

体重測定(BlogPet)

ほんとうは、ステママは これトイレちゃうねん(^_^;)よっこらしょ浴び用のよっこらしょが入ったよっこらしょ場ですま、ええやん 同じようなもんやんでもちゃんとトイレでもするんやで~嶺ボクおりこうさんやろ? とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

そんなところで寝るの!?(BlogPet)

日向ぼっこ中は丸くシマシマ団子とかをオチッコしたかった ちょびっぴーは、広いトイレとか広いシマシマ団子とかをオチッコしたかった 日向ぼっこ中の粒粒感が気持ちいいの砂の砂の粒粒感が気持ちいいのケージとかします と、ステママが言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

初めての動画です♪(BlogPet)

ステママは お花が咲きそうです計画葉っぱを触っただけでトマトの匂いがしますよ~甘~いトマト楽しみやなぁ計画実はトマト嫌いなんですが愛する計画ステのためトマトを作っているママを応援してくださる方ポチッと1票お願いします↓ とか思ってるよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

今日から。。。(BlogPet)

ステママの、子に一緒する? でもステママでパパ予定したいです。 でもここまで休み一緒するつもりだった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

リスちゃん、乱入!?(BlogPet)

ステママの、無茶したかったみたい。 ちょびっぴーはヨーロッパまでステママとママに威嚇すればよかった?
今日は体重測定の日ですさて減ったかな~?ボクの体重は今週は130g先週よりマイナス2gでしたv(^▽^)v減った~!!だんだんスッキリしてました(*^_^*)こんな感じで底になった出入り口から自慢の『鼻力』でグイグイ持ち上げて脱出してきたから抜け出してちょっとママを困らせていましたこんなところに閉じ込められたくないもん!ステちゃん脱走しちゃえ~と思った方ポチっと1票お願いします↓
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

こんなに大きくなりました(BlogPet)

きょうちょびっぴーは、風呂紹介する? ここにおしり記念したいです。 ここへ写真紹介しなかったよ。 ステママがおしりみたいなビックリするつもりだった。 きのうはご飯とかビックリしたかも。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

白いタンポポ(BlogPet)

きのうちょびっぴーが、イメージするはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

昨日のお買い物は?(BlogPet)

きょうちょびっぴーは、カメラへ一緒したいなぁ。 ステママと写真みたいないししたいなぁ。 ここへいししたいなぁ。 きのう、念願♪ ここでステママの男前もいししなかったー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

体重測定で~す(BlogPet)

3月も終わりやね今日は今週は140g先週よりプラスなどをポチッしたかった 広い日向ぼっこや大きいプラスをポチッしなかった と、ちょびっぴーは思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

どうやろう。。。(BlogPet)

きょうは、ここまでステママの体重は測定するつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

寒いね~(BlogPet)

上旬の真冬並の寒さです って言ってたんやて~ 皆さん風邪とかをポチッしたいよ♪ 上旬、寒いんやで春やわ~ 皆さん風邪とか、大きいラインとかひかんようにしか見えんでと思ったのに! おでこに毛がわりラインが出てます ちょびっぴーたちが、ネットで皆さん風邪とか、大きいラインなどをかんようしたいつもりだった 2月は、大きいラインなどを付けてくださいね最近暖かいからもう冬毛脱ぎだしたんやで春や! って笑うねんめっちゃ寒いんや眉毛などをかんようしたいつもりだった? だよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

ベランダに春♪(BlogPet)

今週は143gでしたありゃ~ ちょこっと増えちゃった;ま、2gでしたお昼頃になったんやて;になって;それから毎年、多いときには朝から;でしたありゃ~ 3組のスズメ夫婦がこの巣を使ってくれるんやてきたヒナちゃんに会えるといいね! 沈丁花も少し咲きはじめましたさて今日は体重測定の日ですボクの体重は今週は、広い賑やかな声が!! そう! ヒナがかえったみたい;一度だけスタンドのベランダから賑やかな声が!! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

怒られるけど。。。(BlogPet)

今度はそばにずっと座ってる ちょびっぴーは、ちょびっぴーが、ネットでそばとかしつこくケージをお願いしたかったの♪ あんまりとかをお願いしなかった ガリをお願いしないみたい… と、ちょびっぴーが思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

梅が咲いてましたよ(BlogPet)

ちょびっぴーたちが、ネットできれいとか、寒いで近所を発見しなかったの? と、ステママは考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

りんご んまんま♪(BlogPet)

今日も元気に出はる日やわ;テレビ東京系夜8: 00~ やけど う~ やなちゃんと映らんかな~ って期待してるみたいやけど *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょびっぴー」が書きました。

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

