

あ!こんなところに♪

あ!こんなところに♪
あ!こんなところに♪

オーリスちゃん♪
オーリスちゃんや

ボクも♪
ボクもオーリスちゃんのマネしてポーズ♪

迷路やってみる?
オーリスちゃん 迷路になってます(*^m^*)
難しそうやなぁ やってみる?

裏表紙
オレンジページを買うと裏表紙にオーリスの広告が載ってました(*´▽`*)
知らずに買おうとしてレジで見てビックリ!
オーリスや!って声が出そうになりました(笑)
それとTOYOTAのTV-CF 月間人気ランキング
2位になってました

オーリスのCMってやっぱり可愛いよねぇって思ったら
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



CM見てね!

可愛いリスちゃんが元気に走る TOYOTA オーリスのCM
TV-CFギャラリーで見ることができるようになりましたよー!!
こちらで見てね♪ → TV-CFギャラリー オーリス
CMタイトルは。。。
  Oh ! リス・大いに走る篇 です(*´▽`*)

ママが見たのは短い方のバージョンだったようで
こちらでは長いほうを見ることができますよ~♪
可愛いリスちゃんたっぷり見てね(≧▽≦)

見なくちゃ!
ボクも可愛いリスちゃんの長い方のCM見なくっちゃ~(≧▽≦)
この間短いほう見たけど ボクも走りたくなっちゃった!

CFギャラリーに見に行ってきまーす!ってその前に
ポチッとお願いします(*^m^*)
バナー


リスちゃんがCMに!!

リス好きの皆さーん!(*´▽`*)
また新たなリスちゃんが登場するCMが始まりました!!
それは。。。TOYOTA オーリス 車のCMでーす 
今度は日産ではなくトヨタです(^^) 今朝初めて見ました♪
ボクじゃないけど。。。
もぅママ朝から キャァァ~(≧▽≦)って叫ぶから何事かと思ったけど
リスちゃんがCMに出てるって聞いてボクもビックリ!
残念ながらあのリスちゃんはボクじゃないんやけど もぅ見た人いるかな??

そうなんですー!もぅ朝からキャァァ~(≧▽≦)って叫んでました(笑)
めっちゃ興奮!!
だぁって~車のオーリスがポワン♪とリスちゃんに変身して(?)
道路を走りぬけるんですよ~(*´▽`*)
オーリスって『おー!栗鼠!!』だったのね(≧▽≦)
それとも道路を走るリスちゃんは車サイズだったから『大栗鼠』!?(笑)
もーめっちゃ可愛いんですよ
今日から放送開始だったのか
トヨタのサイトにはまだCM紹介されてませんでした
一応こちらがトヨタのTV-CFライブラリーです→TV-CFライブラリー
チェックしてみてくださいね~♪

リスちゃんがCMに出てるって嬉しいわぁ~(*´▽`*)と思ったら
ポチッとお願いします
バナー


お菓子を盗むのはだぁれ??

皆さんこんにちわ!ステのニュースの時間です 片足をごはんの器に突っ込んでますが気にしないでください嶺
気にしないで♪ フィンランド中部ユベスキュレで、 甘いもの大好きなリスちゃんが少なくとも1日2回 食料品店に、中におもちゃが入った 子供向けの卵型チョコレート 「キンダーサプライズ」を盗みにくるんやて! 店の女性経営者は 「そのリスにチョコをご馳走して 『キンダー・スクイレル(リス)』という あだ名をつけました。 いつも『キンダーサプライズ』だけを狙うんです ほかのお菓子には興味がないみたい 包装のホイルをていねいにはがして チョコだけ食べて、おもちゃを置いていくんですよ」 って言ってたそうです リスちゃんおもちゃには興味ないん?ママはおもちゃが欲しくてチョコエッグよく買ってたらしいよ この泥棒リスちゃん、お掃除はせずにはがしたホイルを散らかしたまま逃げていくんやて(^_^;) そういえば この間イギリスで「チーズドリトス」ばっかり盗むカモメさんがいましたね お店の回りに誰もいなくなるまで待って お店の人がレジの裏に隠れると入ってくるんやて! するとしっかり袋を咥えて出て行ってみんなで一緒に食べるんやて(*^m^*)すごいね~ そのカモメさんは「サム」ってお名前をつけてもらって地元の人の人気者! みんなでお菓子代を払ってるんだって(^^) リスちゃんもカモメさんも賢いね~ でもリスちゃんはチョコ食べちゃダメでしょ?カモメさんもお菓子ダメでしょ?? 可愛いけど大丈夫なんかな~?ってちょっとボク心配になったわ リスちゃん!1日2回もチョコ食べたらあかんよ!って思った方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

