

いただきました~♪

いただきました!
シマリス 新・りっちー物語で行われていた 
50000番切り番クイズに当たりました
この頃りっちーちゃんのところもそうですが 
皆さんのところに遊びに行けてないのに
クイズしてまーす!って声をかけていただいて
参加させていただきました
それで当たりまして。。。こんな素敵なプレゼントをいただきました!
なんだか申し訳ないです 滝汗
でもとっても嬉しかったです 
ひでやんさん あやこさん りっちーちゃん 
ありがとうございました!!

かっわいい~♪
りっちーちゃんのカードやぁめっちゃ可愛い~

同じポーズで♪
リスちゃんのコースター可愛いねぇ ボクも同じポーズしてみました~

これボクの!
あ、これボクのんやん!リンゴの皮もらいました♪
めっちゃ美味しかったわぁ~


これはママたちのん
これはママたちのん。貴重な『じゃがポックル』!!
ママ、大喜びでした~


本当にありがとうございました!
大事にいただきたいと思いまーす

りっちーちゃんのカードを見て ドキドキしちゃったステちゃんに
ポチっとお願いします
バナー



いただきました♪

今年のお誕生日はバタバタしてプレゼントもケーキもなし
えぇ。今日現在 まだもらってません(-_-;)
が!しか~し!!先日まゆてぃさんからプレゼントが届きました

可愛い包装紙
まゆてぃさん!ありがとうございます~(*^_^*)
こ~んなかわいい包装紙に包まれた大きな箱!
なんやろ?と思ってワクワクしながら箱を開けると。。。

リサだぁ♪
ママの大好きなリサとガスパールのリサのクッションだぁ
キャァ~めっちゃ可愛い~

わぁい♪
わぁ♪リサのクッションめっちゃ手触りええやん!
それにめっちゃ可愛い~
ボクと比べてみてもわかる通り結構大きいんやで~
だからもともとでかいリサのお鼻がめっちゃでかいわ(笑)
でもそこが可愛いんよねぇ♪


こんな風にクッションの手触りを楽しんでいたステちゃんですが
最近お散歩中におちっこをチョロチョロ漏らすので
早々にクッションから離れてもらいました
おちっこのシミが付いたらいやだもん(笑)

まゆてぃさん、本当にありがとうございました~♪

。。。と、そのまゆてぃさんから前回の記事のコメントにもあったし
他の方のブログでも見たんですが
昨日の朝の番組で吉川さんの5月20日発売の新曲が紹介されて
ちょこっとPVが流れたそうで。。。
うぅ(T_T)全然知らなかったです 見たかった~めっちゃショックぅぅ
昨日は5時過ぎに起きてたのにテレビをつけずに新聞読んでました
そんな時間に起きるなんて珍しいのに。。。
何かあるぞ!って虫の知らせ(?)だったかもしれなかったのに。。。
とっても格好良かったってぇ。。。見たかったなぁ(T_T)
日テレ55の動画はパソコンの調子が悪い間に終わってたし~
ショックだったわぁ(T_T)


可愛いクッションをもらってご機嫌だったママによかったね♪って
ポチっとお願いします
バナー


いただきました!

昨日 シマリス 新・りっちー物語のあやこさんから いただきました!
いただきました!
じゃがポックルとステにはいろんな種のおやつ
じゃがポックル めっちゃ美味しかったです~(*´▽`*)
これは今朝撮った写真です 
本当は5袋もらったんですが昨日1袋食べちゃいました!

ステちゃんは昨日は早く寝てしまったので
今日いただいたおやつをあげてみました♪
あ!お宝や!!
あ、お宝がいっぱいや!

ええ匂い~♪
くんくんくん。。。ええ匂い~♪

ちょうだい!
まずはカボ種♪ ちょうだーい!

お米や
あ、これは お米やな

リンゴ!
お米もいいけど やっぱりこの干しリンゴがいいねん!

ちょうだいよー
ちょうだいよー!

うぅ~
うぅぅ~ リンゴぉぉ~!!

