

終わっちゃったぁ

昨日 阪神最終戦でした 今年の試合終わっちゃった。
あぁぁ~
あぁぁ~最後負けてしもたぁぁぁ
勝ってたらクライマックスシリーズ進出やったのにー


来年こそ!
よし!来年こそ!!。。。

ん~。。。
ん~。。。

大丈夫。。。やんなぁ?
だ、大丈夫やんなぁ?

優勝やで!!
今年は残念やったけど おつかれさまでした!
来年こそは阪神優勝や!がんばってなー!!


いつまでも応援を続ける熱烈な虎ファンのステちゃんに
↓ポチっとお願いします
risu
※ちなみに 今日の写真は3年前の夏の写真です


トラを救おう!


虎を救おう! 去年  虎がトラを救う  という記事を書きましたが 阪神の岡田監督の発案で去年から インドの生息地で保護活動をする レンジャーに靴や防寒着などの装備を 公式戦の勝利と同じ数だけ寄付するのを 今年も行ってるそうです ボクも大好きな阪神応援してるで! 勝ってトラさんを守るお手伝いできるなんて ええことやね! トラの保護を支援するNPO法人「野生生物保全論研究会」によると 野生のトラは絶滅の危機にひんし、生息数は約5000頭だそうです 同研究会が今日、阪神甲子園球場で行われる 阪神-巨人戦で 球場のイラストと 岡田監督の「泣いとる虎は、見過ごせへんで」のコメントをあしらったうちわを1万枚配るそうです 阪神は現在4位。どんどん勝ってトラを救うお手伝いが出来るといいなぁ  もちろん順位も上がるといいな~撚 トラを救うため ステちゃんと一緒に阪神を応援するよ!と言ってくれる方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

勝ったね!それとイチゴのその後

今日から4月ですね ブログの背景も春らしく桜に変えました劣
勝った☆ ボク朝から新聞チェックしてん やったね☆ 昨日阪神勝ったよ 初星やね! 昨日はJFKが揃って ヒーローインタビューしてたんTVで見たよ 金本さんもホームラン打ったんやて烈 これからもどんどん勝ってな! あらステちゃん!興奮しすぎた? 新聞一面の藤川さんの顔まともに踏んでるで(^m^*) うわぁ ホンマや!ごめんなさーい(>_<)
イチゴちゃん さて、こちらステのイチゴの様子です 真っ赤に熟したイチゴを2個盗られちゃいましたが また大きな実が赤く熟してきました これは昨日の様子なんですが 今朝見るともっと赤くなってきていました! もうすぐ食べられそうです(*^_^*) 楽しみ~鍊 阪神勝ったしイチゴ赤くなってきたし嬉しいことだらけのステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 

一緒に応援しよ!

昨日セ・リーグ開幕しましたね劣 ステの大好きな阪神の試合中 トラッキー君が「一緒に応援しよ!」って誘いに来たけど さて ステの反応は?? ステちゃん、興奮気味な様子(^m^*)  忙しく反復運動してたかと思ったら おやつ食べだしちゃった(笑)
あ~あ あ~ぁ 昨日負けちゃったね でも開幕戦勝ったからって 優勝できるわけちゃうやん まだまだこれからシーズンは長いで! 阪神がんばって! ボクもトラッキー君と応援するわ 今年も阪神応援をがんばるステちゃんに ポチッとお願いします      人気blogRanking

