンマ1秒まで正確な体内時計を持つ 雪子(京香さん) 動物好きなスリの天才 久遠(松田翔太くん) ロマンを追い求める演説の達人 響野(佐藤浩市さん) 銀行の爆弾騒動で居合わせたこの4人。。。 この奇妙な能力を持つ男女が この4人なら力を発揮できるかも!?と ギャングチームを結成する事にする。 目的は現金でなく(いや、一応お金は盗むけど)ロマン溢れる犯罪計画! 4人は大胆不敵な計画で成功を収めていたが ある銀行を襲った帰り突然現れた覆面4人組に横取りされてしまった! 計画が漏れていたのか?裏切り者がいたのか? さて どうなるのか!?2重3重のトリックを駆使した最終計画とは。。。!? 「ワルいことは、派手にやらなきゃ」という通り ホント派手です(笑)やる事も衣装もセットも派手で素敵です烈 監督さんが衣装デザインと美術に 「地面から5cm浮いた感じの世界観」をリクエストされたそうです 見ると納得です(*^_^*) 今日から公開なのに、いまいち 扱いが小さいように思うんですよ。。。 盛り上がってるのはほんの一部?ちょっとマニアックなのかな? でも誰も死なない、誰も病気にならない すっきり爽快な気分になれる映画です(^^)
ロマンはどこだ!? ロマンはどこだ!? 嘘をついてるか、そうでないか 瞬時にわかってしまうため  恋愛に関して不器用な 成瀬撚 さて、雪子とはどうなるのか。。。? というのもあります
ロマンねぇ。。。 ふぅ~ん ロマンねぇ。。。 ロマン溢れる犯罪計画? カボ種強奪計画を考え中のボク。 それに 殻付アーモンド強奪も計画中。 ロマンより 食い気やね あ、ボク↑の兄ちゃんよりかっこええ?勝ってる?? 映画に興味持ったよ!と思った方 そしてボクの食い気溢れる犯罪計画を応援してくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

もうすぐ。。。


ヘレン。。。いいなぁ~子ぎつねへレンの全国ロードショーが 4月28日までとなりました もしかしたら一部の劇場では まだ公開されるかもしれませんが。。。 もうすぐ終わりです が!ヘレンは日本国内だけでは終わらないようです! 映画&原作本の香港進出が正式決定したそうで 香港では夏に公開予定だそうです それと原作の「子ぎつねへレンがのこしたもの」(偕成社)が 全国書店売り上げランキング「児童書部門」で 烈1位烈を獲得したそうです(日販調べ) あの原作はとても素晴らしいので 興味のある方はぜひ読んでみてくださいね(*^_^*) ヘレン、泣くから観てないよ。。。と言う方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

行ってきました~♪②

続きです できたら↓の①から読んでください さて、舞台挨拶です撚 けっこう前の方の席だったので お顔もよく見えました(^_^)v たかおサマのマイクなしの生声まで聞こえました♪ 京香さんはお話されるととてもかわいらしい感じの印象。とても素敵でした 大阪に来るからハデ目の衣装で!と真っ赤な衣装を選ばれたとか。とてもお似合いでした(^^) 佐藤浩市さんは 役のイメージなのかホントにこんな方なのか(?)とても面白かったです 大沢たかおさんを「おおさかたかおさん」と言ってしまったり!(爆) (「この日、2回目なんですよ」と大沢さんから突っ込みアリ) で、惜しまれながらも約15分ほどの舞台挨拶が終了。 そして映画が始まりました 詳しい内容は秘密にしておきますが 予告の中に出てくる「あなたの退屈、吹き飛ばします」の通りです 「とにかく面白いので気楽に楽しんでください」とおっしゃってたんですが ホントに楽しくて、爽快、かっこよくて 面白い!!衣装も素敵だし音楽もいい!! 脇に古田新太さん、大杉漣さん、大倉孝二さんほか個性的な方々も出演されています 金髪の佐藤浩市さんが とにかく喋り捲る!!(爆) セリフ覚えるの大変だったろうなぁ~って思っちゃいました そして たかおサマはとにかくかっこいい璉 役は市役所に勤務しているということで 腕に黒い腕カバーをしてるシーンもあるんですが  それでもかっこいい(笑) そして映画終了後、拍手がおこったんですよ!今まで映画見た中でそんなの初めてでした (そんなにたくさん見てるわけじゃないけど。。。) もちろん、ママも思わず拍手~ 原作の熱烈なファンが多いというこの映画。 終わった後、「あのシーンがなかった!」「なんでああなるのよぉ」と 文句(?)言ってる方もいらっしゃいましたが 映画は映画、原作は原作ですからね。ま、お気持ちもわからなくもないですが(^_^;) この映画、まずは映画館の大きなスクリーンで見ていただきたいです そして、DVDで見る(笑) パパもママも満足で公開されたらもう一度観に行こう!!ということになりました あぁ~もうメロメロ、フニャフニャで大満足でした(*^_^*) すいません。熱くなりすぎて長々と書きましたが 読んでくださった方、お疲れ様でした。 ありがとうございました(^^) 映画に興味持ったよという方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