がぉぉ~
がぁおぉぉ~!(この歯!この手!!すごい興奮してます!)

ふんがぁ~
ふんがぁ~!!

やっと取れた♪
やっと取れた 

おいちいわぁ♪
おいちいわぁ ひでやんさん、あやこさん りっちーちゃん!ありがとう

ステちゃんのいいお顔が沢山撮れたのでいっぱいアップしました
ひでやんさん あやこさん りっちーちゃん 本当にありがとうございました!

この通りステちゃんはこの干しリンゴがとっても気に入ったようだったので
あやこさんに「作り方を教えてください!」ってメールしたら
お電話をいただきました!!
以前まゆてぃさんからお電話いただいた時もビックリして緊張したけど
「りっちーのおかあさんです♪」って!(゜o゜) えぇぇ~びっくりぃ~!!
いつも動画で聞いてる声が電話から聞こえる!なんだか不思議~
ビックリしてドキドキして自分で何喋ったかわからないくらいでした(笑)
後で『ちゃんと受け答えできてたかしら?』って心配になったほどです(^◇^;)
途中でりっちーちゃんがあやこさんに飛びかかってきたらしくて
「いたたたたた~(>_<)」って声が聞こえて ビックリしたけど(*^m^*)
でも干しリンゴの作り方も教えていただいたし 
いろいろお話できてとっても楽しかったでーす(*´▽`*)
ありがとうございました~!!

美味しいおやつをもらって大喜びだったステ家の3人によかったね!って
ポチッとお願いします
バナー


日向ぼっこ仲間♪

紹介が遅れましたが。。。5日のドライブから帰ってきたら
シマリス日記のまゆてぃさんからお届けものが!!
なにかな~?って開けてみると。。。
リサガスちゃん♪
お陽さまを浴びて首をフリフリするリサとガスパールちゃん
きゃ~(≧▽≦) めーっちゃかっわいいー!!
この子たち 前から欲しくて今度買おう、今度こそ。。。と思いつつ
まだ買ってなかったんですー!!!めっちゃ嬉しいです~
お誕生日にもリサとガスパールのぬいぐるみをいただきました
まゆてぃさん!本当にありがとうございますー(≧▽≦)

わぁ~可愛い(*´▽`*)
わぁ~ホンマや!めーっちゃかわいい~(*´▽`*)
あ、あのぉ(;^_^A ステちゃんのお背中しか見えないんですが~(笑)

さぁ行こうね!
あはっ(≧▽≦) ごめん、ごめーん!
さぁ!リサガスちゃん♪窓際に行こうね~(*´▽`*) 
一緒に日向ぼっこしよ♪


仲良し♪
わぁい♪日向ぼっこ仲間ができたよ!嬉しいなぁ(*´▽`*)
毎日一緒に日向ぼっこしてるねん♪でも曇りの日は首フリフリしないねん
お天気のいい日はフリフリしてるよ!やっぱりお天気の方がいいよね!
ほんまに可愛いわぁ まゆてぃさんありがとうございまーす!!


可愛いリサガスちゃんに大喜びのママとステによかったね♪って
ポチッとお願いします
バナー


わぁ すごいね~♪

遅くなりましたが。。。 
日曜日 シマリス日記のまゆてぃさんからいただきました♪
すご~い!!
どーん!わぁ~いっぱいやぁ~(*´▽`*)すっごーい!!
ママの好きなスティッチとリサとガスパールグッズがいっぱい!
左奥のはスティッチのエコバッグでーす

これだけじゃないんやで~

すごいなぁ~
ほら!まだまだあるんやで~(*´▽`*)
ふりかけ、お塩、ちょっと下の方で見切れちゃったけど 丁稚羊羹やって!
それにこの間の旅行のお土産の梅干とか 
リスちゃんも見えるでしょ?チップ&デールの可愛いティッシュも♪
わぁ~もうすっごいいっぱいいただきました!嬉しい~(*´▽`*)
まゆてぃさん ありがとうございました!!