トラの報告と映画の話題


トラも大喜び♪以前、虎がトラを救う という記事を書きました すると最近新聞に報告が載っていました 『今季の勝利数と同じ84個の パトロールキット(総額約80万円)を インドの野生生物保護団体に寄贈し 岡田監督には感謝状が贈られ インド政府の環境大臣からもメッセージが届いたという』 虎はトラを救うためにこんな活動もしてるんやね!! さすがやね~烈 もちろん来年以降も継続していくそうです  たくさん勝って多くのトラを救うお手伝いが できるといいですね(^^) うちのジャンボシマトラちゃんも喜んでます♪ ね!トラちゃんよかったね(*´▽`*) そ、そうやね ええことやね トラちゃうけど嬉しいわぁ さて、もう1つ。映画の話題を。。。といってもたかおサマのお話です漣 今月に入って色々な話題を目にします(え?気にしてるのママだけ!?) まずは。。。 裂第19回日刊スポーツ映画大賞 助演男優賞受賞 →大沢たかお、助演男優賞/映画大賞 - goo 映画
裂来年12月公開の映画「ミッドナイトイーグル」主演に決定! →大沢たかお“命懸け”冬のアルプスロケ - goo 映画
裂もう一つ映画 →たかお&美咲が演じる…飯島夏樹さんの半生「天国で君に逢えたら」 - goo 映画
登山訓練に、年末年始はサイパンでウインドサーフィンの特訓。。。お忙しい(-_-;) 来年5月には『眉山』が公開 『ミッドナイトイーグル』は来年12月公開 『天国で君に逢えたら(仮)』は来年秋に公開予定。 あぁ。。。ママも映画見まくりで忙しくなりそう!(笑)楽しみやわぁ~鍊 ママ!来年の話やで!!ちょっと落ち着きなさい(-_-;)と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 来年もいっぱい勝ってトラを救ってね!!と思った方もポチッとお願いしま~す劣

うそぉ!!


うそぉ!!朝起きると雨が降っていました イヤやねぇ~ ママが新聞を読んでて 「あぁ~あ。。。」って落ち込んでる どうしたんかな?って思ってたら 「阪神あかんかったわ。。。」って。 うそぉ!! ホンマにホンマなん?? 中日優勝しちゃったん??
リス いやいや!え~ いやんいやん 残念やったねぇ。。。阪神の優勝を信じていたステちゃんに 励ましの1票お願いします      人気blogRanking

決戦の日


こらぁ~!! こらぁ~阪神!何してるんや念 昨日は大事な試合やのに負けたらアカンやん念 今日は勝ってな!!がんばって~廉 でも今日やなぁ 試合あるんかな??
今日やな 今朝も新聞チェックしてん やっぱり阪神の記事 表には載ってないわ 1面はお馬さん 最終面はの藍ちゃんやわ。。。 そうそう!今日は大事な日やねん  ディープインパクトの出走する凱旋門賞の日 凱旋門賞は競馬のW杯みたいなもんで  世界最強のサラブレッドを決めるレースやねん烈 JRAのCMです →ディープインパクト号 凱旋門賞挑戦テレビCF 発走予定時刻は 日本時間1日の24時35分発走予定 NHKで24時02分から中継があります ディープ専用カメラが徹底追跡やて! NHKも力入ってますなぁ(^m^*)  中継前23時10分からディープの3冠の NHKスペシャルも放送されま~す ディープに付き添って一緒にフランスに滞在してるお友達のピカレスクコートは 昨日フランスのレース(GⅡ)で2着になりました烈 次はディープの番や!がんばって欲しいなぁ でも無事に完走するのが一番大事やわ撚 ステちゃん、今日は阪神の応援とディープの応援で大忙しやねと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ステと甲子園へ行こう!


あれれ?? あれれ??昨日も一昨日も阪神負けちゃった 今、広島で試合してるんやんなぁ どうしたんやろお疲れなんかな~? でも明日には甲子園に帰ってくるねん 高校野球も終わったしね これからは阪神が甲子園でがんばる番や! 今日は広島できっちり勝って帰ってきてな さぁ!皆さんもボクと一緒に甲子園に行った気分でご覧ください 阪神側の一塁側アルプス席で応援してま~す さて、ボクはどこで出てくるでしょう??最後まで見逃さないで、探してみてね裂今日は音アリです ステちゃん見~つけた!という方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking 全部わかってもらえましたか~??