イメージキャラクターのリスちゃん


ケズリスちゃん♪ 宝くじ売り場のそばにあったのぼりに リスちゃん発見 この子はスクラッチというくじのイメージキャラクター  ケズリスちゃんというそうです スクラッチをケズるのが大好きなリスだから ケズリスだそうです(*^▽^*) シマリスちゃんですね撚 かわいいわぁ~璉 スクラッチとは6ヶ所の枠内を全て削り 同じ絵柄が3つ出れば当たり。 出た絵柄に応じて当選金が決まります。 パパがたま~に買ってくるのでやったことあります
ボクも削る!! ボクも!ボクも削る~!! ボクもケズリスになるねん ケズリスちゃんはコインで削るの? ボクは何で削ろうかなぁ。。。 あ裂カボ種とかいいかも! よ~し 削ってお宝当てるぞぉ がんばって削って新キャラクターの座と お宝もを狙ってるちょっと欲張りなステちゃんに ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

ちっちゃいね♪

この間ペットショップでシマリスの赤ちゃんに会いました(*^_^*)
おチビちゃん この子が今年初めて見たおチビちゃん撚 ステをお迎えしたときよりちょっと大きいかな? もう自分でそばの実を割って食べてました でもちょっと物音がすると ケージの隅っこへ慌てて走って行って 隅っこで丸くなってごはん食べてました(^^) ちょっとビビリさん?ステと一緒やね(笑) とっても可愛くてなかなか帰れなくて ず~っと見ていました(*^_^*) ショップにはこの子の他にウサちゃんやハムちゃん モルモットさんのおチビちゃんがいました モルモットさんは小さな声で キュィ~キュィ~ってずっとお話してました(^^)
ボク んまぁ 可愛いおチビちゃん漣 元気に大きく育ってね 幸せになってね劣 ボクもパパとママの子になったとき あれくらいやったんかな~ 今?今はこれくらい大きくなったよ 写真比べて見てね  大きくなったでしょぉ(*^_^*) シマリスの赤ちゃん可愛いね撚と思った方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

日産CM リスちゃん情報♪


リスちゃん情報で~す かわいい動物さんが出てくる 日産車内外クリーンエアのCM。 ボクもママもリスちゃんが出てるっていうので 大注目のCMです♪ 以前もブログで紹介しました 車外篇 車内篇 今回ママがまた新しい情報を見つけたらしいよ どんなんかな~??
リス壁紙 日産車内外クリーンエア のサイトで  このかわいいCMの壁紙を見つけました サイト内の デジタル「エコ」ミュージアムを見てね ←例えばこんなのがありますよ~ かわいいでしょ(*^_^*) もうひとつ このサイト内にあるかわいいリスちゃんが目印の“裏CM”ギャラリーも見てみてね! CMメイキングシーンや、車内篇、車外篇のCMもまとめて見れます 今までのCMギャラリーより映像がなめらかというか安定してるように思います(^^)v ステちゃんもお気に入りのこのCM!私も好きなの~という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

日産の新しいCMにも!

昨日久しぶりに 日産CMギャラリー を覗いてみると 「車内外クリーンエア 車内」篇という 新しいCMを見つけました 1月29日から放送されてるようですがまだTVでは見たことありません 今回はワンちゃんが歌っています鍊もちろんリスちゃんも出てきます撚 車内で手拍子打ってるのもリスちゃんだと思うんですが。尻尾が見えない。 プレーリーちゃん??違うよなぁ?(・_・;? ハテ? それと初登場のウサギさんがいるんですが マスクしてますが花粉でくしゃみがでてるようです そのくしゃみがねぇ。。。 どう聞いても それはうさちゃんのくしゃみっていうより おっさんのくしゃみやろ~!!! って、思わず突っ込みたくなるようなくしゃみです(-_-;) うさちゃんのイメージって可愛くてくしゃみも可愛いやろうなぁって思ってたのにぃ あれはないでぇ~(笑) 車外篇ではリスちゃんが連れ去られるというショッキングなシーンがあり 今回は一般的なイメージをぶち壊すような おっさんくしゃみをするうさちゃん。 このシリーズって見てる側にちょっとしたショックを与えてくれるCMですねぇ(爆) 今回ラストでリスちゃんはバイオリンを弾いています鍊 マラカスといいバイオリンといい芸達者なリスちゃんやわ(*^_^*) 次は何やってくれるのかな~楽しみです劣 では CMご覧くださいね  こちら リスちゃんに注目するのはもちろんですが、今回はうさちゃんにも注目です(爆)

安心♪ また新しいCMができたんやね 今度はリスちゃん連れ去られへんって聞いて ボクもホッとしたわ これで安心して眠れるね! CMでうさちゃんのくしゃみを聞いて 確かにあれはおっさんのくしゃみや!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

リスちゃん出演CM・続報

先日 日産のリスちゃん出演CMの記事を書きました → こちら すると皆さんが心配していたリスちゃんのその後を教えてくださるコメントをいただきました裂 銀座の日産ギャラリーで動物くん達を発見されたそうで リスちゃんは全部で4匹いたそうです CMでは2匹が仲良く並んでマラカスをフリフリ鍊していて 1匹が大きな鳥(鷹?)に連れ去られるという衝撃的な内容ですが 実はCMの最後に注目なんです裂 木の枝でマラカスを振ってる子の他に後ろに写ってる車の上にあと3匹いるそうです リスちゃんは最後にはみんな集合できたようです劣
よかったわぁ~♪ 今度CMを見たらよ~く見てね もしくは日産CMギャラリー → こちら で 確認してね! ボクも安心したわぁ よかった♪よかった(*´▽`*) リスちゃん無事でよかった(笑)と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