ボクのお宝♪
ボクのはね~キクスイさんの殻付きピーナッツ!
わぁ~殻付きピーナッツ久しぶりぃ(≧▽≦)嬉しいわぁ♪
まゆてぃさん!ありがとうですー!!

いただきます♪
早速いただきまーす♪

どうしたん??
えへっ 散らかしちゃったぁ~(≧▽≦)
あれ?リスちゃんどうしたん??泣いてるやん

泣き虫リスちゃん
これ 靴下なんですよー(≧▽≦)
リスちゃん泣いてます どうしたんやろ?でも可愛いわぁ♪

スティッチ~♪
こちらはスティッチのフワフワあったか靴下 可愛いー!!

まゆてぃさん!本当にありがとうございました~(*´▽`*)
とっても嬉しかったでーす

久しぶりの殻付きピーナッツに大喜びだったステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


 

ゴマ好きにはたまらん!!

昨日 シマリス日記のまゆてぃさんからいただきました!
同じポーズ
可愛いリスちゃんのポストカードと切手
ピーナッツの殻のソリに乗ったデールのぬいぐるみキーホルダー
(チップはまゆてぃさんがもってるそうです♪)
スティッチのお人形が出てくる入浴剤
鳥羽水族館に行った時に買ってきてくれた
ジュゴンちゃんに乗ったスティッチストラップ!
それとパパさんが出張の時に買ってきてくれたゴマ餅
ありがとうございます~(*´▽`*)

まゆてぃさん ありがとうございます~
ボクね~ポストカードのリスちゃんと同じポーズしました!


ポストカード
リスちゃんのポストカード めっちゃ可愛いです~

切手
切手も可愛い!この図柄初めて見ましたー!

気になる~
ゴマ好きのボクとしては これが一番気になるねん

そう!ステちゃんはゴマが大好き
早速このゴマ餅をあげてみました 動画みてね♪

カメラ目線くれたりしながらも 夢中で食べてます(*^m^*)

ごちそうさま♪
ごちそうさまでした~♪おいちかったわぁ(*´▽`*)
一部ゴマのないところがあります ステちゃんが食べたところです(^^)

ママもいただきました♪ めっちゃ柔らかくて美味しかったです~

まゆてぃさん 本当にありがとうございましたー(*´▽`*)

大好きなゴマを沢山食べて大満足だったステちゃんによかったね~♪って
ポチッとお願いします
バナー


リスちゃんがいっぱい!

12日 シマリスひまわり&くるみ日記のひまくるおかあさんから
『ひまくるちゃんお迎え1周年記念クイズのプレゼント』が届きました!
ありがとうございました(*´▽`*)
リスちゃんグッズがいっぱいでビックリしましたよ~(゜o゜)

ひまくるちゃんカード
まずはラブリーなひまくるちゃんのカード!可愛いです~

いただきもの①
おやつと可愛いチップ&デールグッズ

いただきもの②
ガラス細工の可愛いリスちゃん♪と、タイルのリスちゃん!
ビーズで作るリスちゃん♪

いただきもの③
リスちゃんの便箋や付箋、チップ&デールの文房具と缶ケース

リスちゃん
そして木製の自分で組み立てるリスちゃん!

中はこんなん
中はこんなん。1個ずつ切り取って組み立てます
夏休みの宿題の工作みた~い(≧▽≦)
ステに見せたくて頑張って作ってたら 
「待ってられんわ┓(´_`)┏ 」って寝ちゃいました(ToT)

完成!
いいもん!がんばるもん!!。。。で、完成\(^o^)/

2時間ほど寝て起きてきました!(そのまま朝まで寝ると思ったのに。。。)
ひまくるちゃんや!
あ!ひまくるちゃんや~ 可愛いなぁ(*´▽`*)

後ろにいるの?
ひまくるちゃん?後ろにいるの??