バンザ~イ☆


バンザ~イ♪ 昨日は阪神のアニキ・金本選手が 1000試合連続フルイニング出場という すごい記録を達成されました バンザ~イ裂 ケガをしても休まず試合開始から終了まで ず~っと出場し続けるってすごいことやわ! だって出ればいいって訳じゃないもんね ちゃんとお仕事しないと出してもらわれへんやん さすがアニキ☆すごいね~ 昨日は阪神勝ったしね烈 中日負けたしね(o^-')b グッ! ええこっちゃ鍊阪神がんばれ~ 金本選手おめでとうございます!とお祝いしてくださる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

祝☆世界記録達成


アニキ おめでと~♪昨日アニキこと阪神の金本選手が すごい記録を達成されました 烈904試合連続フルイニング出場烈 すごいな~おめでとうございます (すいません この新聞は昨日の朝刊です) 毎試合お休みせず試合開始から試合終了まで 出てはったんやもんなぁ ちょっとずつ毎日出てる人はいてるやろうけど フルイニングなんてすごい!! 手首にデッドボール受けても次の日もしっかり出場 片手でヒット打っちゃうんやもんなぁ~ 両手でも打たれへん人いるのにね その手首、骨折してたんやて! 今でもドアノブを回すのも難しいくらいでじん帯が傷ついたままやねんて それでも試合に出続けるアニキかっこいいなぁ~ ボクもアニキみたいなカッコいい男になりたいな 金本選手の記録に感動した方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

ついに開幕!


今岡、開幕ダ~ン今日から4月ですね劣 ブログの背景も春っぽくピンクのお花に変わりました さて、昨日ついにプロ野球セ・リーグ開幕したね 今年も阪神応援するで さ~て 今日の新聞でも見てみよかな 実は 昨日の野球最後まで見てへんねん 眠くなって寝ちゃった嶺 でもなぁママの「い~が~わ~念」って声が聞こえたなぁ 井川 髪の毛切ったらしいね ええこっちゃ!と思ったのにぃ んで結果は? お?今岡 開幕ダ~ン烈って一面に大きく載ってる! もしかして。。。勝った!?撚 え~??なんやぁ力 ̄黎で負けてるや~ん寧 関西のスポーツ新聞って阪神が負けても勝ったみたいに一面にドカ~ンって載るからなぁ(-_-;) まぁ 始まったばっかりやし これからやね 今年も野球楽しみやねと思った方 ポチッと1票お願いします 一緒に応援しましょう!      人気blogRanking

虎がトラを救う

今日の朝刊に載ってました(以下 産経新聞朝刊より) 『虎の監督 野生のトラ救う』 阪神は6日 岡田監督がNPO法人・野生生物保全論研究会を通じて 絶滅の危機にあるトラの保護のための寄付を行うと発表した 野生のトラが密漁により激減しているのを伝え聞いたタイガース率いる岡田監督が 「トラのピンチを見過ごすことはできない」と個人での寄付を決めたそうです 密漁をパトロールする保護レンジャーが使う防寒具、リュック、ヘッドランプなどの キット(一式約9000円)を今季の勝利数と同じだけ贈る。 同研究会は 「甲子園には5万人入るが トラはその10分の1しかいないことを ファンの人にも知ってほしい」 と話していたそうです なるほど~岡田監督やっるぅ~烈 阪神いっぱい勝って たくさん贈れるといいね
トラちゃうって。。。  そう言えばうちにもトラさんおったなぁ トラさん、よかったなぁ鍊  岡田監督が助けてくれるって! 。。。だからぁ トラちゃうって言ってるやん! ジャンボシマリスやって!! またまた~ごまかさんでいいやん  どう見てもそのおでこ、トラ模様やで ちゃうもん!シマリスやもん~(T_T) そら、シマリスちゃうでトラやろ~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

阪神、がんばって!


20051022e3ff3c6c.jpg今日、日本シリーズ開幕やね! 阪神、ファイト!がんばって!! 応援してるで~(^^)/~~~ 井川が先発?髪の毛切りや! 金本さんホームランよろしくね! 赤星さんガンガン走ってな! もちろん、阪神の選手みなさんがんばってくだちゃい 今日6時15分試合開始 テレビでは6時からかぁ~ ワクワクするなぁ(^^♪ でもこの頃ボク寝るの早いから 起きてられるかなぁ ちょっと心配やわ・・・

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