リスちゃん出演CM


お知らせ~♪ お正月から流れてるCMに ボクの仲間が出てるねん! もう知ってるかな? それは日産のCMでーす 日産CMギャラリーは → こちら その中の「車内外クリーンエア 車外」篇です リスちゃんの他にもいろんな動物が出てきます 初めて見た時、大きな鳥にさらわれて(?)しまうので 「あぁぁ~(>_<)リスちゃんがぁ寧」と思ったんですが とても嬉しそうにマラカスを振っています(*´▽`*) とってもかわいい様子、ご覧くださいね このCM知ってるよ~♪という方も初めて知った方も ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

しっぽ売ってま~す!


リスのしっぽ♪ お買い物に行ったときペットショップで 水草を見ていると。。。 見つけました リスのしっぽ \350 わぁ~リスのしっぽやぁ鍊って 思わず写真撮ってしまいました(笑) 先の方がピンクがかってますが 確かにボワッと膨らんだ時に似てるかも♪
ボクのシッポ♪ これはボクのしっぽです 膨らんだらこんな感じ。似てるかな~?? リスのしっぽって リスちゃんのしっぽに似てる!って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

CMにシマリスが!!


見た?リス好きのみなさ~ん!見た??あのCM! 昨日10日から放送されてるんやけど ママなんて昨日初めて見て 「リス!リスがいっぱい!!」 って大興奮!! ママ~ちょっと落ちついて嶺 そのCMっていうのが シャープのワンセグ対応 AQUOSケータイ Vodafone 905SHのCMです。 まだご覧になってない方は こちら←シャープの広告ライブラリーで見てね とってもかわいいCMです璉 あれ?そういえばボクの所には出演依頼がなかったぞ なんでやろ?。。。と落ち込むステちゃんに 慰めのポチっと1票お願いします     人気blogRanking

ちびっ子リスちゃんがいっぱい!


こんにちは♪先日ペットショップで ちびっ子リスちゃんを見てきました 前2、3匹しかいてなかったのに  なんとケージが2つもあって増えてました ひとつのケージにはちょっと大きな子 もうひとつのほうにはちびっ子ちゃん達がいっぱい! すっごく元気いっぱいで  ケージの天井に張り付いたりぶら下がったり。。。 キミらはスパイダーマンか??って思うくらい(^m^*)  お水飲むときも取りあいっこしてて 顔をグイグイ手で押しのけあってたのが面白かったです ご飯食べながらも船こいでウトウトしてる子もいたり。。。 で、その子を踏み台に走り回ってる子もいたり(爆) ホントみんなめちゃくちゃかわいかったです漣
うじゃうじゃ。。。 ケージの中にいっぱいいるちびっ子リスちゃんたち 元気に飛びまわってたので 何匹いるのか数えられませんでした(@_@)
元気でね! ママはボクの小さい頃を思い出したんやて ボクもあんなに小さかったんやね みんな元気いっぱい! これからも元気で幸せになってね♪ ちびっ子リスかわいいね♪と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

リスちゃん、乱入!?

昨日のスポーツ新聞でママが見つけました ヨーロッパのサッカーの試合でリスちゃんがピッチに乱入したんやて~ ドイツのGKさんもこのリスちゃんに脱帽やってんて 「ヤツは俺には速すぎた。威嚇するため叫んだが 逃げなかったね」とお手上げ(^m^*)  「いいぞ!リス、いいぞ!わが息子」ってスタンドから合唱されたんやて このリスちゃん、「レジィス」と名付けられたらしいわ ファンの人によるとスタンドをすり抜け、無事に競技場を後にしたんやて。よかった!(*^_^*) サッカーの事はわからんけど試合中断させたのにファンの人も選手も優しいね撚
乱入リスちゃん 乱入リスのレジィスちゃん サッカーしたかったんやろか?? 観てて興奮しちゃったんやろか?(^m^*) 
やるなぁ~ リスちゃん、やるなぁ でも、無茶したらアカンわ~ 踏まれてまうで! このリスちゃんとサッカーしたいと思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

白いエゾリス!

ママが好きなサイトに なきうさぎの動画 のページがあります ここにも映像はあるんですが その 別館「北の森」 には北海道の自然、動物のきれいな映像がたくさんあります その中には エゾリスの巣作り子育てフクロウなどもいます そこに とても珍しい 白いエゾリスの映像があります! シマリスの白い子は見たことありますがエゾリスの白い子はとても珍しいと思います よかったら見にいってみてくださいね(*^_^*)
へぇぇ~ 白いエゾリスちゃんって見たことありますか? 見たことないわ~珍しい!と思った方 ポチッと1票お願いします(^^)      人気blogRanking

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