よろしくね♪
あ!ママが作ってたリスちゃんや!!よろしくね♪

ステがお散歩中 リスちゃんとおすもうしてたら
すごい勢いで走ってきました(*^m^*)
ちょっとぉ~離れなさい!
ちょ、ちょっとぉ~ボクのママと何してるん!?
このお手手はボクのものなんやで!離れなさい!!

。。。って間に割り込んできてママの手に抱きついてきました(≧▽≦)

ママのお手手は誰にも渡さんぞー!って思って焦ったステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


ひまくるおかあさん、ひまくるちゃん
プレゼントたくさんありがとうございました~(*´▽`*)


いただきました~♪

今日シマリスぽこ&うりぼう との生活のまゆてぃさんから
いただきました♪
いただきました!
美味しいモクモクファームのパン用の小麦粉メゾンカイザーという粉
ぶどうのジャムとステにはスイカの種
まゆてぃさん!ありがとうございます~(*´▽`*)
このメゾンカイザーという粉でパンを焼くと
しっとりフワフワに仕上がるそうです!
うっわぁ~ めっちゃ楽しみー!!

ジャム?
これがジャム? おいしそぉ~今度味見させてな!

これが粉?
んでこれがしっとりフワフワなパンが焼ける粉なん?
ママ最近パン焼きサボってるやろ~
この粉で美味しいパン焼いてな~♪
レーズン入れたのがいいかな?何も入れん方がええかな?
楽しみやわぁ(*´▽`*)

ありがとね♪
まゆてぃさん!ありがとうございまーす
ママに美味しいパン焼いてもらいます!
それにジャムも味見したいし、スイカの種もボク大好きやねん
嬉しいです~(*´▽`*)

帰ってきたパパに見せても大喜びで
「また今度パン焼いて!」って言ってました(*^m^*)
まゆてぃさん 本当にありがとうございました
夏バテが解消してもうちょっと元気になったらパンを焼いてみようと思います

スイカの種も嬉しいけどジャムが気になるステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


これで大丈夫やな♪

いただきました!
昨日 モルな暮らしのトトロさんからプレゼントが届きました
ありがとうございまーす(*´▽`*)

わぁ♪
わぁ♪いっぱいやぁ~(*´▽`*)

リスちゃん♪
あ!リスちゃん 可愛い~ 植木の飾りやね♪

気になる~
きなこ豆?落花生が入ってるんやて
気になるぅ~これボクも欲しいなぁ

お箸や!
それとお箸!

阪神のマークや!!
阪神のマークがついてる!!

アオダモ"リサイクルイメージ"
このお箸は役目を終えた破損バットや
バットを作る際にできる端材を再利用して作ったものなんやて
売り上げの一部はバットの主な素材となる
アオダモの植樹、育成に使われてまた未来のバットを産みだすんやて♪
リサイクルや!すごいね~(*´▽`*)

名古屋名物!!
お!これは名古屋名物やん!
名古屋といえばぁ。。。中日や!!
あのタイガースのお箸でこのみそ煮込みうどん食べたらええんちゃう?
名古屋の名物(中日)食べてしもたらええねん(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ふふふ。。。(* ̄ー ̄)
ふふふ。。。(* ̄ー ̄) これで大丈夫やな♪ 
まぁ今のままでも大丈夫やろけどねぇ(≧▽≦) 
今日も勝ったし~ええ感じやわぁ

ありがとぉ~
トトロさん!ありがとうございました~(*´▽`*)

タイガースのお箸に大興奮のステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


わ~い♪

先日シマリス 新・りっちー物語
りっちーちゃんのお迎え誕生日クイズに正解しましたー
そして今日正解の商品が届きました~♪
商品♪
わーい\(^o^)/ 北海道産のアスパラ~♪アスパラ大好きー
それに六花亭のお菓子とステにももみ付きのお米!
ひでやんさん、あやこさん、りっちーちゃん♪
こんなにたくさん!ありがとうございました~

いい匂いがする~
なんかええ匂いがする~っとステちゃんも見にきました(*´▽`*)

アスパラや!
わぁ♪アスパラや!北海道産は香りが違うよね!!
(↑違いのわかる男 笑)

んま♪
んま♪んまー♪このへんが柔らかくてええんよね
穂先もキレイやなぁ 近所で売ってるのと違ってめっちゃ立派やなぁ

ステちゃんったら普段アスパラは食べないのに
しっかり齧って味見してました(*^m^*)美味しかったんやね♪

これもボクの!
あ!これもボクのや!!ガジガジガジ~(袋に飛びつき、齧りだす)
こらこら(^◇^;) それは違うの!ママのおやつです♪
それはステちゃん食べられへんよー

これもや!
あ!これも!!これもボクのや(*´▽`*)
そう!それはステちゃんのおやつやで もみ付きのお米です♪

一緒にね♪
たくさん美味しいものもらって嬉しいなぁ(*´▽`*)
りっちーちゃんの可愛いカードも付いてたよ
カードのお写真のりっちーちゃんと一緒にボクもおやつ食べました


なでなで~
りっちーちゃんたくさんプレゼントありがとう♪なでなで~
いやん もぅ可愛くてまともに見られへんわ 恥ずかしい~(/▽*\)


早速 いただいたアスパラ茹でてみましたー
めーっちゃ美味しーい\(^o^)/ パパもとっても喜んでました♪

ひでやんさん、あやこさん、りっちーちゃん♪
本当にありがとうございました~(*´▽`*)

北海道産アスパラを食べてご機嫌だったステ家のみんなに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


リスちゃん!アゴが。。。

26日 まゆてぃさんから たくさんプレゼントが届きました~(*´▽`*)
ありがとうございます!!
ステも興味津々で見ていました(*^m^*)
いっぱいや♪
わぁ~♪スティッチグッズや!かわいいなぁ(*´▽`*)
リスちゃんのクリアファイルもめっちゃかわいい!!
ラスク、かきもち。。。パパの大好きなものばっかりやーパパ喜んでたはずや
もちろんママも大喜びやったよ♪ボクには。。。スイカの種や!!わぁい♪
まゆてぃさんありがとうございま~す

ちょっ、ちょっと ステちゃん!
あなたのお尻の下にかわいい子がいるんですよ
それにスティッチグッズも隠れてますー(>_<)

アゴ外れるで~
え!?かわいい子?あっΣ(゜Δ゜*) ご、ごめ~ん
かわいいリスちゃんやなぁ♪ いい子いい子♪♪
でもな リスちゃん。。。確かにドングリはおいちいで
そぅやからって咥えすぎちゃう?アゴが外れそうでボク心配やわ~大丈夫?

ぱっくん♪
ドングリぱっくん♪ 思いっきり咥えてます(^_^;)
隣の白いうさちゃんにも「たべすぎだよ。。。」って言われてます(笑)

がぶぅ~
正面から♪いやぁぁ~ん(*´▽`*)めっちゃかわいい~

んまんま♪
早速スイカの種もらいました んまんま♪
あのリスちゃん ホンマにアゴ大丈夫かなぁ??
ボク ドングリ取らへんから安心して食べたらええんやで~

ありがとう♪
まゆてぃさん、スイカの種 めっちゃんまんまです♪ありがとうございます!
プリップリの肉球見せサービスさせてもらいます(笑)

ラスク好きなパパは「美味しくて止まらんわ!」って言いながら食べてます♪
まゆてぃさん 本当にたくさんありがとうございました(*^_^*)

リスちゃんのアゴが心配やけど、スイカ種が美味しくてご機嫌なステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


ボク、ビビリさんじゃないもん!

いただきました!
今月の8日の事なんですが
シマリスぽこ&うりぼうとの生活のまゆてぃさんからプレゼントが届きました♪
伊勢うどんと可愛いパッケージの紅茶
リスちゃんの形の入浴剤(ピーチのいい香り♪)
雑穀に興味があるってお話ししてたらお試しに♪と十七雑穀ミックスを。
そして 朝市で見つけたという落花生
まゆてぃさん ありがとうございました~(*´▽`*)
リスちゃん入浴剤は可愛くて使えませんので芳香剤代わりにしてます

ステちゃんも見に来ましたよ~
わぁい♪
わぁ~いっぱいもらったんやね!まゆてぃさん ありがとう
ボクにはこの落花生くれたん?めっちゃ嬉しいー 

落花生も気になるけど。もうひとつ気になるものがあったようで。。。
気になる
伊勢うどんの取っ手の紐が気になったようで
ず~っとクンクンしてました 
まゆてぃさんちのリスっ子ちゃんの匂いがしたんかな?(*^m^*)

納得いくまでクンクンしたあと な、なんとビビリのステちゃんが!
勇気を出して。。。
勇気を出して 袋に頭を突っ込んで自分で取ってる!!
(でもやっぱり腰が引けてるけど 笑)
 
え~だってぇ おいちそうで 食べたくてたまらんかってんもーん

ドキドキ
あぁ~でもドキドキしたわ ボクがんばったでしょ?o(^▽^)o

いただきまーす!
わぁい♪いただきまーす!

美味しそうに食べてる様子見てくださいね♪


まゆてぃさん ありがとうございました(*´▽`*)ママもステも大喜びでした♪

いつもビビリさんなのに 勇気を出したステちゃんに よくがんばりました~って
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



ステちゃんはとーってもビビリさんで
いつも自分から狭い所へ頭を突っ込んで行くことなんてできないのに
今回はママもびっくりしました(゜o゜)

☆ママの熱は昨日は早めに寝て
今日もお薬飲んで横になってたら治まりました
心配してくださって ありがとうございましたm(_ _)m
。。。え?してないって?(^◇^;)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~

かわいいお友達♪

火曜日にりっちーちゃんとLUCK&HAPPYさんからプレゼントをもらいました!
昨日はりっちーちゃんにいただいたプレゼントを紹介させてもらいました
今日はLUCK&HAPPYちゃんのママさんからいただいたプレゼントを紹介させてもらいます
わぁい♪
LUCK&HAPPYちゃんのママさんからボクに鳥さん用のペレットをもらいました!
ハッピーちゃんよく食べてるんやて どんなお味かな~?いただきまーす!!
うわぁ これおいちい♪ ボクねペレットってあんまり食べへんねんけど
これは ポリポリ食べてママもビックリしてました(゜o゜)
昨日も書いたけど 日曜日、月曜日と食欲がなくてママに心配かけてたところに
おいちいのもらって 食欲出てきました!
パパとママにはかわいいクリスマスカード
それと味噌煮込みうどん!ママね前から興味あったんやけど食べことなかったんやて

一緒にたべる?
それとボクにかわいいお友達ができました
このリスちゃん かわいいでしょ~(*´▽`*)
ボクがペレット食べてたらじ~っと見てるねん 一緒に食べたいんかな?(*^m^*)

しあわせ~(*´▽`*)
おいちいペレットもらって かわいいお友達もできたし 2つもプレゼントもらったし! 
ボクほんましあわせです~(*´▽`*) ありがとうございました!!

LUCK&HAPPYちゃんのママさん、ありがとうございました(*´▽`*)
食欲の落ちてたステにペレットあげると 
ポリポリ、ポリポリ食べて もっとちょうだい!ってするくらいなんです
こんな喜んで食べてくれてママも嬉しかったです♪
そして 食べてみたかった 味噌煮込みうどん!昨日作ってみましたー!!
もっと味が濃いのかと思ったら とーってもあっさりして食べやすくて
めっちゃ美味しかったですー(≧▽≦) パパも大喜びでした♪
パパにはカキを入れて、ママは豚肉を入れて
他の具材は うすあげや白ねぎ、シメジ、菊菜、たまごを入れました
でもママさんもおっしゃってたんですが。。。ほんまに麺が硬い~(^_^;)
ちょっと長い目に煮込んだんですが なかなか柔らかくならず。。。汗
でもでもお出汁はとっても美味しかったでーす(^^)v ありがとうございました♪


さて、今日は今年最後の競馬開催日。締めくくりのレース 有馬記念の日でしたね
ママの好きなダイワメジャー君がこのレースで引退するとのことで 応援してました
有馬記念だし~って ちょっと馬券も買いましたよぉ(*^m^*)
え~っと結果は。。。賭けた分がそのまま戻ってきたって感じ ちょこっとプラスでした(^^)v
それにみんな無事だったから良かった!来年もみんなが無事走れますように♪

おいちいペレットをもらってご機嫌♪のステちゃんに ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




かわいいサンタさんからのプレゼント♪

今週の火曜日に
りっちーちゃんからと、LUCK&HAPPYちゃんのママさんからプレゼントが届きました!
2つも届いてすっごい嬉かったです~(*´▽`*)ありがとうございました!

今日はりっちーちゃんからのプレゼントを紹介させてもらいます
いっぱいやぁ~♪
『もみつきのお米をあげますよ~』て
りっちーちゃんのブログで書いてたので
『ボクも食べてみたいので くださーい!』ってメールしたら
こんなにもたくさんのおやつも一緒に送ってくれてん!!
『ありがとうございます♪』ってメールはしたんやけど
紹介するのが遅くなっちゃった~ 
ボクには もみつきのお米とプルーンの種、メロンの種も入ってました♪
早速もみつきお米もらいました~
もみつきのお米って初めて!わぁ これんまんまや!!
夢中でポリポリ食べてました
それにパパとママに六花亭のチョコレートも
ママ大興奮でした(≧▽≦)ありがとうございますー!!

わぁ♪かわいいりっちーサンタさんやぁ
かっわいい~♪
ん~りっちーちゃんかっわいぃ~(*´▽`*)
サンタさんのコスプレ似合ってるね♪かわいいわぁ~

それとねプルーン種ももらいました 久しぶりにもらってん!
ママにもらうと。。。こんな感じでした

いい音してるでしょ♪嬉しくて齧るのに夢中でした(≧▽≦)

ひでやんさん、あやこさん、りっちーサンタさん!ありがとうございました(*´▽`*)
ステちゃんは日曜日、月曜日と食欲が落ちていて 
何か新しい食べ物探さなくちゃ。。。って思ってたところ
プレゼントが届いて もみつきお米を嬉しそうに食べてくれました
もみつきのお米ってあげてみたかったんですが
なかなか手に入らなくて。。。今回あげることができて嬉かったです
パパとママにもチョコレートありがとうございました(*´▽`*)
大事にいただきまーす♪

かわいいりっちーサンタさんにうっとりしちゃったステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


魔法のカップ!?

いっぱいや♪
昨日まゆてぃさんからたっくさんのプレゼントが届きました!
わぁい♪まゆてぃさんありがとうございまーす

これなぁに?
マグカップと一緒に入ってた小さなカップ。
ん?これなぁに??

なんか入ってる?
なんか入ってるんかな?

ボクの名前が!
ママのお手手に乗ってよく見せてもらうと
わ!『STITCH』ってボクの名前が書いてあるやん!!すっご~い

まだ入ってそう
お!やっぱりなんか入ってそうやわ

カシューナッツや!
わ~いカシューナッツや!

もう入らん。。。
なんかいっぱい入ってたで もぅホッペぱんぱんで入らんわ

これって。。。
これって。。。もしかして魔法のカップ
どんどんカシューナッツが出てきたもん 
ね!ママ!!そうなん!?

。。。うん♪って言ってあげたいけどママがカップに詰めておいたんです(*^m^*)
ミルクピッチャーなんかな?ステにちょうどいいサイズのかわいいカップです 

ステのおやつもママにおやつや大好きなリサとガスパールやスティッチのグッズ
佃煮(ごはんがすすみそう♪)などなど
たっくさんいただいて すっごく嬉しいです~
まゆてぃさん!本当にありがとうございました(*´▽`*)

名前入り(?)のカップを手に入れてご機嫌なステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

